PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミれぽ


夏コミ参加者の皆さんお疲れ様でしたー!
ってなわけでやっとこさレポまでこぎつけましたよっと。

夏コミの後はサンホラ連続で昨日ようやっと夏の大きなイベントが終わった感じですw
生賢者まじ良かったですよ!じまんぐと陛下の絡みとかな!←


さ、クロセカ聞きながらレポいきまーすっ(`・ω・´)










>>>16日。



この日はTSメンツでのオフ会。

メンバーはセリナ、こいぽん、まめたんきりにゃんまりのんもへしゃゆちるんミツしゃターしゃん、とふぃさん、ろびっとさん、あまんださん、レヴィたん、赤さん、んーんーちゃん

合計15人。すげぇ(´゚ω゚):;*.

てか↑のタグが偉い事になっとる…
リンク集の方、もう中身名で書いた方がいいかなぁ

あ、リアルではうちの事はセリナっちとかセリにゃんとか呼んでくれ(今更)キャラは別人派(=゚ω゚=)b



12時に上野で集合だったんですけどセリナが東京上陸する時間が11時55分。

勿論、5分で行けるわけがない( ^ω^)上野行った事ないもんな。

で、遅刻するよーとあらかじめこいぽんに伝えてたんですが。




実際東京に着いた時間12時15分ぐらい。




大遅刻じゃん!!(´゚ω゚):;*.




慌ててモノレールに乗り込み、電車乗り換えて上野へ。
久しぶりすぎてモノレールの場所が判らなくて迷子になったのはオレとお前の秘密だ(誰だ)


1時近くに上野でこいぽんに見つけてもらって←

皆の居る所へ。。。





natu07hatu.jpg




ひいいい人がっ人がゴミのようry


ってなぐらいいっぱいいました(=゚ω゚=)15人は多いよな、うん。
名前と顔覚えるのにかなり時間かかりました…
名前と顔が一致しないのはよくある事です。まかせて←

セリナは人見知りしてしまう子なんですがすぐ打ち解けられたので良かったです(*´ω`人*)皆優しい

てか会った瞬間ピンクピンク!って連呼されたような(ピンクロリータで行ったから)
さて。皆のセリナ像は当たったかな?wwこんなんでごめんね(*ノω<*)



それからホテルに荷物預けてカラオケへ。
んーちゃ(略した!笑)のロリショタボイスから始まって~
初っ端賢者入れられて~
ええ歌いましたとも!最後らへんに入れようと計画してたんだけど!(笑)
音小さくて最初のセリフ言い損なったけど後は全部言うたーw
じまんぐのセリフはばっちり覚えてますの(`・ω・´)bイベリアはまだだけどな。
それからアニソン&サンホラづくしw
皆美味かっ…上手かったです(*´Д`)ミツしゃのもってけ!凄かったw


カラオケ後は居酒屋へ~

夏バテのせいかここ最近食欲がないセリナはちょっとしか食えませんでした(´・ω・`)
てか揚げ物が結構重かった…orz

そうそう、カラオケで皆よく飲むな~と思ったら飲み放題だったのね。
気付かんかってん。紅茶1杯の半分だけしか飲んでねぇww
で、居酒屋でも飲み放題だったっぽくて。
ごはん中でもあまり飲まない子なのでここでも水半分だけでしたww

超勿体ねぇwww\(^o^)/

カラオケとか飲まず食わずでもいけるおb
ちなみに食間・食後に水分取ると太るので食べる前に飲むと良いらしいです(`・ω・´)
しかしセリナは食後にちょろっとだけ水を飲んでしまいますがな!




食い終えたらホテルへ。

そしてここでドッキリが…


部屋二つあるんですけど片方に数名残されて、あと皆隣に行ったんだけども。
ちょっとしてから呼ばれて隣の部屋行ったら

8月生まれの人の誕生日祝って貰ったΣ(*´д`ノ)ノ

うわあああこれ何てどっきり!ありがとおおぉぉお!!
凄い嬉しかったです(*ノω<*)

ケーキは次の日の朝食になりましたとさw



風呂行って布団入って遅出組はお絵かきして。
メイド姿のレヴィたんが眠れないと女子部屋に来たけども皆寝静まった時こっそりお部屋に戻っていかれてました。
セリナは起きてました← 目閉じてただけにゃの。




皆浴衣だったけどうちは浴衣じゃ寝れない子なんでいつも出先にパジャマ持参。

夏は暑いのでいつもこんなんばっかり着てます。


natu07yoru.jpg


*実際透けてません。ちょっと遊びましt


家ではズボンはきませんが(=゚ω゚=)下スパッツのまま。

何かこういうのはにょかサクランに着せたくなる…
ミクシでもいちごぱんつ描いたしな(笑)

にょかするならたぬぬサクランの方が良かったかすら…







>>>17日。


遅出のはずなのに早出組と同じ時間に起きる。
眠いのに眠れず布団中でごろごろごろごろ・・・

結局3時間ぐらいしか寝てない気がする(´・ω・`)


16日昼に買ったパンが残ってたので朝食にし、その後皆がケーキつついてたので便乗してつつき。
タルトが超美味かった(*´ω`*)桃好き

早出組が出たあと遅出組はごろごろごろごろ・・・
暇だね~とDS出してエレクトロプランクトンやってたらもへしゃとんーちゃが興味津々。
二人が遊んでるところを横で見てました(*´ω`*)かわゆすなぁ

エレクトロプランクトン、一人用だけどネ甲ゲームですお(=゚ω゚=)
機会があれば是非プレイしてみそw


チェックアウトの時間にホテルを出て、いざ会場へ!
ゆりかもめから行ったけど凄い人人人!(゚Д゚;≡;゚д゚)

会場近くでごはん食べて12時頃に会場へ。すんなり入れたけど中が凄い事にww
最初にきりにゃんとこのスペにいってコス拝んできますた。
ミツしゃのポプリに賞あげたいです(`・ω・´)あの暑い中よくがんがった!
ジュ様目の前にしてるまめたんが凄く面白かった可愛かったw

うちも着替えに旅立ったんだけどその前にしまたんに会いに東へ。
しまたんとその友達(クレ学)と会ってそのまま友達スペへ。
や、やっと会えたキリエちゃん!うわー美人さん!(*´Д`)ハァハァ
それからチヨしゃ!本買いに来たのに全部頂いてしまったという…
参加するの、前日知ったから何も手土産がなく…ごめんね二人とも!次こそは何か差し入れ持ってくる!(`・ω・´)

着替えに行くってことでしまたんと別れ、更衣室へ。
企業スペと列分けて欲しい(ノ∀`)暑いお

黒ぬこに着替えた後はずっとTSスペにおりました。
TSコスの方がいらっしゃって(*´Д`)ハァハァ
そして遠くの方に2次龍と姉御発見!
こっちにこないかな~とずっと視姦熱い視線送ってましたwサーセンww
何かもう舐め回すように2次龍見ててごみんさい。セクハラですよね。
だって初めて見たんだもん龍コス!これが(*´Д`)ハァハァせずにいられようか!?
男キャラでコスだったら襲ってました← 残念だったねぇ(お前がな)

あの、今度TSコスする時は男キャラやろうと思いまs)`ν゜)・;'
外見的に攻めっ子がちょっと厳しい状況だけどショタ攻めな獅子とかだったら絡めるかすら…
でも龍がしたいオトシゴロ(・・・)

は、おいといて。

あと基本たぬぬもいらっさいましたよ!先生いいぃ!!
ここでもセクハラのごとくしっぽ触りまくりw
そしてメイドカチューシャ頂いちゃいました(*´ω`*)ありあとー先生!

会場出る時間が近づいてきたので着替えに行き、その途中で1次ぬことすれ違いに…orz
じっくり見たかった(´;ω;`)


会場後にして叶花さんをメンバに加えて品川へしゃぶ鍋食いにGO!

ここでもやっぱ食欲があましなくちょっとしか食えんかってん。

てか食うよりも落書きに集中してたとかどんだけー
皆でスケブ回しまくりww
16,17でいっぱい龍描いて貰いました(*´ω`人*)うちの子も描いて貰った~vvv
何かもう声にならない叫びで悶えてたりとか奇声発したりとかしててごめん。まじごめん。キモくてえらいすんまそんwww
だってもう、ほら、ねぇ(何)セリナは超親バカだからさ。ちょっと描いて貰っただけでも悶える。鼻血出る。
んで普段あまし見られない龍の絵とかでもう(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
  勿論たぬぬも好きだかんね!


さてここで姉さん事件です。

ここでもまあ飲み放題だったわけですよ。
勿体無い精神のセリナはここはやっぱ飲まなきゃ駄目だと思い、珍しくジュースなんぞ飲んだりしてたわけです。

実は食費&交通費合わせて5千円が予算だったんですwwwこのしゃぶ鍋で5千円かかってるのでそらもう食ったり飲んだりしなきゃすんげー損する事になるわけですよ。


んで、皆お酒飲んでらっさるのでセリナも最後の夜だし飲み放題で勿体無いしと試しにカシスオレンジ頼んでみました。
お酒ってあんま好きくないから一口しか飲まない子だったんだけどジュース感覚で飲めたので1杯近く飲んでしまったのです(´・ω・`)おいちかったじぇ

会話中、身体ぽかぽかするな~とまったりしてたんです が。

急に身体が冷え始めて頭痛くなってきて。あ、やばいなと思って慌ててトイレに駆け込みますた…
行く途中、視界がぐわんぐわんになってて頭痛かった(´;ω;`)
吐いたりするような気持ち悪さじゃなかったから良かったけどね。
暫くして席に戻るもしゃがんでる方が楽だったので椅子にもたれかかり体制。


natu07yoi.jpg



どうも酔ってしまったようです。
1杯っつってもまだ残ってるんだけど(笑)やっぱ普段飲んでないからね。
てか自分酒には弱いんだろうなっていう自覚はちょっとあったんだ…ついつい飲みすぎてしまった…思ったより美味かったんだもn

あああああでもごめんなさいっ 皆にご迷惑をおおををを

こればっかりは反省してます。もう飲みません。飲み放題でも飲みません。
てか飲み放題自体一人だけ外しておくんなま…ってできるのかな…あげん高い店でごはん食べる事ないから判らないっ(ノД`)

ふらふらになりつつホテルまで送って貰いましt…ごめえええんありがとおおおお。゚(゚ノД`゚)゚。

電車乗る頃には頭痛もなくなってたんですけど酔いは覚めず。
ずっとにゃんにゃん言うてた気がする…精神年齢が下がってたんだきっと。
バス中ではずっとひっついててごめんねこいぽん!


ホテルの部屋に入った後は風呂入って山田太郎見て←(TVつけたらあったんだもん!)

爆眠しました。そらもうぐっすりと!








>>>18日。

朝9時ぐらいに起きるも眠気覚めず。16日眠れなかった分がたまってるもよう。
夏コミ会場に行く気がなく、諦める。エアギア回りたかったな~
しまたん達のクレ学コスも見たかった!写真回してくれるの待ってる!


ギリギリの時間にホテルの朝食をとり、荷物整理。

この日はまりのん達と遊ぶ事に(*´ω`*)
上野行ってゲーセンで遊びますたw
アメ横のとこなんだけどここの靴安いな!ロリ靴がいっぱいあって(*´ω`*)ウハウハ
買いたかったけど荷物になるので諦め…うぅ…また今度来るときに!

ゲセンでは音ゲおんぱれーど!
ポプ以外200円てそんな!(゚д゚)え、高いYO!
とりあえずDDR1回だけ…ごめんねゆちるん。100円だったらいくらでもやるんだけど200円じゃちょっと(´・ω・`)

 音 ゲ は 基 本 100円 で す よ ね 


ポプは一人プレイ拝んだりバトルしたりしますたw
なかなか良い勝負で楽しかった!てかまりのんはもうちっと上のレベルいけると思うんだけどっ イケイケGOGO!

夕方4時頃には帰らなきゃいけなかったので駅で皆とお別れ(´・ω・`)
うわん淋しいなぁ・・・

新橋のホテルに荷物取りに行って空港へ。
6時の飛行機で福岡へ帰還。




natu07saig.jpg



飛行機内でも爆眠でしたww
離着陸、全く気付きませんでしたwww






なかなか濃い3日間でしたww
一緒に遊んでくださった方ありがとう!凄く楽しかったです!
色々迷惑もかけてしまいましたがまた機会があれば構ってくれると嬉しいです(`・ω・´)





あ、ちなみに夏コミ戦利品は…
TSはたぬアンソロ2冊、きりにゃんの本。チヨしゃんとこでまるマ本何冊か。
しかしほぼ貰い物でかかった金額1100円のみ。

前回は○万だったのに何この差www
でもこれのおかげで食費にまわすことができたよ(´゚ω゚):;*.
オフでの飲み食い以外、食費に金使ってないn どんだけww











screenshot9522.png



さて次は記念れぽですね!
消化悪くてごめーん!


とりあえず今日はイベの様子見ようかなっ

| ▼イベント/レポート/その他 | 22時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

凄い3日間でしたね~
大勢でオフ会とか羨ましいですw
二次龍衣装・・・改良加えないと。。w

襲ってもらえばよかtt(ry←マテコラ

| キュア | 2007/08/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

あの節はどうも有難うございましただらだら(涎)
暑さにやられてお写真撮れなかったのが悔やまれます…
また機会があればあの素晴らしい2次るーをもう一度!(ノД`)←
次は襲いまso(゜ロ゜┌---θ☆ノ゜ロ゜)ノ アイタ

| セリにゃ | 2007/08/27 04:32 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/142-8b13a8c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT