PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

screenshot9162.png



お好きな龍をご指名下さい(ホストかよ)

昨日(今日)マイキャンプで賢者ごっこしてて腹痛いセリナですぼんそわーる。
丁度よく噴水があったからつい(ノ∀`)




もうすぐ夏コミですね(*´ω`*)
闇鍋メンツとお泊りなので楽しみでっす!

帰ってきたら19日ブログ1周年記念、20日サンホラライブとハードですが生きてます多分。

1周年記念のOXの後こっそり龍祭しちゃおうと思ってます←
身内だけになりそうだけど龍ハーレムしたいんですはあはあ
記念スクソ撮るだけでいいんだっ
あわよくばPVで死体祭とかね!

1次カラー全員とか集まらないかn)`ν゜)・;'

詳しい告知は東京行く前に書きますね。




12日はクレ学メンツでの集会(と言う名の遊び&だべり会)
在校生もこれから入ろうかなーなんて思ってる人も良かったらどうぞ(`・ω・´)
金鯖10時パラダイスOXにて。
移動するので告知載せておきます。



あ、サ龍の装備復活させたらオデニア倒せそうな感じになりました(ノ∀`)
無属性魔法弱点の割にはあまりダメ通らなかったのに成長したなぁ(装備が)
あと一歩のところで鯖巡回してた人に持ってかれましたが(´・ω・)ションボリヌ
またいつか行こうw今度はソロで!

| ▼TS | 12時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/137-915e9fb4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT