PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ1周年記念OX+龍祭



8月19日夜11時~

いつもの金鯖にてOXします(ノ∀`)
*ほんまの1周年は20日

もし先約がいましたら終わるまで待ちませう。
日付変わってくれた方が良いしね。


内容はこのブログ&キャラ項の事かなーと。
運試しな問題も出すと思いますw
OX初体験なのでやり方の練習してるかも)`ν゜)・;'


賞品は前申した通り絵になります。
あとネタ的なものがあれば何か見繕ってきますw
マリンの水着とk(それしかないのか)
何か良い物発掘したらそれもつけませう。期待はしたらいけません。


絵は優勝者のアレンジデザインでもいいし誰かとのツーショでもいいしシチュエーション自由で薔薇でも百合でも何でもおkです。
*エロはなしの方向でセクハラまでね←


中身用キャラを削除してしまったのでなじみ深いハルルで行きます(`・ω・´)
非なりきりで素で話しま(笑)キャラのイメージ壊したらごめん。

今更か。






OXの後はついでって事で龍祭したいなーなんて)`ν゜)・;'
龍ハーレムしたかっただけなんでs
特にこれといってやる事はないんですが。うはうはなスクソさえ撮れればっ
何かやるとしたらその場のノリでおk。


1次るー全色揃ってスクソとかやってみたいんだ←
ってそんなにいないか…(´・ω・)



基本猫と1次龍好き故にひいきしたらごめんなさい。先にいっとく(おま)







初主催だけど人来るのかこれ(((((( ;゜Д゜))))))ガタガタブルブル
うわーうわーやっぱ賞品良いもの用意してないと駄目かなっ 絵とか賞品にしてる人いないもんな…

とりあえずまめたんがジュリックで釣れたけどな←

| ・お知らせ | 23時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/139-99b54759

PREV | PAGE-SELECT | NEXT