PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PWまとめ1



20070930230856.jpg


うちらの間では世界チャはネタにされます。


20070930230029.jpg


特に身内辺り。



もちろん

20070930230718.jpg


他人でもね!



PWのスクソ消化って事で最近のまとめです。
何週間もためてたやつw

とりあえず新しいネタからいこうか(`・ω・´)古いのは後でwえ、普通逆?やー美味しいものは早く頂かないとw










20070930230624.jpg


はるるがやっとテイミング覚えたのでぺんぺんげちょ!
レベル合わせて低レベ狩って同じレベルになりますた。




20070930230645.jpg


いずれはこの青ぺんを連れて歩くのです!
見たとき運命感じた。
青ぺん大好きなんだもー(*´ω`*)




んでわ以下、まとめ。










結婚システム実装前夜。(多分)

んーちゃはルーと結婚するとか何とか言うてた事に

20070930230554.jpg


ぱぁぱ即in
さすがです。






んで実装後の夜中。


20070930231952.jpg


しろうたんちのシェンランと先日黄昏でお世話になった鳥さんの結婚のお祝いにいきました(*´ω`人*)

あのくそ重い中折角だからとプレイヤデータonにして行ったんだじぇ!(そりゅーでは普段off)


二人がクエ受けに行ってる間、ルインさんがラッパくれました。は、初らっぱ!有難うございます!


んで買った直後に



20070930230408.jpg


キター━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━


20070930230348.jpg




早速びょうった。

言い直しようにラッパくれおうとしてくれたけどもういっそネタにしちゃおう!って事で放置\(^o^)/

二人とも結婚おめでたー!!
鳥さん泣かせんじゃねーぞー!



20070930230330.jpg


おなごは強いのでシェン鳥でgt
男キャラだったら受けですよね><



こん時凄く重かった…ログもカオスだった…まともに会話できんでごめんね(´;ω;`)
コーチに抱っこされたんだけど何度かちゅーされてたっぽいですね。らぐでちょっとしか見えてませんでしたw
さっきログ見てたらなかよし押してーって言われてた。今気付いたごめn。
はるるからはあまりちゅーしないようにしてるので押してませんが(´・ω・`)ノリでする事はあるけd)`ν゜)・;'


暫くして二人は新ダンジョンへハネムーンにw




結婚もアレですがセリナ的には

20070930230255.jpg


この辺が凄く気になってました。

エルフは皆受ければ良いと思うんだ!寧ろサリュでくわsry





それから一人また一人と落ちていき、残ったTSメンツ。


20070930230231.jpg



この前言ったはずだが。

てか「なんだ」ってにのさんwww



キャラいっぱいおる上に性格も違うからな(´・ω・)身内しか把握できんくてサーセンwww

大体顔文字でばれるのがオチ。




結婚話で持ちきりの最近。
うちの子には無縁だ\(^o^)/
あるとしたらはるるぐらいか?サクランは下僕沢山欲しいんで結婚は興味ないそうで。
サリュは言わずもがなgthmだし、シルも女の子に免疫ないから無理そうだ(第一レベル上げる気がない)シレーヌもなさそう。

しかし結婚クエが気になる。







>>>ハンターウルフの巻き


20070930230156.jpg



これはいいちちまくら。

ぱちちゃんは乳枕スキルを手に入れた…!


ぼいんに挟まれたい人が居たらいつでもどうぞ。ただし女キャラ限定です。




はおいといて。




二人でハンターウルフを倒しに行きました。



20070930230137.jpg



これ下も水着にした方が卑猥じゃないか?

何か無料で500P課金貰えてたのでゼブラ水着買ってみたん。でもあと1金足りなくて下まで買えなかったんです(´・ω・`)
あとは課金して買ってね☆ミャハ ってそういう事かPW…やりやがるな。


まずハンターウルフ1回目。二人で5匹倒すクエなんですが瀕死状態。
そーちゃが20超えても倒せないって言ってたのがようやっと理解できた/(^o^)\
ぱちちゃんなんて3確されるとこやったぞ!

ひいひい言いながら何とかクリア。




2回目。
今度はうちは違うクエだったけどぱちちゃんはウルフの肝集め?(だっけ)で同じ場所に。



1匹おびき寄せるお!と向かったものの


20070930230105.jpg


3匹釣れた/(^o^)\





20070930230048.jpg



このまま逃げて水郷までついてきましたとさ☆
PWのタゲってなかなかにしつこいですね。





クリア後にボスクエがきたのでシェン呼んで手伝って貰いました。



20070930225923.jpg




範囲でぼっこぼっこ倒していくシェン。その後を追うサクラン。
手伝ってとか言ってお前何もしとらんだろーが/(^o^)\サーセンwww
タゲ取った後叩こうにも瞬殺なのでボスしか叩いてません。



20070930225909.jpg


ボスかってえええぇぇぇええ




シェンのおかげで無事クリアできますた!(`・ω・´)まじありがとおぉぉお!

その後クエ報告しつつだべってたん。
そりゅー重いよもう行きたくねぇよとか言ってた ら





20070930225845.jpg



20071001000704.jpg



また行けってかこのやろうwww( ^ω^)






>>>ぎるど


20070930225758.jpg


TSメンツのためのギルド作りました。TS好きな人なら(勿論PWでも)誰でも加入おk!
詳しくはまた後日。
入りたい人はGMに声かけてー






20070930225725.jpg


ギルド作った後皆のいる剣仙城へ。ここも重い重い。
さり気にセクハラされとう。





20070930225703.jpg


おぺんで会話しつつ初ギルチャ。
最初に加入したのはぱちちゃん(=゚ω゚=)


それからしろうたんのアキヒに、ミツしゃのポプリが加入。
入って早速称号の話にw

これはポプリの称号決め中↓

20070930225629.jpg



ポプリは市場に居るそうです(゚∀゚)
てか魚類だったんかアッー!




20070930225644.jpg


ちなみにおぺんごばく。




実はここでPTくんどってん。
クエ報告にいっぺんそりゅー行ってまんじゅー(万獣のこと)に戻ったらGMとPTメンツが集まってた件。

まんじゅー、さり気に皆の溜まり場になってる気がす。妖精多いしね(=゚ω゚=)



20070930225616.jpg


それからおぺんで会話したり乳枕したりして寝ました。

お疲れ様でう!







20070930225953.jpg


そいや十五夜綺麗でしたね(*´ω`*)お月様まんまるー

PWでの月も好きだったり。よくスクソ撮ったりしてまs

| ▼PW | 00時24分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょw 最初から晒されたww
つかネタにされてたとはww
リックさんには即ささくらいました><

つかその気になるこの辺の相手って!
どう見てもあおさんだろ!俺のだよ!(違うよ
(とりあえずあおさんだけはくうなと)

ぱちさん会いたいー!

| ななみ | 2007/10/01 21:57 | URL |

んあ

ハンターウルフ楽しかったね^^^^^^^^^^
本気で絶叫してましt(

はるねこは俺が貰ったぁあああ!!!@虎


ななみって誰だぁ~!っと思えばメルさん!!!
おk 会いにいk

| ぱっち | 2007/10/02 00:33 | URL |

>ななちゃ(って呼ぼうかなと思い始めた)
身内は遠慮なく晒す方向でよろしく(=゚ω゚=)
や、この辺ってだけで相手特定はしてないよ!あの辺のオーラがね!気になったの!(*´Å`*)
誰か食えばいい)`ν゜)・;'

>ぱちちゃん
絶叫してたパチチャンが凄く面白かったです^^

いやん貰われたー(*ノω<*)


また皆で集まって遊びたいねwまんじゅー辺りでw

| セリにゃ | 2007/10/02 12:36 | URL |

おつかれさまでしたwwwwwwww
つかまだれべる7でごめんwwwwwwww

| hiyos | 2007/10/02 18:54 | URL |

いいんじゃねいのー?(ノ∀`)

| セリにゃ | 2007/10/02 22:24 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/156-894bc359

PREV | PAGE-SELECT | NEXT