PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

状況



ぼんそわ~るセリナです。

イベになかなか手がつけられません(´・ω・`)
モンクエもういいよ…まずいし…

ガチャのメガネがすっごい欲しいです。変態眼鏡変態眼鏡!
でもコインないので指くわえてみてるんだじぇ!




さてさて。1周年記念レポしたいとこなんですが編集と絵でつまってます。

そんな間に他の方にレポ書かれてたりするわけですが(ノ∀`)






20070823222014.jpg


1周年記念絵チラリ。


メイン垢の3人描いてます。
ぬこと龍はまあお馴染みですけど、あと1人はTS0での新規ですw
エピ0早くやらないとノラクエできね(ノ∀`)







それといつぞやのノラるーもぼちぼち書き始めてます。



20070823222046.jpg



ちらり。



えーこれココに載せていいのかな。
普通に18禁…とまではいかなくてもエロ。


後で削除して裏に持ってけばおk?





期待はしないでね(ノ∀`)ぬるいよきっと










ログ何処かいったけど。
夏中に2次転職しようねって言ってた様な(=゚ω゚=)
ねーまめたん?

色々忙しくてすっかりサクランのレベ上げ忘れてたんだじぇ!(゚∀゚)
熊いくか。
あ、その前にやっぱノラクエ…!

| ▼TS | 22時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/143-1c67b249

PREV | PAGE-SELECT | NEXT