PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PWギルド

20071007204345.jpg


前回申したPWのTSギルドです。

TSが好きな人(やってる人引退した人やってないけど興味ある人…etc)なら誰でも歓迎。
初心者、サブ、in率悪い子も歓迎!寧ろそれセリナですサーセンwww


マスターはうちのちえり咲良ことサクラン。
加入はセリナかぱちちゃん、しろうたんミツしゃに言ってくれれば招待飛ばしますお!










ギルド関連でもう1つ。






20071007205229.jpg



サブっこのはるねこがしろうたんとこのギルドに入りましたw
自分とこのギルド以外に入るのは初体験です!
前来るー?って言われてたんで思い切って入ってみました。






20071007205132.jpg


よろしくおねげーしあすだー!


20071007205919.jpg



てか人多いおっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
名前覚えるのが大変だアッー!




しろうたんことシェンがおったおかげで(てかブログのおかげでもあr)なじみやすかったです(*´ω`*)
初対面なのにぶっとんでてサーセンwww


20071007205118.jpg



ルインさんともお前は俺かな関係のようです(*ノω<*)







20071007210328.jpg


あとキャスさんに白馬に乗せて貰った!うおおお凄い早いっっかっくいいいいいい
ちょこっと遠回りして田舎町からまんじゅーまで連れてって貰いました。

白馬いいね…うちもいつかはっ(`・ω・´)









実ははるねこは元からTSギルドに入れるつもりはなかったんでs
TSギルドの方にはメインのサクランとサリュがおりますのでw



あ、あと



20071007205250.jpg


まじネタですがハルルも作って入れました(=゚ω゚=)



こっちのハルルはやっぱり性別男という事でお願いしあs)`ν゜)・;'
なので乳ぺったんこ!



20071007205314.jpg


サクラン達と並ぶとひんぬーさがよく判るwww(↑は居間のパソも起動中で撮った)




20071007205329.jpg


乳ない代わりに良いケツ目指しました(´゚ω゚)

男だが。

| ▼PW | 21時09分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なんか見つけちゃったぜw
シルヴィスはね光る白馬でただの白馬じゃないんだよ^^
Lv21からはじめられる龍クエがんばって胴令50銀嶺50
あつめて交換するのです。
はるねこさんも頑張ってあつめて手にいれようヽ(^o^)丿

追伸:うちのシルヴィスは狂風つかってさらに速くなりました。

| キャス | 2007/10/10 02:16 | URL |

うおおお見つかっちゃった!(*ノω<*)
あの時はどうも!初白馬楽しかったですw
ハッ白馬でなくてキラキラ白馬でしたかっ
今ぼちぼちですが龍クエやってます(´・ω・)おかげでバッグと倉庫に空きがありませn

また白馬乗りたいでs)`ν゜)・;'

| セリにゃ | 2007/10/10 04:53 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/158-96d7b36e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT