PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

転職&霧吹きオンライン

8月からはTSRになるんですよね。


screenshot8704.png



韓国ではゴスブル消えたみたい?だけどノーラも消えちゃうのかな?
ノラクエ美味だから消えたら超困る!
ってなわけで今サブどもにノラクエ受けさせるべく霧吹きオンラインしてます。
画像はトカゲじゃんとか突っ込まないソコ。



あと1次転職品も変わるって事なので転職が簡単な羊とか猫とかさっさと転職させちゃおうと頑張ってます(`・ω・´)

まあゴスブルはすぐには消えないだろうから1次転職が先かな…






>>>鯖剣1本げちゅ


screenshot8695.png



1スロだけど(ノ∀`)
サブっ子に~と思ったけどやっぱメインぬこにも持たせたくて今マッスル狩ってます。
カードでないでない(´ノω;`)
証50個何とか集めたけどまだまだ…7月にできるのか…転職もあるのに…

イベ、8月になってからになりそうww(またか)


screenshot8697.png



たぬぬなパチチャンとマッスル狩りんぐ。





>>>ミトラキター━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━


screenshot8692.png



羊可愛いのにミトラ被ると超怖いww





screenshot8693.png



シャロさんにオッドミトラ貰いました!わーんありがとー!(*´ω`人*)
初ミトラです!うわーうわー!

オッドてレベル175だとずっと思ってたよ!(笑)



顔隠れる装備が好きなんだろうか。。。








>>>レベル上げ用サクランの装備が揃いました。


screenshot8717.png



レベル低い装備だけどどうしてもこれ装備させたかったん!
頭装備が可愛い(*´ω`*)





screenshot8706.png



他の装備乙ってるけどマントはなかなか。
HP合成ができるものがなかったから代わりに防御。
合計防御がサ龍とあまり変わらない件(=゚ω゚=)b
ちなみにハルルは軽く1kはある防御。スキルなしで。(ていうか盾スキル持ってない)





折角なので羊さっつんにも装備させてみました。
合成したのはこいつなので。


screenshot8707.png


羊かわゆすなぁ(*´Д`)ハァハァ

羊といえば今回のガチャ!!あれは是非羊に装備させたいネ!!
見た目装備だけ欲しい~他はいらないっ

1コインと臨時収入を待とう(ノ∀`)←






screenshot8720.png



今年夏中にレベル3桁行くためにサクラン稼動率が高いです。
見かけたらよろしく!ツンツンだけど(ノ∀`)

カバリア~沼辺りうろついてますwアラワニうめぇ







>>>いいかげん倉庫がパンクしそうだったので倉庫整理をば。



screenshot8724.png



たまにはこんな名前でもいいなーwと露店出して放置しておりましたw




したら





screenshot8726.png




サンホラー増えとる(´゚ω゚):;*.



しかもサンホラなギルドの方が一人いらっしゃったやうだww
思わずスクソったbb



まさかこんなに食いつきがいいとわ(ノ∀`)
またやろうwww←

今度できたらブログのTOPに飾ろう。





おまけ。


screenshot8723.png




出ないかな~って買ったら出ちゃった。
しかしヘルファルクス持ってない…
フルハウスも出たけど使わない…

誰か交換しませんk









>>>最近そーちゃと絡むことが多くなりました(*ノω<*)



screenshot8710.png




以下、先日のレポ








レベ上げもかねてハルルで玄ちゃとマッスル狩ってたらクレ学GMの子もやってきて皆でマッスルC集め☆
おおおう皆手伝ってくれてありがたう!(`;ω;´)なんでそんなドロップ率いいのか教えt)`ν゜)・;'

お礼は体でいいかn(迷惑だから)


途中玄ちゃが落ちてしまい、帰らぬ人に…(´・ω・)そしてそーちゃ召喚!
そーちゃのドロップ率の良さに吹いた。



キリが良いとこで切り上げて食堂でまったり


screenshot8731.png



そーちゃととーやは以前会った事がある模様。
何気に交流あるよね闇鍋とクレ学(笑)
パチチャンもとーや見かけるって言うてたし。





別々PTだったので合体してPT会話☆


何か変な事しかしてませんが


screenshot8733c.png



ぬこが女王様に見えr)`ν゜)・;'





screenshot8732.png




心配されてますよ。


(脳内が)










screenshot8738.png




誰か仲間にならないかなーと見知らぬ獅子さんに視線送ってみたりw







screenshot8740.png



そしたら見知らぬ兎さんがやってきたりw



やー楽しかったwww

(ねωね)これが本当のメガネwww



他にも怪しいことしてましたw(ノ∀`)
あの位置はやばいwww







この後、PVへ遊びに。



screenshot8754.png



そこにいらっしゃった獅子さん達と戯れました(*ノω<*)



screenshot8756c.png



大月耳の獅子がすんげー可愛かった!(*´Д`)ハァハァ

あー大月耳買えばよかったな。










screenshot8762.png




何でこんな会話になったのか。
何かに燃やされてもえるーって言ったのを誰かが萌えって言ったからだったかな。





screenshot8759.png







screenshot8758c.png



↑この辺がせくすぃー





黒い龍ってえろいですよね。はあはあ。


しかし汚したくなるのはプリースト←
金髪のプリスト見ると心臓飛び出そうなぐらいドッキンコします。

てゆか金龍みたら異状反応しちゃうんですけどね!





そういえば


screenshot8765.png



サ龍にCCした後、謎のキモヘル2人組がPV内を何度も横断してらっしゃったw
すげー気になる(=゚ω゚=)




この日はでかける用事があったのに朝5時ぐらいまでTSにいましたw
久々にこんな時間までいたな~超楽しかったです。
やっぱ皆と会話して遊んでる時が一番楽しいですねTS!










完全モチベ復活したみたいなのでちょっと安心。
でもやる事あるので1日2,3時間が限度…

7月中の目的ははたして果たされるのか…!?




お盆にゃ夏コミでTSオフがまっている!!

| ▼TS | 00時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/133-922cbef4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT