PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせと検索追加

ヤミ(83)の日に年取るセリナさんですごきげんよう。
年いくつとか聞くんじゃないよそこ。


20061106172746.gif




8月20にブログ1周年なのでOXでもやろうと思います!
あ、でもその日はSound Horizonのライブなので19日の夜中(11時ぐらい)になるかも)`ν゜)・;'
日にちとか詳細は近づいたら書きます。

ぶっちゃけOXやりたかっただけです。すんまそん!(*ノω<*)



内容はブログに載ってる事に関するものかなー。
あとキャラ関係。


賞品…にできるほどの代物持ってないので優勝者のアレンジ絵ぷれぜんつ!というもしかしたら嬉しくないかもしれない物になっちゃうんですけど。
指定おkで。単品でもいいしツーショでもいいし(公式NPCかうちの子のどれか)
百合でも薔薇でもばちこいという事でどっすか←
セクハラはいいけどエロはなしね。中身年齢不詳だからw


人来るのかどうか微妙なとこですがgg
きっと身内何人かかな。まあそれはそれでいいかw

あ、マリンの古い水着つけたら人来るかな←






>>>記事100件超えてるので検索機能つけてみますた(=゚ω゚=)
エピソードクエスト2のレポとか見たい人は検索からどうぞー(エピクエ2で出ます多分)

| ・お知らせ | 19時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/135-6ded5444

PREV | PAGE-SELECT | NEXT