PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷりっきゅあ

日曜初めて見たよ!
ミルク黒いなお前!





screenshot8656.png


初めて新しいPVマップに行ってすぐ殺されました
さりゅーまどもあぜーるセリナです。

今所持装備だから楽に死ねるよ!(*ノω<*)


↑の時に青○板さんの説明項がサンホラだって聞いて昨日たまたま見かけたGMさんのチラ見したらまじサンホラだった(笑)
おもわずスクソった←






>>>イベ間に合わないかもとか言ってたけど皆のおかげで無事終わった!
ありがたううううううう!お礼は体でっ(超迷惑)




screenshot8641.png



モンクエまじめんどいなこれ!経験地まずいし。
所持も倉庫もやばくて常時所持装備(ノ∀`)
ペットは何とかまだセーフだ。
これがルドになったらやばいと思って。




screenshot8661.png


今年の夏はサクランを育てたいと思います。あと羊さっつんも。
サクランにはセール中に装備買っちゃったじぇ!安いしね。
取り出すのは時間取れるようになってからですが…いつになるかね。







screenshot8650.png


モンクエ中にハルルの服が切れました。
今度は何色にしよう(´・ω・`)
転職できたらぴんく着たいんだけどな…ハルコン買った方が早いのは判ってるんだけど勿体無いっ






イベやる前にそーちゃとオフで会ったんだけど。
そこでラブキャップが羊以外似合わないと聞きまして。
最初イベやる気なかったんだけど似合わない=ネタって事で被せたくなってやる気が出たっていう。

だってうちのサ龍ってお笑いキャラじゃんw
これはもう被せるしかねぇ!





screenshot8629.png



何処のおばあちゃん!!!!!(´゚ω゚):;*.


いやでも思ったよりは似合わなくない…かも?
頭でかいけどwww

水羊と白羊が似合ってたな~(*´ω`*)かわういv
銀行のとこで露店してらっさるのをよく見かけるw





そーちゃと龍の話で盛り上がってたら突然龍描きたくなって。






とりあえず久々に我が家の殴り魔ドン姫をば。


donhime3.jpg




あれ、なんか幼くなったww
こんなはずでは。




screenshot8667.png



彼もまたモンクエで苦戦しておりますた。
未だに盾が真珠なんだよ!
HPはあるけど防御が紙なのが痛い。






あーあー龍萌えが足りない!

金龍祭りとかやりてええ



たぬぬアンソロがあるなら龍のアンソロがあってもいいと思うんだ。
誰かやってないかな(´・ω・)






OX大会とかもやってみたいなー
しかし景品がない件。

絵じゃ釣れないよな…絵師って程上手いわけでもなし。
貴方のキャラ、アレンジ絵に致します☆ミ  みたいな?爆笑


    プリですねwww ⊂二二二二( ^ω^)二二二二⊃


| ▼絵つき | 12時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/130-e167652b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT