PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正確には

screenshot8903c.png


今日で丁度一週間。です。後で気づいた。


サンホラ、イベリアきましたね!
初日から聞きまくってます。考察まではいってません。
大体いつも聞きまくる→カラオケ→考察の順なので(ノ∀`)

最初、争いの系譜のセリフの部分、
「はい...サァディ(?)先生」がサリュードに聞こえて吹きそうになった。

ついでに言うとその後の「~将軍に続けー!」のあとのやつがベーコン喫茶って聞こえてしょうがない。

どんな喫茶だ。









screenshot8915.png



こんにちは、仮面の男でもいいよなという気になってるサ龍の親御です。ぼんそわーる。

FC2ブログのログイン時間がかなり短くなってて困ってます。
継続押してても意味をなさないというね。


土曜夕方早くからムラサキンがinすると連絡が入り、珍しく早めにinしますた。
会話ログが長くなってしまったので↓の方にてw












screenshot8957.png



昨日サクランが79になってそーちゃと均等PT組めるようになったので熊牧場に連れてって貰いました。




screenshot9189.png





そーちゃのおかげで80代突入!ありがたう!(*ノω<*)
熊美味いね。2発くらったら死ぬけどイビル効いたら1確できます。
熊牧場では放火魔になってまs)`ν゜)・;' もーえろよもえろーよー


80なってエピクエのチャプ3やって83に。エピ2もジュ様前までやろうかな。まだ勝てる自信はないんだ←
なんたってHP2kもないからな!
PVで撫でられたら死んじゃうんだぜ!


↑にうつってる龍さん、殴り魔?らしく超豪速で殴ってらっしゃった。
1次殴り魔かっこいいなぁ(*´ω`人*)
ダメ食らった時にリカバしたんだけど自分が死に掛けてた事はひみつ。






そーちゃと言えばこの前霧吹きの引越し手伝って貰ったんだけど


screenshot9025.png



これで並ぶと色合いが綺麗(笑)
ピンクも好きだけど元々青好きですの。

霧吹き全部持ちきれないセリナは何度も銀行往復…すんまそん。





渡し先の緑のたぬぬ。

screenshot9028.png



CC中にそーちゃったら隠れるんだもん!探し回ってしまったじゃまいか。
ってな訳で教鞭でおしおきですの図。






そんなそーちゃはやっぱり




screenshot9153.png




ノラにもてもてですね。









>>>転職オンライン





screenshot9008.png





先日ドン妹(恋)ことレンちゃんが1次転職致しました!


転職品渡した後何故かフリーズして…再起動したらすでに1次姿になっててしょんもり(´・ω・`)

転職する瞬間見れなかった…orz




screenshot9011.png



その後かけつけてくれたそーちゃ。フリーズ中にカバリアまで来たらしいけど落ちてていなくてメガロまでいったそうな(笑)

…こう並んでると親子に見えるwww(イグニスが子供)






screenshot9017.png




その後はクレ学GMも転職~って事でいってまいりました!
約3キャラw凄い何この転職おんぱれーど!

おめでたう~(*´ω`人*)






>>>この前GMのキャンプにお邪魔しますた。


screenshot9006.png



中はガチャだらけ!\(^o^)/しかも広いいいいいいい!!





screenshot9002.png


憧れのクリスタル椅子に座れて凄く満足ですww
これ欲しかったけど出なかったんだ…(ノД`)






screenshot9004.png



ちなみにとーやんちです(*ノω<*)ついでにうしねこ=○з`)°。






screenshot9001.png



ジュ様もいました。










あ。リックンが気になってたアレ


screenshot8923.png



これより前のログはない(=゚ω゚=)





screenshot8931.png


金魚かあいいよね。





screenshot8918c.png



こっから先ムラサキンとの会話ログでし。

イベ品集めてた時の。




screenshot8921.png



そいや金ミトラ被ってからほとんど顔出さなくなったねw
頭の分課金しなくていいからついつい愛用。
しかしトレモロハットは被りたい。
なのでプロフだけは顔出してハット被ってるwもう期限切れだけどね!




その後二手に分かれてギョライ狩り。
頭装備適当に変えて目の前通った ら


screenshot8924.png



そこ何オンマウスしとるかwww



火薬集まった後は沼にてどるるるる。

掘ってるときにどうやらムラサキンとこに雨が降り始めた模様。
そん時降ったって言ったから




screenshot8934.png




子供の頃とか本当に↑こんな事やってそうでうけるww
すっごい目きらきらさせながらバケツ持って庭ぐるぐるまわってそうw




screenshot8935.png



これはいいツンデレ。

キャラにもよるけどムラサキンのおばかなところは好きです←失礼な







screenshot8940.png



掘り中たまにマイマイやらオタマ叩いたりして。

話はマイキャンプへ。

あのカオス部屋どうしようかとか改装しようかとか。
カプセルホテル作るとか言い出したからラブホにしてwって言っといた。




screenshot8946.png



話がぶっとんでラブホ全国チェーンしようかとかそんな。

約一名入れない仕様らしい。





screenshot8945.png



やみなb(´゚ω゚):;*.
劇団の次はラブホへ。








screenshot8948.png



できた時はご利用お待ちしております(=゚ω゚=)








おまけ。



↑の最中にギルチャでは。





screenshot8944.png



玄ちゃ!!


| ▼TS | 16時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/136-7677d21c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT