PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

今日のブログ記念○Xの注意事項なんぞを。
夏コミ帰りでへとへとになりながら出先から携帯で失礼しとりますセリナです。
夏コミれぽはまた後日!超楽しかったよ!(*´ω`)





今日のブログ記念に付き合って下さる方へ。


まあうちのブログ見てる人って限られてると思いますが念のために。
ブログ見て判る通りどう見ても腐女子です。なのでフォモとかレズとかえろとかそんなネタが出ると思いますので、苦手な人、お子様、純粋な方は参加されない事をおすすめします(´・ω・`)


それとスクソ撮りまくるのでペットは外しておいてくださいませ。
装備についてはスクソされてブログに晒されても良いよう好きな格好で(ノω<*)(笑)


最後にセリナのパソは重いので無事時間通りに会場へ付けるかどうか判りません。(しかもパラダイスめさ重いし)
キャラチェンしようものなら10分前後かかります。(別垢だとそれに3分追加)
途中フリーズする事もよくあるので何か起きた場合、その場にいる身内に連絡します(`・ω・´)




今日は非なりきりでセリナとしてはるるでinします(´∀`)
それでは今夜また会いませう!

挨拶はいつものサンホラで(笑)

| ・お知らせ | 11時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/140-dd550b41

PREV | PAGE-SELECT | NEXT