PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はF参上



screenshot0053.png


鉱山クエで雪山掘ってんですがなかなか出ません。
タンタル上級2個に対してアダマン2個って何ぞこれ。

でもそーちゃが合成してくれたのであとはオパだけです!9個!(=゚ω゚=)ありがたう!






明日はFでイベントあるそうなので珍しくFっ子起動しようと思います!

参加はしないけど見学に…ね(´・ω・┃壁


多分サクランでお邪魔すると思います。





最近Fも1匹ぐらいメインだと言えるぐらい育てたいなと思ったり。
しかし銭投げネタぬぬでどこまでいけるやら…orz
0化で金ぼったくられてるというのにっ

| ▼TS | 14時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/22 10:51 | |

爆竹は愛情表現だと思って下さいましっ(`・ω・´)
しかしかっこいいなヤンキー龍ww
いつか知人と並んで欲しいでs)`ν゜)・;'
Σって朝4時!わわ、うちがバイトしてた頃と同じぐらいですね…
早めにinして捕獲しようかな←

ハッ今日のイベ来てらしゃったんですかアッー!?
さっきこのコメ見たので…あううう探せませんでした…;
ああしかもたぬとるーのセットとかときめきすぐる(*´ω`*)

ちょっと今日のイベでFもたまにはinしようと決めたので見かけましたらよろしくです(`・ω・´)>

| セリにゃ | 2007/09/23 02:48 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/154-4ca82308

PREV | PAGE-SELECT | NEXT