PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでにあと学園

次、何か新規メンバーのキャンペとかあったら別垢取ろうと決めました。

狐とたぬぬ作って


 赤 い き つ ね と 緑 の た ぬ き って名前つけてやる。



本気です。
ってもう名前取られてる可能性大だよね…その時は何か付け足します。
狐は掘り用に欲しかったん。感覚は獅子のが好きだけど作るならガンナーにしたいし。
たぬぬはネタです。HP極とかやる気満々です。
強いたぬぬでBGとかやってみたかったけどまあこれはこれで有りかなーと。
ウヘヘヘ楽しみだ(゚∀゚)






先日PVのまま落ちたんでぬこでinしたらPV真っ只中。
しかもそこには偶然にもブレさんの姿が(笑)





20061001151846.gif



たぬぬ死体祭真っ最中ですたvvv
尻尾の動きが一緒になって可愛かった(*´Д`)ハァハァ



その後適当に狩やってて暇になりまして。
ムラサキン居るかなー居ないだろうなーと思いつつ、ぬこのまま1:1送ってみる。<龍でしか会った事ない





居るし。




マリンで初心に戻ろうキャンペーン実施中(何ソレ)だったのでお邪魔しにいきましたw


20061001151903.gif




マリンでブラブラしながら会話。
レベ上げてないってことで赤上下のクエ受けに行く事に♪
クエ品は勿論、現地収穫。

ハゲがいなくて困ったけど何とかクリアw
ついでだから女王に会おう!って事になっていざ女王の間へ!





20061001151953.gif




入ったら掘りの人がいて、暫くしたら何処かへ消えますた。2人きり。

女王現れなかったんで暇な二人は








20061001152031.gif




王子苛め。







20061001152114.gif



姫は今頃ライカンとらぶってるぜとか色々話してたw









まわれまーわれムラサキ~ン♪

20061001152147.gif







爆竹投げてたらおはぎ様降臨!!

20061001152210.gif






































遊んでたらいつの間にか女王きてたYO!!


20061001152256.gif




初っ端からギョリュとジャイアントクーレム召還しやがってコンチキ!
ジャイアントとか倒せねーじゃねぇかヨ!!

そしたら今度はプレデタ召還してきた!!(゜Д゜;≡;゜д゜)

突然の事にびっくりして死んじゃいましたw
でもちょびっとだけダメージ通った…っぽい?




ところでこのスクショ



20061001153417.gif


こいつの笑みが何か嫌だ。





屍二人の周りに大量のプレとクーレム。
いっそここモンスでいっぱいにしちまおーぜ!みたいな。
ムラサキンは復活の術でいそいそと女王の元へ。
そして自分も使い道のない復活の術で復活w


プレデタ一回ヤってみたかったのでヤってみましたw



20061001153528.gif


意外と余裕。2発?まあ…召還はこんなもんなのか…
ボスと同じぐらいの召還するのかと思ったけど全然ちゃうんやんな…残念(´・ω・`)
でも当たるとかなりイタイっす。スキル使われたら7kくらうw








そして復活の術が切れたムラサキンの元へ行き、隣で死のうと決意。飽きたしw

20061001153635.gif




そしてやっぱりこういう時に限ってなかなか死ねない。




とりあえず2発くらってKO


20061001153703.gif



何か手繋いでるように見えなくもない。俺ら仲良し♪←






20061001153842.gif


アイスDから脱出して雪山駆け巡る。
途中拾った感知剣持って雪ダルマと殴り勝負!
途中サワー使っちゃったけど残りは全部殴りで倒しやした。
クリいっぱい出ると楽しいw




サンタ装備で雪山駆け巡ったりもしました。
残念ながらスクショ忘れちゃったけど;


20061001153749.gif


久々に遊べて楽しかったよムラサキン♪
もし気が変わったらこっちのギルドにいつでもおいでませw












>>ぬこ学園編。


20061001153903.gif


ぬこのレベ上げな~と思い、♀PTに入る。
音楽室だと思って入ったところは実は美術室だったという…w
どうりで羊が多いと思ったら…
よく見ろ自分('A`)ヴァカン

でも意外とイケたのでウマーでしたよ。


補給しに行く時、廊下でブレさん見つけたのでハート飛ばしたりw





そうそう。狩りしてて思ったんだけど





20061001153914.gif


コレ。たぬぬに 見 え ま せ ん か 。


え、セリナの気のせい?


後ろの人はまるでたぬぬを誘惑してるかのよう…
目の前に居るのはジョイですかね?





PTメンバが減ってきてレベ差がついちゃったのでPT解散。
暇になったな~って事で廊下に居るブレさんの所にお邪魔んぼ。
したらPT入れてくれるって!ありがたや~(*´∀`*)
たぬぬハーレムでしたv



折角PT入れてもらったのに1時過ぎ頃から凄い眠気が。
狩り中、意味不明な行動を起こすうちのぬこ。
あっちへフラフラこっちへフラフラ。
死にはしませんでしたが。

その間の会話もあまし覚えておらず…自分何発言してたんだろう。
変な事口走ってないといいんだけど…w

2個目のレベ上げたかったんだけど眠気に限界がきたのでオチましたorz
何かもうまじスンマセン('A`)
PT入れてくれて本当ありがとでした!!


20061001153930.gif






今日は課題あるから終わり次第入れるかなぁ。

| ▼TS | 16時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/14-b94e257f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT