PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ夏コミ




screenshot9267c.png


何でこんな話になったかは覚えてないが


screenshot9269.png



いつもこんなです。セリナです。
いつの間にか子供が増えてたのはこれのせい?


もうすぐ夏コミ!16から東京に行きます。闇鍋メンツとお泊りですどきどき。
何かキャラのせいかお姉さんっぽいのを想像してらっしゃるようだけどさてどうなんでせうかね。
反応が楽しみです。ニヨニヨ(゚∀゚)
声は低いけどなー

あ、あと17日かな。ぬこコスするかもしれません。
多分ちょっとしかしないから見れたら奇跡(笑)や、見たら脳みそに変な菌が沸いちゃうかもしれない。

18の夕方には帰還致します。






以下。ここ最近あったこと。
↓にはサンホラネタがありますw




>>>


screenshot9259.png


ぎょるーが弱くなってたのでドロップウマーしたり。


リバさんもドロップウマーだったのでさらしゃとそーちゃで篭ってみたり。



screenshot9275.png


それに行く途中トカゲにWキックかましたりしました。





その後、メイン垢の新規キャラのお手伝いをして貰ったり(ノ∀`)


screenshot9278.png



やっぱりというか予想通り龍です。
名前は暫く非公開w

あ、ところで大量のみかん、どっちに預けてたっけ?(´・ω・`)





チュートリアルで貰えるペットが超可愛いw


screenshot9276.png



ころんころん




screenshot9277.png



移動時がめっさ可愛くてそれを伝えようとスクソ連打したんだけど上手くいかなかった件。


ちなみにエピ0、まだクリアしてません。何か大変らしいね…
前よりレベ上げ困難になったような気がする。







>>>水石欲しさにエピのサイドクエに手を着け始めました。今更とか言わないっ




screenshot9284.png




初めて入ったロゼの部屋。
暫くリカバ歩きで遊んでたww(クエやれよ)





screenshot9285.png




テーブルでか杉。





screenshot9286.png



立ってても隠れるってどういう事か。







>>>絶賛ボス廻りツアー中。



最初さっつんとサクランのスピサペのために硫黄集めしてて。
その後そーちゃと雪山駆け巡りツアーに行く事に。

最近は徒歩で狩りながら歩くのが好きみたいです。
+化前とかお金勿体無いが理由で徒歩で移動してたな~
携帯とかワープ使わなかったよ。
冒険もできて楽しいしねw



screenshot9287.png


1万まであと少し(=゚ω゚=)






screenshot9359.png


ジャイアン以外全てなぎ倒し、ゴールのオデニア部屋へ。
↑こんなことして遊んでたら横に沸きました。べっくりw





screenshot9360.png



ソロで女王とったどー!!




ソロで狩れてないのはスパとプレ、そしてマッドレイのみ。
レイはレベが足りないのであとの2匹をソロで倒すべくボスツアーが始まった。



で、スパに篭ってました2日。
慌ててたのでスクソ取れなかったけど



screenshot9351.png



ソロでスパとったどー!!━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━





そして一昨日はプレの元へ。


screenshot9373.png



攻プレと戯れつつ始めてドロップ品手にしたけど超重いな!何600↑って!
おかげで↑所持極装備です。魔法弱点で良かった。

で、走れなくなったもんだから1回目プレもってかれました。瞬殺で。
ボス瞬殺ってやっぱり萎えるなぁ…わー強いーwっていうよりがっかり…


んで2回目、何とか1匹確保。



screenshot9393.png



前より全然ダメ通るよ!いけるいける!!って感じで倒せました!スクソないけど!



前プレデタ倒した時は周りの人が手伝ってくれたんだよなぁ。(記事のリンクが見つからなかった)
ダメなんて全然通らなくて最高でも3桁前半ぐらいで。
でもタゲつけちゃったし、最後までやらなきゃって必死で戦って。
召喚2回ぐらいさせちゃって回りに人居たのに迷惑かけてしまって…
それでも「頑張れ!」って応援してくれた。
知らない人達だったけど補助スキルかけてくれたりHP削ってくれたりして…あの時凄く嬉しかったな~(*´ω`*)
その後だったんだよね。うちがDM覚えたのは。
補助スキルって対人だけじゃなくてこういう使い方もあるんだ~って感動してさ、いつか自分も強くなったら他の人の手助けができたらなーって思って取った。
名前とかスクソし忘れて判らないままだったけど…凄く感謝してます今でも。






マッドレイは噂によると弱いらしいので多分ソロで行けるでせう。

そんな訳で


screenshot9394.png



レイ以外ソロ狩り完遂!!(゚∀゚)ノ



女王とスパのサワーが痛かったけどがんがった!
てか前はサワーで1確されてたのがダメ3桁になってて少ししかHP減りませんでしたw
ボスも弱体化してるとか…?いやでも召喚の回数は多かったな…ジャイアン邪魔ー







ついでにぬこでも行ってみましたが


screenshot9379.png



まあお察しの通りで。





screenshot9380.png



ハルルにはテンタと戯れるのが精一杯のようです(´・ω・`)







>>>昨日クレ学集会でオデニア特攻しますた。
まあそれが↑のなんですが。


screenshot9383c.png



全員死んで入り口に帰還☆
そう、城から雪山に行ったのですよ。

↑はその後のスクソ。シャロしゃとGMのお友達を加えてだべり。



screenshot9385.png



最後に残ったメンツで花飾りスリーショットw



花飾りすっごい好きなんだけど。
うっかりサクランを80代超えさせてしまったためにクエが受けられなく…
っていうか女王クエは未だに残っているのかが心配です。
花飾り…(´;ω;`)





集会後、サ龍にCC。


↑のプレデタ、実はこの時狩ったもの。

足かせやら何やらの話してて

screenshot9389c.png


返事が来た事にうけたwww
そうそう。ハルルの時しか判らないんだけど、そーちゃととーやが同じ場所に居る事って結構あるんだよ(笑)
なんて偶然ww






それでは以下、キャンプネタとサンホラネタでww










荷物預けるついでにキャンプへお招きしてみました。
パスはいつでも「1234」でし。身内はいつでも入っておk!




うちの庭に噴水があるもんだからそーちゃが11回回ったので



screenshot9344.png



賢者参上!









screenshot9302.png



オープンで賢者のセリフ全部言いましたb

笑いでセリフ忘れそうになったけどwww
だってすんごい面白かったんだも!!

しかも1回間違ったしww




そうそう、セリフに「そんな浮かない顔して何事かお悩みかな?」ってあるんだけど



070811.png




screenshot9300c.png


↑浮かない顔



ナイスそーちゃ!(゚∀゚)b









screenshot9306.png


賢者ごっこすんごい楽しかったですww
も、笑いすぎて腹痛いwwwwww
またいつかやろうかww





この後はそーちゃに憑依合体技(名称が判らんのでとりあえずコレでいいか)を教えて。


screenshot9340.png



向き調整に時間かかったけど何とかなったw




だけどこれ本当の位置が違うからエモ出すと違うとこに出るんだよね。




screenshot9339.png





screenshot9338.png




バラの中に何か居ます ね 。






んでこの時の図を見て


screenshot9341c.png



ナンテコッタ/(^o^)\
クロエの相手はジュ様でしたか。







あ、ちなみに

screenshot9325.png





これ慣れると近くでエモ出せるよw




| ▼TS | 22時11分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大量のみかんはウチが持ってます(´・ω・`)ぁ
んでもってメセの小窓にメモしていたにも関わらずクレ学集会を忘れてました…さっき気づいたの!(´Д⊂
すっげぇショックです…orz
みかんいつ渡しませう(´・ω・`)

| さらい | 2007/08/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

さらしゃか!持たせっぱなでごめんねー;
明日当たりinするのでその時会えたら(`・ω・´);
集会はまたいつかするよ!てか集会なしでも遊ぼうじぇー(*´ω`*)ノ

| セリにゃ | 2007/08/14 01:25 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/138-57099843

PREV | PAGE-SELECT | NEXT