PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そいやイニシャルがSM


ちょっとカテゴリ整理しようかと思ってるセリナです。
あんま増やしたくないんだけどね。

あとブログのカスタムしたいけどよく判らない…プロフとか全部右側にしたいんだけど(´・ω・)じゃま







昨日はサクランのれれる上げしに日鯖に行って来ました。
エフェ切ってても重くて落ちたらどうしようかと思ったけど何とか無事でし(`・ω・´)b

んで念願の3桁!!レベ100達成おめちょ!
本当は夏中にっていう目標だったんだけどね(・_・ 三・_・)
女王やらももるやらのレベ上げに必死やったからな。
このまま2次転職まで頑張ろうと思いますwまりのん達が2次に向けて頑張ってるみたいなんで一緒に転職できたらいいなーと思ってます!
サクラン終わったら羊のさっつんも2次目指して頑張ろうな。




んで時間も時間だったのでレベル101にした後金鯖に帰還。(GMがいないのは淋しいから←)
熊狩るついでにPT告知立てて補給しに工場行ったら爆竹の音が…(エフェ切ってるので見えません)




screenshot0011.png




誰だお前。


と思ったらシャロさんちの龍でしたw
ギルド見て判ったww





screenshot0013c.png



第一声がそれかYO!(ノ∀`)








screenshot0016cc.png






嫌な予感。。。









screenshot0014.png




ちょま!(´゚ω゚):;*.





tsss.jpg


*説明しよう!笙悟とはシャロさんちのオリキャラでサクランの幼馴染なんです!
良き相棒でもあり宿敵でもある(喧嘩強い方ではあるサクランは笙君には勝てないそうだ)仲良いのか悪いのか分からないが唯一過去を知る男(笑)
ちなみに肉体関係はあっても決して恋人ではないんだぜ爆笑!




以下、続き↓






screenshot0016ccc.png



逃げてみたけどヤツは天外をつけていた!

サクランにもつけてるけどさっ走行中にらぐるから追いつかれちゃうっ



逃げるの諦めてギルチャで宿敵倒してやらー!と宣言して(笑)そのままだべりこみ。



んで装備変えてる時に


screenshot0021cc.png




何て誤字wwwww/(^o^)\


イくなと。






screenshot0021c.png



その後弄られたのは言うまでもない。


誰もいなくて良かった!!






screenshot0024c.png



それから吸わせて貰える事になって熊牧場で狩り狩り。


某gthmSNSの話してて最近Mって言われるーっていう話が出て。



screenshot0025.png



サクラン「ちょっとお前黙ろうか^^」

話してた時近くに居ったんだけど言い捨てた後上のほうに去って行ったww
寝る時間だったみたいなので早く寝ろーと言ってた割には結構長居してたようなw



んでその後もまた誤字が出ちゃったりして。
落ちる間際に



screenshot0028.png




言い逃げかーーー!!!




結局勝てずじまいにオワタ(=゚ω゚=)



ギルチャにて結果報告。

screenshot0029.png



この時熊牧場でだって言いかけたwwあっぶねwww
そしたらきっと青姦だって言われそうだ(´゚ω゚):;*.







screenshot0031.png



こういう事だけは本当にやりかねん。
てかね、Mってのはリックンやフルルの事を言うんだよ!(`・ω・´)







>>>そいや1次のサクランとももるってアレンジうpしてないよな~って事で



1sakuran.jpg



momoru3.jpg



まだちょっと悩み中だけどこんな感じ。
サクランは基本職のアレンジが好きなんだけどね。
でもいつもタトゥー忘れる(笑)

ももるはまだ少年な感じで(`・ω・´)おこちゃま!









>>>おまけ




screenshot0000.png



日鯖で熊PT組んでた時の事。



最初たぬぬがいっぱいで。その後一気にたぬぬ落ちちゃって。

そしたらその人はやってきたんです。




screenshot0002c.png



うはお!知らない方に声かけられたのは先日ぶり!
べっくらこいたww

足跡流れちゃってたのでお名前で検索して行かせて頂きました(*´ω`人*)
ミクシの足跡半端ねぇww変態オタ日記しかないのにwww






声かけられるとすっげぇ嬉しいんですが滅多にない事なのでネタにされます。
「嫌だ!」っていう方は最初の方に嫌だ!と申しておくんなまs)`ν゜)・;'




















20070911144931.jpg



自パソでセカンドライフができない事が判ったので(起動するが超重い)アンインスコして再びPW入れてみました。
画質等全て最低レベルにしてるけど走行するとちょっとらぐい。
人がいないところでもこんなだから多いと動けないと思います( ^ω^)
低レベルの画質だと他のゲームと変わらないので残念です。
居間パソ使いにくいけどあっちは最高画質でもらぐくないからいいなぁ。
TSも(笑)


入れてみたは良いけどやっぱり狩りする気になれないので御呼ばれした時とかに入ります。






20070911145044.jpg


ちなみにこの子は精霊のおにゃのこが欲しいがためだけに作られたシルフィスのお姉さん「シレーヌSK」
やっぱおにゃのこのカスタムは楽しかばい!(*´ω`*)
弓使いのおにゃのこもかあいかったなぁ





あ、そいや言い忘れてたけど鯖はカペラですお!

| ▼絵つき | 15時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/149-cf380061

PREV | PAGE-SELECT | NEXT