PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面の男


ぼんそわーるまどもあぜーる


screenshot8561.png



ダクロド金髪にキモヘルはやっぱ仮面の男に見える。
賢者と仮面、称号どっちが良い?w



kamens.jpg



毎度のごとくサンホラで遊んでてすんません。
だが後悔はしていない。



7月に入ってモチベが上がりつつありますセリナです!

と言っても1日できても1~3時間しか居られません。
マッスルCもなかなか集められないな…
前狩りに行った時16枚集まったから1日20枚集めれば鯖剣貰える!と思ったんだけど次からは10枚も取れなかった(´゚ω゚):;*.

1日5枚を目標にします(だいぶ減ったな!)

マッスル狩りばっかりするわけにはいかんのだよ。飽きるし。


で、昨日はトムベスと戯れてました。
いっぺんに4匹相手するとうっかり死んじゃう事も。
ほら、非課金ネタ装備だし(笑)

あ、昨日狩ってるときに回り誰もいないやーと思ってトム狩ったらHPが少し削れてたのね。
んでちょっとたった後に獅子さんが現れて…もしや倒しかけを倒してしまった!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ごごごごめんなさいいいいいいいいい!!
他にも人が居たんで誰の倒しかけかは判らないんですが…申し訳ないことしてしまったかも(´・ω・`);
今後気をつけますっ




>>>レベ上げようとサクラン用合成材料を集めにカバリア遺跡掘り掘り。
べっこうとセレナイト目当てで(`・ω・´)
実はこれだけ魔型がいるのにサ龍だけしかフェアマスターしてないという。
セレナイト、前より掘りにくくなった(´;ω;`)前は1日2,3個は出たのにな。今全然だ。
値段も高いしな~30万ぐらいだったのが倍するよね…



掘った結果、べっこう2個と粕帽子げと。

粕ね、どーせスロ2だよね~って拾った後ほっといてたん。
したら


screenshot8680.png



すろ3・・・!!(´゚ω゚):;*.


おおおおおお初体験!!!スロ3とか手に取ったことないよ!

敏捷つけるか売るか…いくらぐらいかな…ゲルダもリアルマネーもどっちも金欠なんだ(笑)






地下から帰還後。
闇鍋GMはテンタにいるらしく


screenshot8685c.png



生クリームも趣味で集めてます(*ノω<*)

そいや2次転職の時も大量に触手貰ったな~




それからべっこうやら何やら引っ越すためにリックンに手伝って貰い、サクランでin!



screenshot8687c.png



称号:ツンデレ姫



思ったけどツンデレって2種類ない?
本当の意味って普段はツンツン、二人きりだとデレデレでそ。
あと1個は素直じゃない奴。

どっちかっていうと後者の方が使われてる気がする。
サクランも後者ですね。デレる事なんてないから(笑)





荷物引越し済ませると



screenshot8688.png



プレイに使えとな。




screenshot8689c.png



しかも触手もかYO!!



残念ながらサクランは受だ。
ああ一人プレイ用でしたか。
いや一人でもやらないだろうなコイツわ…(笑)



さて。あとはサブ垢でマイマイハウス6個取ったら材料がそろうじぇ!
い、いつ合成しようかな…タイミングがつかめん…






>>>たまにブログ読み返すんだけど8/20で1周年なんすね!
わー何かやりたいな~OXやろうかなっ

きっと身内だらけになるんだ(ノ∀`)


賞品…絵かマリンの水着ぐらいしかないけど(笑)

| ▼絵つき | 10時46分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

エルパパの座は譲らない!(

| リックディック | 2007/07/15 19:41 | URL | ≫ EDIT

(´゚ω゚):;*.
えーじまんぐの座は譲らない!←

| セリにゃ | 2007/07/15 22:59 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/132-694802d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT