PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

倉庫晒し



闇鍋内で流行ってる?らしい倉庫晒しですww

見やすいように整理はするんだけど
最近はバタバタしててとりあえず開いてるとこにぶち込んでる状態なのできちゃないですが(´・ω・`)













まずは銀行。



screenshot00062.png




銀行に優先して入るものは

・共用で使うもの
・重たいもの

です。


後は引越し用に使ったり、倉庫がパンク中で臨時で預けたりっていうもの。
あ、それとサブにあげる物もここに。CCするのめんどいし誰が持ってるか判らなくなるからw

ノラキーは拾ってたらこげな数になってたっていう…暫く使わないけどね(´・ω・)
カードはハルルの倉庫に移動しようと思ってそのままぶち込んでた(笑)
趣味なカードはハルルの倉庫にしまう事にしました。
クロウさんとか(*ノω<*)

ハロは今ももるのために集め中なので。なかなか出ないけど…


クリクポは趣味です!!









倉庫はサ龍しか撮ってないんで今日はそっちだけ。


かなり拡張してるのはサブぬこをキャラデリする時に荷物全部受け取ったため…


そしてハルルもサ龍も感覚1だからだ!!





*サブぬこの倉庫はこんな感じでした。







screenshot00072.png



1P目は装備おんりー。
イベもあれば通常のもあり。蔵やら粕やら枡やらです。
蔵でいいからクラウンが欲しいぜ(´・ω・)







screenshot00082.png



2P目は主に成長合成品。HP、運、回避、魔力、属性が多いかな。





screenshot00092.png



3P目はペット、合成品、宝石、クエ品など。
この辺からバラバラになってきてますww





screenshot00102.png



4P目はカード、回復。あとはばらばら。
って炎蓮ここにもあるしっΣ(゚Д゚)
こうやって全体見ると被ってるとこ見つけられていいな!(笑)

前ここにマルヌCが100枚ほどあったよww





screenshot00112.png



5P目は鉱石やらエピやら。

合成に使ってなかったら青の鉱石100個以上あったと思う。青掘れるとこばっか狙ってたからw


触手は趣味だ。





screenshot00122.png



6P目ごちゃごちゃ。

ポーションストラップとかあの辺使わないんだけど誰かいる人いますか…






screenshot00132.png



7P目。主に装備。
トムのドロップをこの辺に預けては売ってーを繰り返してるw

プレデタのドロップも売りたいんだけどいくらなら売れるんだろうか…






以上カオス倉庫でした。うへww
成長合成品当たりはよく使うのでためとかないとすぐ切れる…
魔法球とかなかなか出ないからたまりゃしねぇ。


次はハルルあたりも晒しまする。
ももるはできたてなので倉庫はそんな面白いものはないです。
どうでもよさげなのが入ってるw

| ▼TS | 20時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

拡張てううううううう!!
うち2P目の5行?とかまでしかないから
荷物ちょうこまるよ・・・orz

俺も拡張しちゃおうかなぁ。。。
ネタがいっぱい集まるね(・ω・)

| 拡張っぷりにマチョを感じた玄。 | 2007/09/13 13:48 | URL |

荷物持てなくて拡張セット買ってたらいつの間にかこげんなってたお(*ノω<*)
さすがにやりすぎだと思う。ぽいんよのほとんどが拡張だなんてさ…orz

ネタも集められるし必要なもの置いておけるから便利だけどねっ

| セリにゃ | 2007/09/13 18:49 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/151-68e9abac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT