PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オレ…レベル上がったらメイド喫茶やるんだ…



screenshot0075.png



いつかやりたいものの一つ、メイド喫茶。

龍だけの喫茶はまだですか?





先日の2次姉御喫茶にお邪魔しました(*´ω`*)
好評のようで満杯でしたw


んで、その時そーちゃの姿が見えなくって…



screenshot0010.png




うちの画面ではこうなってました。
ももるとファレたんの間?に居るらしいんですが…


でもその後入りなおしてやっと見えるようになりましたw




お茶とか頼んだんだけど何か白いものが浮いてた…(´・ω・`)何だろう


ジュース頼んだ時とか

screenshot0016.png



何かジュース作るにしては不適切な音がしました まる











マイカモ25回終わらせたももるは先日PTで知り合ったのろちゃが分身をやると言ってたのでお邪魔する事に。

1:1送ってもなかなか返事がなかったので沼でGMと戯れて待ってましたw



screenshot0055.png



場所聞いたら沼にあるとか言うし…近!





screenshot0066.png



こ、これが噂の分身っっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ははは初めて見たっっ





それからギルドの話とかになり


screenshot0060.png


screenshot0061.png



闇鍋って有名だったのかアッー!


そいやうちが入った頃は20人ぐらいだったなぁ(´・ω・)
今は3倍…!

あ、でもセレさんのギルドもよく見かけるんですけどっ







話の流れでPVに行く事になり、のろちゃはメインにCC。


screenshot0071.png



外に居たGMを踏んづけて行ったそうなww





screenshot0073.png



ももるは見た目極でPVに参戦!!







screenshot0078.png



のろちゃの殴り痛いっ






screenshot0079.png


負っけないからねー! byドラコ(ぷよSUN)







screenshot0090.png



ちゃんとした勝負はせず、屍祭へww







screenshot0094.png



屍祭してると「」になるの何でだろう?




screenshot0096.png



この時かなり遅かった気がする…2時?3時?
とりあえず寝たのは朝5時半だ。






screenshot0098.png


目の前に弄り対象がいるのにももるじゃSになりきれないっ
って事でSに戻りましたww






screenshot0103c.png



まあ途中で無差別にあいましたがw
特に戻る必要もなかったのでそのままだべりww



さっきまでオープンでもカオスだった闇鍋ズが急にシーンとなったのは


screenshot0102c.png



ギルチャがカオスになっていたからだっ



あれだね。オープンかギルチャ、どっちかが静かだったらどっちかがカオスだね!







>>>スクソれなかったんだけどこの日羊のさっつんに沼のモンクエさせてたのね。

そしたら先日の龍さん見かけて(=゚ω゚=)
声かけようと思ったけどサブじゃ気付かないだろうなーと思って爆竹投げて逃げましt←

ハピバレでもあれば…!くっ



その後、沼に居たそーちゃからフルルに似た龍がいるってギルチャで聞いたという(笑)


リアルで吹きそうになりました。



今度会えたら祝わせてくだしあ…!

| ▼TS | 17時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/153-d429f498

PREV | PAGE-SELECT | NEXT