PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カテゴリ編集


screenshot9995.png



ぼんそわーる最近更新多いセリナです。


見やすいようにカテゴリ追加して記事突っ込みました。
まだ編集できてないとこもあるけど思い出したら追々突っ込んでいきますw


PWとかの他ゲームの記事は他カテゴリに。
絵つきのやつもあったけど絵は主にTSメインなので他カテゴリ優先させました。

他カテゴリに入っててもTS書いてたりするけどね(=゚ω゚=)



あとエピクエ2の攻略記事とか新発見なやつとかレポとかは攻略/レポのカテゴリに移動~



実装直後の攻略はこれが最初で最後かもねww
めんどくさがりだから攻略出てから手つけるしね。
人ごみも嫌だし←固まる









screenshot9999.png


先日ターさんとんーちゃが2次転職しました!おめでた!

何かね、スクソ1万超えたらまた1から始まるみたいで…上書きされちゃったのかもしらん。
いっぱい撮ったんだけどこれしか残ってなかった(´;ω;`)
最近のスクソは順番がおかしいよ…


まあきっと他の人がレポってくれるのでスクソとかはそっちに期待だ!

| ・お知らせ | 21時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/150-074b63e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT