PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

F鯖いってきました。

サザエさんの波平さんは影の支配者腹黒タラちゃんの手に寄ってはげてるらしい。

screenshot0278.png



続きは記事の一番最後だよ☆







いつの間にか助手さんのTS芸術コンテストの詳細がアッー!

全然気付かなかった…いつもテンさんとこ見てて頼りにしてたかr)`ν゜)・;'
立体の方は出すものできてるんだけど(かなり前作ったやつだが)
絵の方はどうしようかなっ

何かネタないかなー(=゚ω゚=)



screenshot0261.png




では以下、F鯖のこと。








screenshot0201.png



そんな訳でマイクに向かってごめんなさ~いを見に行ってきました!


何処見ても人人人ー!!
みろおおおぉぉおひとがごみのようry



しかしイベ開催中、
主張者の発言よりもこの場に居た金龍ばっか気になっててガン見しててごめんなさああああぁぁぁああああい!!

*左端にいるハートカチューシャの龍さんです。うちが座ってるとことかもうろうろしててハァハァしてた


てか龍多くて(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
しすぎた。

何度発狂しそうになった事か…
でもキャラはサクラン。そんな壊れキャラじゃないのでぐっと我慢。





screenshot0245.png


にしても初心者マーク大杉である。
Jから来た人多いのかな?
でも今は知り合いでもいないとぱっとキャラ作っただけじゃ遊びに行けないのがやだね…(´・ω・`)れべる15とかそんな…



一応一部のログ取ってあるんだけどあまりにもカオスで編集する気になれなくt)`ν゜)・;'

どうしよう。ブログ宣伝のために参加した真っ白ぬこさんがサンホラーだったっていうのぐらいしか覚えてない。
それが印象的だったもんだからあとはちまちまとしか…


でも凄く楽しかったです(=゚ω゚=)今度は参加したいにょろん








イベ終了後は各自だらだら



screenshot0266.png



たぬ集まってみたり




screenshot0258.png



たぬオクしてみたり。





それからその場に溜まってた人と絵の話したりね。
ちょっと上の方ではドーデスさん達が会話されとって時々混ざってたりw
カオスで何の話してんのかたまに判らんくなってた/(^o^)\





screenshot0264.png




screenshot0265.png




やべぇ報道されう!\(^o^)/






会話中、一人また一人と落ちてゆき最後に残ったのは自分含めて5人。

途中でキャンプに入る事に。


screenshot0272.png




どんな喫茶だ。






screenshot0274.png



ちょま!(´゚ω゚):;*.
部屋に1個便器とかだったらよくあるけどこれは初めてww


注文はばらばらで。狐さん達は先ほどの絵の話でペンタブが欲しくなったとの事でタブ注文してました。




screenshot0275.png



目の悪いさすがのセリナでもこれは間違えません。





screenshot0284.png



イベでもそうだったけど皆18禁好きすぎだアッー!
お子様もいただろうにっ








んで皆ブログ持ちな上に絵描きさんってことでブログ教えて貰いました。


screenshot0280.png



何でこんなとこが入ってんだアッー!





screenshot0286.png



しかも
見られてたアッー!!?




嬉しいやら恥ずかしいやら。偶然とは凄いですね。

てかどんな醜態晒してたか恐ろしいです。もふん。
あ、でも最近はメガロ中央のオープンで集まる事も少ないから変な発言とかオープンではしてませんよねっ!?









- - - -サザエさんの続き- - - - - - - - - - - - -




screenshot0279.png




そういうオチかアッー!



| ▼TS | 22時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/155-2f36ce6f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT