PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1周年レポと転職告知

screenshot9682c.png


たまもが生むのかと。


どうも風邪っぴきセリナです。きっとまめたんからうつされたんだ!






2007ryumaturi.png


遅れましたが1周年記念レポは長いのでいつもの様に↓にありますw
記念絵も最後にw






そうそうこれ。





screenshot9690.png




とうとう手に入れましたよ!!
相場よりちょっと安かったので買ってしまいました…おかげで文無しですww

鉱山クエむずいよ鉱山クエ。





あとTS0化で新規の



screenshot9409.png




この子も1次転職します!(`・ω・´)b




うちの龍はきつめの子ばっかりで可愛い龍がいなかったので


momoru.jpg



きゃるるんした子にしてみましt)`ν゜)・;'
あ、勿論男でね。まだまだひよっこな少年です。




そんなわけで
9月3日夜にメガロで二人の転職致します(*´ω`人*)


学校遅くまであるから多分11時とかになりそうだけどもっ
早くて10時半かな…
果たして無事入れるかどうか…(最近無事inできる率が低い。昨日も5回ぐらい入りなおした…)

その時にでも新規っ子の名前晒します(笑)
知ってるのそーちゃとさらしゃだけだもんね。






>>>新規っ子奮闘記。

先日ノラクエ後にPT求めて日鯖に行きました。


screenshot9691c.png



どう見ても怪しい人です。



マリンF1でPT組んでたんですけど初心者レベの人が2人いてレベル別だったんですね。
しかも新米者だという。

それならノラクエ受けさせよーぜ!って事になってセリナともう一人の方がメインになって霧吹きを二人に。
何回かやって無事初心者マーク脱出!おめでとー!

それからついでにカードクエもやっちゃえ☆って事でやっちゃって(笑)ついでついでもいいとこである。

その後メインの一人は落ちて、メガロ森でだべり。



screenshot9695c.png



とてもノリの良い人達ですた。

皆初対面だったけど楽しかったw
久々にPT会話でいっぱい喋ったな~
この時の狐さんが知人に声かければ楽だけど友達の輪が広がるから良いねみたいな事をおっしゃってました。おっしゃる通りで!

素敵な出会いとりっくすたー(`・ω・´)b



070829.png


また機会があったら遊びませう!






>>>おまけ




screenshot9400c.png



シリアスな所描いてみたい気もするが脳内完結してしまってる件。


あ、漫画ってのはミクシ見てる人は判ると思うけど高校の時の合作漫画ですの。ここでサリュが誕生したん。

夏コミのメンツには見せたから判るだろう。
アレがシリアスになるんだぜ?wwwありえねえぇwwwww


だがそのギャップが良い←



いつも明るい人には何かしら暗い過去があると良いなと思うのですよ。うへ。
しかしギャップ萌えでも自キャラには萌えない罠。






それでは以下、レポでございます!








19日夜11時。
1周年記念イベントという事でOXしますた。



screenshot9416.png



主催者がわくわくして参加する気満々でどうする。



色々だべりつつもOX開催~(*´ω`人*)
参加者はほぼ闇鍋メンツwwwww
あとクレ学の桜沢クンと兎さんが見学にいらっしゃってました。

うおおおおん来てくれてありがたう!!



ちょっとスクソ足らない所もありますがさくっといきませう~(`・ω・)




OXの問題は主にブログ記事から。キャラものが多かったかな。


screenshot9428c.png


こんなんとかww




最後の方残ったのはさらしゃとターさん。

問題は
「羊のさっつんの目の色は青である。OかXか」







screenshot9433.png



おおおっ



screenshot9435.png






さっつんの目は赤です!

これ多分判るのしまたんぐらいじゃなかろうか。





優勝おめでとうさらしゃー!*・ヽ(´▽`*)(*´▽`)ノ・☆

screenshot9434.png




賞品は絵という事で後でリク貰いました(*´ω`人*)
あと、折角なのでネタ的なものを授与ww




screenshot9437.png



クリクポ作れないって初めて知ったんだけどさ、
クリクポ、マリンでなら作れますよっと。

この前それ知って材料分作って1000個近くなりました(ノ∀`)350個ぐらい作ったん。
でもこの前売っちゃったからあと30個かな~w

1000個いくのもいいけど必要な人にあげたいオトシゴロ。
欲しい人は気軽に言うて下さいww
ゴスブルもなくなることだしね。





screenshot9438.png



最後にキモヘルをあげて終了!
いつか皆で被ろう!

そして今度はキモヘル祭するんだ!!







さてこれでOXが終わりと思いきや


screenshot9438c.png



なんと第二回戦!!



賞品はCOKKOさん(kwskさん?)が出してくれるとの事だったので(10M)やる事に。

10Mとかそんな太っ腹な!!( Д )゚ ゚




screenshot9439.png



ハルコン買ってハルルの所持金は0よ!

…というわけではないですが(笑)
1Mあるかないかぐらい?

誰もいなくなったらセリナの勝ちという事でくれるそうですが(ノ∀`)





賞品→COKKOさん(の財布)

screenshot9444.png



なんて正直な。









それではOX第二回戦!!



screenshot9441.png



龍に釣られた!!いやうっかり!(*ノω<*)





screenshot9443.png



正解 O


一部のメンツは知ってるSoilさんです
セリナの龍好きの原因ですwwそのせいか他の龍とSoilさんは別に見えるという…(笑)会う度叫んでる気がします。

てか
冬から生存確認ができてないんですが生きてマスカー!?。゚(゚ノД`゚)゚。

そしてひっそりプリーストにならないかなぁなんて(*´Д`)ハァハァしてるんですがgg
プリストって苛めたくなるよね!←*クリック注意裏行き






screenshot9446.png



ここまでは結構残った模様。
んでも確か次で二人になったんだったかな。

あまさんVSひなたん



此処から先そーちゃに注目。





screenshot9449.png



正解を知ってる人が約一名。
さらしゃも知ってるだろうけどね(´・ω・)






screenshot9450cccc.png




あまさん優勝やっちゃった☆おめでとー!!
しかしこの後COKKOさんが謎落ちして賞金獲得できず?




screenshot9452.png



そんなあまさん皆から燃やされるの巻き。









screenshot9456c.png



そーちゃ正解!!

もしや今のとこブログとキャラ把握してるのはそーちゃか!?

キャラネタはミクシからどうぞ。キャラネタ見てなくてもブログにも載ってるからマイミクヒイキではないぞっ








screenshot9459.png



そして龍祭開催!!(゚∀゚)

この時桜沢くんが龍の転職をするそうだったのでメガロで集合となりましたwいやめでたいw

まめたんもCCして




screenshot9478c.png



るーせいれーつ!!

カラフるー!!


全色とまではいかなかったけど凄く綺麗だった(*´ω`人*)






そしてそれを見たセリナは



screenshot9479c.png




ナンテコッタΣ(*´д`ノ)ノ




screenshot9480.png





ぎゃいいいいん





screenshot9481.png





おk落ち着けひっひっふー。

















screenshot9483.png



だめだった。








screenshot9484.png




龍は皆俺の嫁。


って言ったらふるぼっこにされそうだ(ノ∀`)

ハルルの嫁はSoilさん一人です。婿はおりませんが←
サ龍は龍で一夫多妻激しくきぼん!!!





screenshot9485c.png




サリュフル師弟CPですか(゚∀゚)






screenshot9486.png



龍の時点でもうお前は食われ対象だ。








screenshot9487.png


来るものは拒まないが去るものは決して許さない! by仮面の男S

まめたんには悪いがじまんぐの役は譲れねぇ。
例えパパでもな!
*考察的にはアビスはいっぱい居るようなもんだから良いんじゃねと思うんだが



若干一名身の危険を感じてる人がいますね。にこにこ。





ここでクレ学の子召喚~




screenshot9489.png



到着すると皆に見られt…
うわあぁあもしセリナがこんな見つめられたら倒れる!!
おいちゃんとイイコトしようか(*´Д`)ハァハァみたいなwwwwww




さて龍ハーレムも堪能した事だし、自分も龍にCC!!





screenshot9497.png




screenshot9496c.png



両手どころか前も後ろも斜めにも華!!





そうそう、この日は折角の記念なので金ヘル外してお気に入りのシルクハットにしたのですよ!3日だけw


screenshot9413.png


金ヘルもいいけどやっぱこっちが好きだなぁ(*´Å`*)
しかし金がな…*金ヘルは金がかからない






そいや銀髪がいないねという話をしてて、フルルがマイショへ

そして・・・



screenshot9509.png




screenshot9509c.png



銀髪の方が似合ってるかもしれないと思ったのは内緒でs


こうして皆に弄られつつフルルはMの道を歩むのでした。
ここテスト出るから覚えてね(・v<)=☆







screenshot9512.png



龍祭有難うございましたー!!お疲れ様!!

いやもうめっちゃ美味しかったですじゅるり!!



いつか金髪な龍の人口増えたら金龍祭なんかもやりたいでごわす!(*ノω<*)







てかね、自分でもTSプレイだけの日記とかこんな続くとは思わなかったww
ネタもコメントも大好きなので皆のおかげだと思ってます!
また来年、2周年を迎えられるよう頑張りまっする(=゚ω゚=)




1shbrg.jpg



記念にメイン垢の3人をば。フリーなので良かったらどうぞ(`・ω・)
新規っ子の配色が微妙に決まってないんだけどね…赤目と水色目どっちがいいかなぁ。





>>>おまけ


優勝者さらしゃのリクをちらりずむ


20070902165458.jpg


最近は可愛い龍描かせて貰えてるので嬉しいです(*´Д`)ハァハァ








>>>拍手返信

TS関係はこっちでいいかな?ってことで



>8月24日「えっ!?姫(ドラゴン)ってかいてあるの男ですよ!?」

ドン姫の事かすらん。彼は男ですよw
姉のドン女王に女が欲しかったからと姫っていう名前つけられたのですw



記念日にはたくさん拍手貰いました(=゚ω゚=)
無言でもすっごい嬉しいです!いつも押してくれてありがたう!


絵のリクかネタでもぽちっと送信するともしかしたら描くかもしれない←

| ▼絵つき | 15時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/144-ba22dccd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT