PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイトル思いつかないからPWって書いとくか

20070918145657.jpg



PWカテゴリ作ろうかどうしようか迷ってるまs

PWでは高いとこに座るのが好きなセリナです。
スクソがたまってるので処分しますかねー



では以下PW記事。

TSも後で書くお!







メイン決めるほどやりこんではないが

とりあえず


20070918145838.jpg



サクランと




20070918145739.jpg



サリュがいいかなーとか思ってる。




主にサクランが動いてるけどね!やっぱおにゃのこがいい!

てかやってて思ったんだけど↑見て判るように現実無視してるのが多いww
ハンパねぇ力とか有り得ないぐらい体やわいとかwやりすぎてワロタwww
ネトゲってそんなもんなん?





あ、黄昏Dに置いてけぼりにしてたサリュも無事元の場所に戻れましたよw
飛ぶの疲れたじぇ!
実はサクランの次にレベル高いんですけど(と言ってもまだ初心者だが)何かシークレットキャラになりつつある?
他の子はよく皆と会うけどサリュだけしろうたんしか見てないw




20070918145616.jpg


クエで亀退治してたときの↑
水の中はこあいですね!

(赤文字は高レベル)






そいや噂のあいほりの方見かけました(`・ω・´)

20070918145805.jpg



しろうたんちのブログで名前だけは知っているww







帰還と言えばもう一人。
はるねこも祖龍に居るまま帰れずにいました。
テレポート探すにも広くて判らず…知人もいない…

TSと違ってPWって声かけにくくて誰かに助けを求めるのも何だかやり辛く…まじ半泣き状態でしたが…





20070918145047.jpg


Σるるるるいんさああぁぁあん!!

偶然にも知ってる方がいらはった!。゚(゚ノД`゚)゚。
助けを求めたらドラゴンにのっけてくれてテレポートまで案内してくれはった!!

うわああんありがとうございます!!

ものすっごく重くて会話が上手くできなかったのですがっ(自パソなので超重たい)
色々説明まで丁寧にしてくださってほんま有難う御座いました!


20070918145020.jpg



あとトモロクまでさしてもらいましたっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そいやPW内でのトモロクは初?
しろうたん達ともしてるけど皆TS仲間だからさ(笑)
PWでの知り合いっていないんだものー







20070918145000.jpg


元に戻ったのはいいもののやはり重かった…
人が多い日はしない方が良いですね。
今度からTS後にPW入ることにします(´・ω・`)(夜中2時とか笑)








>>>先日そーちゃ達に会うためにin!

サクランがまだお披露目でなかったのでそれで行きました(`・ω・´)



20070918145538.jpg



良い乳だと好評でs)`ν゜)・;'
何かいつもセクハラされとる気がしてならんのだけど気のせいかい?







20070918145516.jpg


うちとそーちゃとれーじたんでけもハーレム!
すごく…しあわせそうです…




人間版でもハーレムやら膝枕やらしてたんだけど


20070918145450.jpg



どう見てもシメられとるwww\(^o^)/





その後、れーじたんがイケメン召喚しにCC。
そしてうちもシルフィス連れてこようとCC。



彼は弓使いなので長時間飛ぶ事ができない…






つまり


20070918145418.jpg



時折下に下りては敵の真っ只中回復をしなければならない。

超こええぇぇぇぇえっ










20070918145358.jpg



MP切れそうなとこで崖の上?に行こうとしたらそれの手前で落ちたっていう…
でも幸い木か何かに引っかかったので下には落ちませんでしたw






20070918145334.jpg



何とか皆の下についたよー!
オレやればできるこっ><  ←定着しつつあるシルの台詞






20070918145303.jpg



メルたんもいらはってハーレム!






そしてしろうたんにPV申請されたりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


20070918145231.jpg



弓矢なくなるって事で攻撃やめましt

レベル差5倍もあるのに酷いです><






20070918145140.jpg



狩りしてレベル上げるよりこうやって遊ぶ方がやっぱ楽しいですな(*ノω<*)
また集まれたらいいな!








>>>はるねこを元の場所に帰還したその日、ぱちちゃんが入れるとの事で会うことに♪





20070918144742.jpg



主にアクションで遊んでましたが何か。




20070918144823.jpg



どうやら膝枕にはまったようで何回も挑戦しとりましたw





そんで姫抱っこしたいなと思ってシルにCC
ぱちちゃん姫抱っこしたけどすんごい重くてらぐくてスクソれなかったっていう…
残念(´・ω・`)

んでこれからまりのんが来るよーって話がきたので軽い場所で待機。




20070918144913.jpg




試しにヤギ狩ってたら見知らぬ人に何か言われとるwww




そんな事してたらまりのんがinしたみたいなんでまた重い中その場所に息切らしながら行きましたとさw




20070918144850.jpg




そして姫抱っこさしてもろた!(*´ω`*)てれてれ

このガングロ2人の中にいるとまりのんのエリス嬢の白さが際立つ!きらきら



勿論この後上まで飛んで落としましたwww( ^ω^)

これやってみたかったんだ!


ああちなみにシルはおにゃのこに免疫ないので姫抱っことか普段はできない子ですよっ
てかこの時見知らぬ人に何度もペア申請来てべっくりしたw勿論断りましたが。





ここでも膝枕を試みるぱちちゃんは


20070918141032.jpg



よく埋まってました。
すごく・・・こわいです・・・っこの位置っ




20070918141048.jpg


それからぼいんが居るよって事でサクラン連れてきて3人でらうらうw
楽しかったっすww



この後エリス嬢は落ちて、ぱちちゃんはエルフにCC。うちもエルフにCC。





20070918144702.jpg



シルのおねーさんシレーヌ様参上!(様って…)





ぱちちゃんとこに行ったら


20070918144507.jpg



gthmですか/(^o^)\


てか何ぞこのおっさん!!







20070918144635.jpg



しかしよく見ると可愛い顔だった!!きゅん!
行動も可愛かったが←
お願いして抱っこして貰いましたよ(*´ω`人*)

シレ姉はこんなキャラじゃないけどまあいいか!満足!





20070918144611.jpg



この人Mみたいです。


そして来たついでテレポ登録しに行ってる間にgthmな事やってたらしいですよニヨニヨ

くそう!スクソうpきぼん!!





それからおっさんは落ちてうちも飯落ちしてる間に

20070918144425.jpg



こんな事になってました(ノ∀`)


ぱちちゃんもAFKだったので周りの敵狩ってますた。



20070918144358.jpg



精霊って何かちょっと下品なアクション多くないですか?




戻ってくる気配なさげだったので元の場所に戻って落ちますた。




それから課題とかちまちまやりつつ(´・ω・)
夜頃に御呼ばれして再びin



途中までしろうたんがいたんだけどいなくなってしまってぱちちゃんとPT組みつつクエ進行中…


20070918140920.jpg



偶然にもたろちゃに会ってPT組もうか~と。

あと一緒にいらはった虎さんも仲間にw




20070918140837.jpg




虎に乗るのは初体験です!!





20070918140855.jpg



うわあああ可愛いっっ






20070918161157.jpg



そのまま歩き出したから何かと思ったら拉致だったっていう(笑)

でもこの虎になら拉致られてもいいっ可愛いからおk←





女とはいえど一応サクランなのでここはやはり下僕ペットの一人や二人捕まえた方が良いすかねww俺様だものwww

虎欲しい(=゚ω゚=)+





あ、テイミング覚えましたよ!やっと!
ワンダーキャット?の卵持ってくクエ受けてたんだけど卵取れなくて…自力か!と気付いてスキル取りに戻ったっていう…
いやほら、クエ受けたら取れるアイテムあるじゃん。それかと思ってた。


んで2回目にてげっちゅ!
何か感動(*´ω`*)
練習で他の狼とかも取ってみたり。レベル1だけど成功率高いにょろっ





そして


20070918135534.jpg


前から狙ってたぺんぺんをペットにすべく、いざ勝負!!






3回目に成功!!



20070918135519.jpg




ひゃっほ~いwwwと飛びまくる狐サクランw

めっちゃ嬉しかったんです!
まだ孵化させてないけどねっ





この時ショタ$で有名なんーちゃにも会いました。


20070918140131.jpg



ショタじゃなくて残念だ。

| ▼PW | 16時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょwwwwっをまwwwwwwwwwww
何で精霊に殴りさせてるんwwwwwwwww
ちゃんと霊力ステ振らんと使いもんにならんぞwwwwwww

| hiyos | 2007/09/22 17:09 | URL |

あははwちゃんと霊力あげてるよww
でも殴りたい時もあるんだっ(`・ω・´)

| セリにゃ | 2007/09/22 20:42 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/152-ce2f954c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT