PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケイオス系LV50最高値


screenshot0037.png


昨日久々にアイスDに篭りました。
前の護衛で適当に取り出した課金アクセ(ガチャのね…)が切れるとこだったので切れるまで狩り狩り。

経験地50%で丁度切れたのでそこでやめ。



グレクレがスキルぼっこぼっこ使ってくるようになってるので楽に死ねます。
盾使ってても死にます( ^ω^)詠唱中になああぁぁぁああぁ

前はグレクレ集団の中に入っても余裕やったのに今は端っこで狩ってるよ…リカバの回数が半端ない分マナポ消費も激しいんだじぇ!

てかよくクリくらうんだけど運か?運なのか!?奴らはどんだけ運があるんだ!
それともいつかは来るクリティカル率合成とかいうやつでクリ率何%とかでもついてるとかか!?


死にやすいし遠いけどここが一番の狩場だからなぁ…170の魔に良い狩場知ってる方いらっさったら教えて下さい…(´・ω・`);






>>>2次控えてる2匹のためにハルコン代を稼ごうと金稼ぎにトム狩ってます。
鉱山クエ今のうちにやっておきたいとこなんだけどね。あっちもリセットきたら2度美味しい。
しかし間に合わない件。




んでトム戦利品の一部。

screenshot0004.png



前貰ったやつより良い値。
荷物が半端なくなってきたのでSL2とか乙装備はどんどん捨ててます。


あ、そいやトムベスもリログできないようになってましたね。
また夜狩ろうと思ってトムで落ちたらメガロに居たww
あっぶないなーメガロ中央とかだったら確実に入れないよ!




夜中放置露店でケイオスを売り売り。
TSスレか何かで見たけどケイオス装備を露店で売った後に詳細見ると最高値が出るとか。

で、見てみました。






screenshot0003.png




4screenshot0005.png





4screenshot0006.png





他の装備は残ってた(前回売れたけど詳細みてなかった)ので見れませんでしたがこんな感じ。

盾すええええええ(´゚ω゚):;*.



こんな数値見たら出すまで狩ろうかなって気になるじゃまいか!←
てかSL4出す!!!


今ケイオス系のSL3装備の相場下がってるしSL4なら結構な値段行くだろう。
盾SL4は自分のものしするとして←

あ、SL3盾また出たのでべっこう掘りますべっこう…




そうそう実はこの時、ビーズ忘れて焦ったん。
その場で掘って行ったけどね(笑)
そいやビーズ渡す前の場所に敵がいなくなってたよ。
安全地帯になったんだね。
いつもそこに飛ぶと敵に囲まれてたのに…(笑)

| ▼イベント/レポート/その他 | 12時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/148-48990025

PREV | PAGE-SELECT | NEXT