PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念だったねぇ

何が?






screenshot8900.png



これが。




折角マッスル集め手伝って貰ったのに…空気嫁!!

手伝ってくれた皆ありがたう!(ノД`)ごめんねスロ1だった!
でも属性ついてるだけまだ良いよなっ

さて水の石にするか髭にするか迷いどころですな…手元には2個しか…









screenshot8853.png


そんなこんなでハルル用鯖剣げとしましたセリナです!
これでぱちちゃんにショーテル返せるね!(かれこれ1年ぐらい借りてる気がする←)

カードハンターの証、↑で綺麗さっぱりなくなりました(ノ∀`)



ところでガチャでセフィーラんとこ掘ったんだけどアイテム全然表示されんくてマイショ覗いてもなくて…


ガチャコイン消えてるし。

何の詐欺かと。

しかも運悪い事に土日休みじゃないか爺!不安だっ超不安だっ
ワンコイン中にちゃんと補償してくれるんでせうか…こういう時って補償するの遅いのが爺くおりてぃ。
コイン買った方が早いぞっていう作戦ですね。








>>>ドン家のボイン羊、ドン女王様が転職しますた!


screenshot8809.png



「歌ってないで早く転職させなさいよ」





screenshot8811.png





てれってれ~ん







screenshot8812.png


ヘアカラー間違って2個買っちゃってたので黒にする前に紫にしてみましたw
羊のヘアカラーどれも可愛いよなぁ(*´Д`)ハァハァ







screenshot8815.png



スキルは予定通り雷でb
GV用にと思ったけどこれから育てる気力は今のところない。
女王がGVで活躍する日はいつになるやら。







>>>先日、体調不良でさっさと寝ようとパソを落とそうとしたところ
ぱちちゃんからムラサキン来てるとメールが。



行くしかねぇ!(゚д゚)



急いでTSにin!!

うっわ久々に友録に名前あがってるwww







screenshot8818.png




一体何が起こってるのやら


メガロ店に居るみたいなんで入ると




07073.png




何しとるか。






まあそれは一件落着したのでおいといて。



screenshot8823c.png


久々に来たムラサキンは謎の少女cを踏みつけていました(´゚ω゚):;*.
まあほら、片思いだし。相手は子供だと思ってほっておけば…



ああそうか。
TSってロリコン多いんだったね。

いやうっかりw



やっぱ踏んでいいよ←





screenshot8830.png



その後はメルたんも来たー(*´ω`*)





メルたん発見したパチチャン


screenshot8826.png



・・・




   07071.png







          07072.png







screenshot8827.png






懐かしいなこのノリ!\(^o^)/

ガーンって言ったのは龍たぬになりそうだったからなのか
それとも羊牛になりそうだったからなのか。








もいっちょオマケろぐ。
メルたんとムラサキンがらうらうしてる所で


screenshot8831.png



サ龍受け付けないのは知ってるww(ノ∀`)あ、勿論遊びでね!
中身一緒でも猫の時と龍の時じゃ扱い全然違うもんwww


でも嫌がられるとよりいっそう萌える燃えるんだよね


セリナもサ龍もそういう奴だ(=゚ω゚=)






>>>他。



screenshot8880.png


マッスル狩る時はけもってる方がやりやすかった。
ハイキックで1確できんから(´・ω・`)
龍で狩れよwって感じなんだけどぬこのレベ上げたかったん。上がってないけど(笑)






screenshot8881.png



羊が転職したので今度はドン妹の恋ちゃんです。今レベ56。
まりのんに熊吸わせて貰いました(*´ω`*)ありがたう!
PTレベル差広くなって熊で吸わせる人多くなってたな~

熊もいいけど沼もオススメwイベ中はね!


攻撃極だけど装備がネタだから狩りちょっときつい(´・ω・)







以下、ノラ龍みたいなレポ(笑)









転職もだけどノラクエも終わらせなきゃ!って事で1000個近く霧吹き集めようとノラ下水管に篭る日々。

そーちゃも手伝ってくれるとのことで二人で篭ってましたw






screenshot8885.png


本日のせくすぃーしょっと)`ν゜)・;'

龍は殴ってる方がせくしーだと思う。クリが。






ぼこぼこノラ大狩ってて。
ノラの巣端を何度も往復。



しかしそーちゃはあまり動いていない。

何故なら常にノラ大に囲まれているからだ。




screenshot8887.png




ここでノラxそーちゃ龍誕生(*ノω<*)


でもノラって♀?♂?

見てる限り付いてないよね(何の話)




screenshot8888.png



言葉がおかしいのは文字バグのせいなんでう。


人間じゃないから違う方法なんだという事にたどり着きました。
手から触手とかそんな)`ν゜)・;'

とりあえずここに居るのは皆♂って事にしとこう。その方が楽しいから←










そんな事をだべってたら事態は起きた。









screenshot8894.png











07074.png







!!!(゚д゚)





あああああああああああそーちゃあああぁぁぁああっっっ






screenshot8893.png







screenshot8892.png



とうとう期待していた恐れていた事が起きました。
そーちゃが複数のノラ大にマワさr)`ν゜)・;'


タイミングよすぎてべっくらこいたwww





ノラ龍描きたいなとか思ったのは言うまでもない←











いつもイベ品やら何やら頂いてお世話になってるそーちゃ。

ミクシに基本職上げてたけど1次はまだだったよね。



って事でアレンジ絵どーん





socha.jpg




そーちゃはシンプルなのがイイ(゚∀゚)b
そしてチラリズム!!!(笑)



淡塗りなんで元より色薄いけどね(*´ω`┃壁

いつもありがたう~愛してる~w

| ▼絵つき | 15時08分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

がーん!はメルライになりそうだったからの がーん!だよwwww
つか今日も遊んでくれてありがとうwwww

| hiyos | 2007/07/29 04:21 | URL |

把握した( ゜ω゜)・∵
また遊ぼうじぇ!

| にゃ | 2007/07/29 18:53 | URL |

こっちこそいつもお世話になりますーw><

まわされてないよ!!喰われてないよ!!!
ただ単に気絶しただけだからね!!←
気絶してる間に何かあったとかそういうことはあえて考えてないだけなんだから><←←
でも野良龍はみてみたい←

アレンジ絵どもですww
なんか実物よりかわいry
ニヨニヨがとまりませんwww

| 奏謡 | 2007/07/30 00:19 | URL | ≫ EDIT

ああそうか。まわされた後に気絶か…うんうんよくある事だよね←
周りにいっぱいノラいたもんね。
で、そうだったのかな?(゚∀゚)ニヨニヨ

アレンジ色薄くてごめんね!これはもうそーちゃのものなので好きなようにどうz)`ν゜)・;'

| セリにゃ | 2007/07/30 09:18 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/134-1025ba5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT