PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レポとか攻略ってカテゴリ作ったがいいかな

最近の闇鍋GMは



screenshot9750c.png



やたらと語尾に「し」をつけたがる。

普段から「し」を使ってるのでいやそれ違うし!とか突っ込んだ方が良かったんでせうか。
しかし面白いのであえて放置プレイしておく。

福岡県人バトンで方言の新発見した後、ブラックモンブランが九州限定?のアイスだという事にショックを隠しきれないセリナです。


TS0第2弾うpでーと前日の転職レポについては↓の方で。

PWの事も書こうと思ったんだけど長いと携帯で全部見れない事が昨日発覚したので記事分けますね。
今までキノコ(ドコモ)だったんですけど先日ひでお(au→英雄)になっちゃって使いにくいったらもう。
しかも今まで見れた絵板とか全然見れなくなったし…ショック…
ブログも長いと省略されててびびったwあれ、ちゃんと記事書いたのに何で!?って感じで焦ったー





>>>最近のセリナさんの行動はといいますと


サクランのレベル上げで

screenshot9733.png



熊牧場PTにもぐりこんだり






screenshot9756.png



ちまちまやってるエピクエ2やったり(一気にはやらない)







screenshot9762.png



サ龍でカバリアうpでーと前にトム狩ったりしてました。
功績150以上あると思います。



で、ここで落ちて大型うpでーとが来た時にもトム倒したんですけど。
何やら見慣れない装備が…




screenshot9926.png


screenshot9928.png



なんぞこれ(´゚ω゚):;*.


てゆかsl3って何ーーーーーーーー!!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




大型うpでトムのドロップも良いものになったみたいですね。ほくほく。
メンテ前まで乙装備しかなかったのに…



sl3ウマーってことでそーちゃと暫くトムに引きこもりましたww

目指すはsl3盾!!
スクソ忘れたけど盾ゲットした!しかし合成乙ったあああああああ。゚(゚ノД`゚)゚。
折角ターしゃんにべっこう貰ったのに…えぐ
また篭りますトム…きりきり





あと他にはこんなのもあったり


screenshot9931.png


screenshot9932.png



帽子に攻撃はでかいね!

そーちゃに貰った杖、魔力は9だったけど運19ついちゃったりとかしましたよ。
木杖よりてううううう





screenshot9933.png



ところで画像掲示板に感知最大は13だって書いてあったけどほんま?

まだ35だけど姉御に使おうコレ(=゚ω゚=)
最初のsl3ダガーは玄ちゃにあげる約束してるので。






screenshot9996.png



あとする事といったら新規っ子で初心者支援。
マイカモでレベル上げるかコーラルうろついてますので新米さんは良かったら声かけておくんなましー
お手伝いします(`・ω・´)b





では以下、転職レポ。











screenshot9779.png



やや、スキル神殿に鷹…?









screenshot9778.png



ぼんそわーるハルルです。神殿でぱちちゃんと待ち合わせの図w
ここ頭ぶち抜けるんですね。人形劇とかできちゃいそうなw






screenshot9787.png






screenshot9789.png




ちょっと遊んでみたりしてw






ささ、戯れもこのへんにして転職いってくるぜい!


screenshot9794.png







screenshot9799.png



お久しぶり!いつぶりでしたっけ?w

クエ終わったのだいぶ前だからな~






んではいざ参る!!



screenshot9800c.png



迷いに迷ってディーバに転職!
もう見た目でおk!(ノ∀`)




screenshot9801.png


さっと出てきたら早いよ!って突っ込まれたけどww




screenshot9803.png



髪は勿論水色。
水色髪に緑服はかわういーw(*´ω`人*)
基本職の服が切れたら2次の服着るんだっ







screenshot9806.png



貰ったアクセてういいいいい
ひ、HPつけたいっ







ここからパチチャンのターン!!



screenshot9808.png



まず第1弾お菓子アイテム




screenshot9809.png



こんなにありますた!うまうまv



お菓子で埋まってる時にクレ学GMのサブっ子達が来ておりました。

続いてまたパチチャンのターン!!


かと思いきや、サブさんの転職で途切れる(笑)
サブ二人転職するみたいでwおめでたうーw


さて気を取り直してパチチャンのターン!







screenshot9812.png




ええええええええええええ( Д)   ゜ ゜



ちょ、君ベス!!
あれ時間なくって諦めてたやつ!!
うわあああんありがとおおお!!

あと150の剣も頂いちゃったっ
が、がんばるくいな!(`・ω・´)=3


以上、第2弾は装備ですた。





まだまだパチチャンのターン!!




screenshot9816.png



ルビーに囲まれダイヤやら愛の手紙やら散乱ww
この時なんで足かせの指輪があったのか判りませんでしたが後に理由を知る事になる。




第4弾はネタアイテムw

ここでそーちゃの兎さんもいらっしゃいましたw



screenshot9818.png



皆どんだけ触手好きなのかと







これから一旦新規っこにCCして1次転職することに。




screenshot9821.png



TS0で新規に作った桃龍の桃瑠(ももる)でございます!


そのまんまですね!(ノ∀`)








それでわ

screenshot9824.png





転職どーん!






screenshot9825.png




ああんいつ見ても1次龍はいいなぁはぁはぁ!







screenshot9828.png



皆触手好きnry









screenshot9832c.png




これわ。。。






screenshot9834.png





龍っていうかももるのスク水ってこうですか>< 

momosuku.jpg


↑勇気ある人だけクリック




screenshot9833c.png



パチチャンもちつけ。

そしてはるねこのスク水は描いていない。残念だったねぇ。。。←





screenshot9851.png


何だか子供が欲しい今日このごろです。あ、いやTSでね。
そーちゃの兎さんが寝てるとこ見てたら可愛いなぁって思って。
娘にするなら兎かぬこですね!あ、でも基本羊もいい(*´Å`*)
龍の息子が大量に居たら死ねるだろうなぁあはあははあはあ
親バカなセリナさんなので子供できたら超べたべたしそうですね!( ^ω^)



折角スキルを覚えたので最初にももるで、その後はるるでPV行く事に。
そーちゃのたぬぬがレベル近いので対決することに(`・ω・´)


で、控え室で待ってたら




screenshot9853c.png



ちょま!何この男らしい子!
え、そーちゃだよね!?(゜Д゜;≡;゜д゜)

きゅんとしちゃったじゃまいか!←



普段はこんなキャラだけどギルチャじゃ素で話しちゃうとの事。
男前たぬぬがとっても新鮮でした…ほら、周りのたぬぬは皆可愛いから!
ちょ、男前なそーちゃとかおいしいな…ギルチャでもやろうじぇ(=゚ω゚=)++


スクソり忘れたけど結果は負けました(ノ∀`)
MBなしで負けました!さすが魅力2!


んで殴ったりして遊んでみたり




screenshot9856.png



通常ダメは0でしたがクリ当たった!



それを見て男前たぬぬ事そーかたんが属性剣を貸してくれました。
それで通常ダメが1に!


screenshot9857.png





screenshot9858.png


魅力だもんね!







あとちょっと気が付いた事。


screenshot9860.png


1次たぬぬってピアスしてるように見えるんだけどどないですか?






それから闇鍋ずのキャンプに挨拶しにいってぬこにCC!





screenshot9876.png



変身の攻撃スキル取ったので(TM130のやつ)早速使用!
当たるとウマーだけどほぼ当たらないwww

んでも変身すると通常攻撃あたりやすくていいにゃ(=゚ω゚=)



変身後は

screenshot9874.png


こっちも変わってるみたいです。ブレしゃんとこ見て自分のもそうなんかなーと思って見てみた(笑)






screenshot9878.png



2次ぬこにこの格好はええのう(*´Д`)ハァハァ






screenshot9879.png







screenshot9880.png





実は居ましたwww









screenshot9884.png



装備変えたり殴ったりして遊び






screenshot9885.png



ちなみにパチチャンの本気装備はサブのたぬぬのとこにあるそうなのでかなりのハンデあっての勝利でございまs







screenshot9891.png



途中抜けてたそーかたんも参戦w
その後兎にCCしてますた。





パチチャンが倒れてるとこに寄り添って、手錠か何かないかな~と思ったら先ほどの足かせ発見。





screenshot9892.png



はめてみたりな。





説明よく見ると。。。



screenshot9893.png



ナンダッテー(゚д゚)







screenshot9894.png



そういう意味でしたかwww




screenshot9895.png



けこーんフラグ?








screenshot9899.png



ロゼッタひでえええ





screenshot9902.png



ぺんぺんてういwww
てかいじめっこ(´∀`)







screenshot9922.png



転職祝ってくれた皆ありがたう!
また遊んでおくれやす!











>>>おまけ



うpでーと後、ケイオス装備の合成品集め中に何やら1:1が。
なんと身内以外のブログ読者さんだった!(´゚ω゚):;*.
見かけたので声かけてくれたのこと!うおおおおおおありがたうううう!!
声かけられるの初体験だったので凄い嬉しかったです(*´ω`人*)


何処にいるのかなーと見回してたら

screenshot0068c.jpg



いらっしゃった!ぎゃああ金龍!!

てかカバリア付近行ったり来たりしてる時にフルルに似てるなぁと通るたびガン見してましt)`ν゜)・;' すみませ!

もう金髪だっていうだけで龍ガン見してる気がします。どんだけ\(^o^)/


1次転職が近いようなので楽しみにしております!(*´Д`)ハァハァ←

| ▼絵つき | 15時25分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

初書き込み~。
お声掛けさせて頂いた金龍でゴザイマス。

先日、一次転職完了しましたのでご報告なのですb
すぐにでも見せびらかしに行きたいのですが、
中身の都合で深夜インが難しく・・・
いつ襲撃に行けるのやらorz


知らないうちにガン見されてたとわΣ  どきどきv←
実はこっちも、アステカのワープ娘の辺りで
サリュさんに初遭遇した際、
「生サリュさんだ! どうやって声かけようあわあわわ」
と暫くその場に固まって見ておりました(笑
少し経って上の方へ走って行かれたんで、
不審者認定くらったー!?(゚□゚;)と焦ったのは内緒ですw

| 通りすがりのヤンキー龍 | 2007/09/15 11:59 | URL | ≫ EDIT

でへへ昨日見かけましたよ!金龍!!←
サブ羊だったので判んないだろうなーと思いつつ爆竹なげてみましt)`ν゜)・;' すみません嫌がらせじゃないんですっイベスキルそれしかなくてっ

不審者ってそんなw
寧ろうちの方が不審者っていうか変質者っていうか…
何かもう金龍ってだけでガン見しててすみません!
でも後悔はしていない!←

見せびらかしに来てくれるのを楽しみにしてます(*´ω`人*)

| セリにゃ | 2007/09/16 20:58 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/145-e4f4c055

PREV | PAGE-SELECT | NEXT