PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり

screenshot0288.png


本日っていうか毎日めいんでっしゅなんーちゃ。



この前シャロさんがセリナに気を使ってかセリナのためにあるキャラを作成したとのこと…ちょっと色々あったもんだから(=゚ω゚=)TS絡みではないので気にしないでねw

誰だろーと思ったら笙くんでした爆笑!
ちゃんと笙悟って名前できたw
しかも獅子!!ししるーフラグktkr

んで、あーんなのやこーんなスクソ撮ったんです…が



やっぱり予想通りID変えるとスクソ上書き保存されちゃうみたいで…


見事にスクソ上書き保存されちゃってて(メインIDに)1枚も残ってませんでした!。゚(゚ノД`゚)゚。



うわああああああん!!折角のししるー!!(そこ)


超しょっく…

爺に問い合わせちゃる…







そんな調子で最近スクソ少ないです…うぬう







>>>オパタン揃ったのでハルコンげちょしました!わーい!
合成できるようになったので今のうちに次の分もとっておこうと思います…フフフ


んで最近はずっと掘りばっかなんですが鉱山掘ってた時ちょっと眠かってん。
んでこんな会話が

screenshot0293.png


最初たろちゃとんーちゃの事かと思ってt)`ν゜)・;'
まあでもりっくんともいちゃついてたなーという事で(PW内)言い直しませんでしたw

あと最近よく1:1が飛んでくるのでどっちもカオスだと内容把握できないっていうww


ごめんねー(´・ω・`)







先日、SだのMだの話をしてた時。
あまりのMの多さにNPCにSっているのか?という話に。
ていうかNPC多いから把握しきれてないだけなんだg)`ν゜)・;'

真っ先に出たのはタウ様。タウネイトですよね(ノ∀`)


それから色々NPCあげてって最後に

screenshot0320.png


おじさん系は皆Mになってるんだけど何故だろう/(^o^)\


メガネ系はS多かったけどアンドリューは真面目っ子でMっ気ある子だと思ってるb






明日のメンテで大型うpくるのかなー?(´・ω・)告知ないけど。

| ▼TS | 14時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/157-37b765b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT