PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のパフェワ

screenshot9990.png


うちのももるはコーラルではひたすら殴ってます。
卵かぺんぺんを連れて。






screenshot9989.png


そんなももるにやっと魔女っ子帽子買えましたよ!
ぴんく髪にこの帽子はかわゆいです。はあはあ
ハロウィンも近いし良い色合いかも。





screenshot9998.png


お下がりのかぼちゃを連れて絶賛マイカモ叩き中!


ハロが出やすいと聞いたのでハロ受けるためにれれる上げさ!
でも昨日サ龍で取りに行ったけど蓮ばっかりだったんだじぇ!Ohノー!

装備ちゃんと揃えたらフェアなし1確できそう花虫。







で、タイトルにあるように親がいない時に完美世界PWに行って来ましたよっと。

いつぶりかっていうとテストぶり。
メニューの検索で「パフェワ」って入れてやったら記事が出ます。

PWは面白い反面、TSから友達取られてるような感じなので憎いゲームです爆笑
だから本格的にハマれないのかもしれない(´・ω・)







screenshot9979.png


でわ以下PW↓









PWは2日だけちょっと入りました。TSがメインなので長居はしませんw
あとカメラモードがあることすっかり忘れてたのでスクソの編集がイマイチでふ。
しかも居間パソ、ズームできないし…何で!






とりあえず久々の我が子達でも紹介しておこうか。



pw3.jpg



1:ちえり咲良
ぼいんにゃんこ。てかサクランにょかばーじょん。
性格そのまんまなのできつめな子。ガードが固いので抱っことかさせません。

2:はるねこ
桃にゃんこ。デフォなはるるとでも思ってくれればおk。
ぽわんとしたおにゃのこ。

3:シルフィスSK
アルビノのダークエルフ弓使い。超ヘタレ。





そして前回作るの失敗してやめちゃったヤツを再チャレンジで作ってみましたww


4:Salyud☆G
やっちゃった保志
精霊のサリュ。


salyuerf.jpg



人間が良かったんだけど自由に飛びまわれるのがしたかったから精霊にw
さすが元ファンタジーキャラ出身なだけに似合いますな。


精霊のおにゃのこも作りたい衝動にかられてますww育てる気ないのに増やすなって話ですねww



男女とも受け攻めどっちも居て丁度いいなとか思ったのは秘密でs
男キャラはgthmしかしませんYO!(゚∀゚)






>>>まず1日目。


20070908123318.png



しろうたんに入るよーと声かけてサブの秋人くんにクエ手伝って貰いました。

ネトゲの3Dの何が嫌かってそりゃ移動ですよ。MAP広いよ。迷うよ!
視点変更もアナログキーとかなら楽勝なんだけどマウス。視点変更するたび立ち止まってます。えっへん。

そんな訳で抱っこして貰って目的地に運んで貰っておりましt)`ν゜)・;' 便利だ抱っこ!
これで同性抱っこできたらGJなのにな!わかっとらん!



しかし秋人くん、いつまで夏気分な格好なんだ。






20070908123331.png



移動中顔が膨れてべっくりこいたがな!

これはひどい。








クエも順調に終わり(ほぼ秋人くんが笑)
れれるが5になったので浴衣着せて貰いました



20070908123352.png



丁度良い色合い!かわゆいーw(*´ω`人*)






20070908123406.png



色的にもさっきの格好も寒々しいです!><









20070908123422.png



突然脱いでさらに寒々しく。








20070908123536.png





倒れてるのが面白かったからうちもやってみよーと思って倒れるアクションを押したら








20070908123559.png




知らないおねーさんのぱんつ覗いてしまいました(*ノω<*)


わ、わざとじゃないよ!
後ろに倒れるなんて思わなかったんだもn







20070908123622.png



それからずっとぎゅうされたまま話してますたw
そしたらしろうたんの知人さんに何度か目撃され、ギルチャで通報されたとか何とかww



んで祖龍?に皆居るってことでそこに連れてってもらう事にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
タクシー呼んだからwってしろうたん…(笑)






20070908123640.png


で、呼ばれたルインさん。すみませんお邪魔しますーっ

って恐竜!?ドラゴン!?うおおおおかっけえええええ
爬虫類とかああいうの大好きなのでドラゴンとか見るときゅんきゅんします(*´ω`人*)いいにゃぁ






しかし空の旅を楽しんでる時に



20070908123714.png



うっかり死んでしまいました(´・ω・`)ちーん
アクティブの敵にいつのまにか攻撃受けてたっぽいですw


レベル5だもんね!さすがオレ!(さすがじゃない)








20070908123728.png



近くの村に転送されたセリナを拾って貰い、再び空へ。
お手数おかけしてすんません(ノД`)








20070908123803.png



目的地はすげぇ人と露店?がggg
自分のパソじゃこんな所来れませんっ死ぬっ





20070908123833.png



行くと馴染みのあるメンツがちらほらw





20070908123857.png


さり気にアルさんにちゅーされとったww
てかろりっこてww





20070908123910.png


せめてはるるの方で言って欲しかったけどぬこの方は知らないんだっけ?
闇鍋の方が判り易いのか(笑)




知らない人がいっぱいで勝手が判らなかった(´・ω・`);
んでこの日はソコで落ちてTSに戻りますた。





>>>2日目。




20070908124051.png


サクランもレベル5にしようと思って狩り狩り~!





20070908124117.png



ついでにアクションどんなか試して遊んでた。
倒れたらうまったべや。






20070908124352.png


お気に入りのぺんぺんと並んでみたり




20070908124320.png


馬追いかけたり。
こいつすぐ逃げるから大変だっ






20070908124540.png



長老のクエに苦戦したり。上るのに時間かかってん…
この掘る動作?が猫っぽくて凄い可愛かったですw(*´Д`)ハァハァ





20070908124606.png



あと念願のペットもげっつ。

しかしエサ代がない。


TSも0化で金溜まり難くなったとはいえPWほどではない。
PWで1000G超える事がないんだけどやばいですか?普通?

つか5分に1回とかどんだけ食うんだよお前www( ^ω^)


とりあえず今はクエで水貰ったのでそれで何とかしのいでます。









20070908124249.png



しかし良い乳ですよねPW。
絶壁な貧乳にできないのが残念だが。

(あ、↑はある一定の位置になるとズームできたのでそれでアップなんです)





20070908124144.png



上から見るのが好きでs

しかしちょっと腕とか太くしないとバランス悪いですね。一応太くはしたんだけどもうちょい足したいなぁ。







さて、他の子も5にすべくCC!
リックンも来るみたいだったので会う事に。



んでシルフィスにCCしてたんだけど





20070908124639.png




あれ。ここ…どこ?





20070908124700.png



迷子の迷子のしるふぃすさん~
貴方の居場所は何処ですか~♪

地名~を聞いてもわからにゃい~
座標~を聞いてもわからにゃい~

にゃんにゃんにゃにゃーん
にゃんにゃんにゃにゃーん





はおいといて。



リックンが探してくれるそうなので動かずじっと待つ。



20070908124721.png



周りに誰もいないのを良いことにアクションで遊んでみる(笑)







20070908124742.png


わーい会えたーw
見つけてくれてありがたう!


ここで乳の話になりサクランを出す事に。
再びCC!




20070908124848.png



ぼいん比べで並んでみました(=゚ω゚=)
うちのはスイカ乳だがリックンは良いケツしてましたよ!






20070908124942.png


その後たろさんが参上。





20070908125009.png



セクハラされました><

まあおにゃのこならいいかってことで<サクラン談





んで乳乳と言ってたら





20070908125103.png


20070908125047.png






20070908125212.png



何やら面白い人が釣れました。


乳が好きなんだそうです。






20070908125231.png



セクハラされたり




20070908125309.png



突然脱いだりする変質者のような人でしたが凄い面白い人でしたww

しかしいいなぁこの薔薇…






その後変身するとか言って




20070908125435.png



電話ボックスに向かって豪速で去ってゆきました。
ところで電話とかあるのかココww







3人でまったりしてた  ら








20070908125459.png




  何か居る。









20070908125542.png





GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!









20070908125604.png



これの何処が普通の人ナンデスカーーー!!こええぇぇええええぇ








20070908125640.png



さっきの乳クマーさん(←)がこれに?それともまだ電話中なのか。







どうも普通じゃないけど普通の人さんはたろさんをお気に召したようで追いかけてましたw





20070908125826.png


20070908125810.png







20070908125852.png



仲良しですね><




それからまた乳クマさんが戻ってきてだらだらまったり。
そしたら乳クマさんの知人がいらっしゃって




20070908125949.png



これは良い合体。


獅子可愛かったよ獅子!
ああでもやっぱりドラゴンがいいにゃぁ。。。




皆AFKか落ちっぽかったのでシルフィスのれれる上げようと再びCC







20070908130251.png



何とかクエ受けれそうなとこに着きました。





20070908130224.png



途中で見かけたたま追いかけてみたり。
シルフィスって猫とか可愛いの好きそうだな。





クエちょろっとこなしてみたんだけど…

途中で何故か攻撃ができなくなりました。



よく見ると弓矢がない…







20070908130134.png



うおおおおおおおなぐったるぜええぇぇぇええぇ



ああ痛いっ やめてっ 殴らないでっ  


↑受けるダメージが自分の与えるダメージの2倍




だめだこいつ何とかしないと/(^o^)\



矢って何処で売ってるんでせう?てか買える値段なのかが心配です…
殴りじゃどうにもならなさそうだったのでレベル5までいけませんでした…めそり(´;ω;`)








20070908124807.png


そんなダメっ子シルフィスのお気に入りスクソ。
カメラモード覚えてたらもっとよかったのになっ

空のパースが綺麗~









20070908130433.png



それからサリュ動かしてみますた。
ずっと飛んでいられるのに感動したよ!




20070908130645.png



クエの敵探す時も飛んで探したりね!







20070908130816.png


他のMAPもいいけどエルフの最初のMAPが一番好きかもしれにゃい(=゚ω゚=)
建物とか橋とかのデザインが凄く好きですw





それから一旦落ちてしろうたんに呼ばれるまでTS。
ひなたんのモンクエの護衛にいってました(`・ω・´)
アイスDでは何度も死なせちゃってごめんね;



護衛が終わった頃に再びPWに戻ったんだけど。


しろうたんのシェンたんと相棒の鳥さん(銀髪エルフ!はぁはl)`ν゜)・;' )で黄昏Dに行くとの事



待って^^うちレベル4ですよ^^^^^



ちょっと特攻もいいとこじゃね?ww
でも名前に惹かれて(黄昏の賢者だもんね!笑)行って見ました。



ええ、最初の地から北西に延々と飛び続けてね。
空のアクティブ超こえええぇぇぇえ
てか知らない土地いっぱいで(((((( ;゜Д゜))))))ガタガタブルブル

まあ何とかついたけど。ひいひい怖かった!
二人に着いて行くのが必死だったのでスクソはちょっとしかないです。
操作慣れもしてないのでね…


敵に近づかなければおkだったみたいなので後ろから見てました(笑)
でも操作ミスでよく変な方向に行ったりしますが(ノ∀`)




20070908130834.png



ボスにも初めて会いました。
何じゃあれ超硬いな!
でもダメちょっと通るとかwwうそんwww

ところであのボスれれるいくつなのさ?




ここらでタイムアップだったんでこの場で落ちました。
黄昏Dで1個レベル上がって5になったよw




ちょっとの間だったけど遊んでくれて有難う皆!
今週、親居ない時にもしかしたらまた入れるかもしれないっ(木金辺り)


しかしinしたらはるねことサリュは危ないかもしれないねwww
どうやって元に戻れば\(^o^)/




PW、ファッション装備とかアクション使っての絡みとかすんげー楽しいんだけども。
チャット欄がなぁ…1:1がめんどいったらもうっ


会話はやっぱTSが一番ですね(=゚ω゚=)b
シンプルイズベストおおぉぉおお

| ▼絵つき | 18時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PWは魔法のミスがありません。
ようは魔法は超高いレベルの敵にもきくのだー!微々たる値でもwww
とりあえずサリュさんは知りませんが(ぁ
はるにゃんは祖龍にいるならテレポで帰れるよ!

運搬中におにゃのこ守れないルインさんはダメですヽ(`Д´)ノ
(でも抱っこ状態は基本女が攻撃くらうんです)
時間が合ったら僕とも遊んでっヽ(´ω`*)ノ

| ななみ | 2007/09/09 20:40 | URL |

ミスないんだ!(´゚ω゚):;*.
あ、それでもダメ0とかだと思ってたからwダメあってべっくりだったよw
えと、テレポートは無料ですか有料ですか←まずそこから

何と抱っこ状態はおなごが食らうのか!勉強になりました(`・ω・´)
木か金の夜にでも入れたら遊ぼ!

| セリにゃ | 2007/09/09 22:42 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/147-ec713012

PREV | PAGE-SELECT | NEXT