PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先日の出来事

これでもか!っちゅーくらいスクショたまってます。

消化します。




えー先日。
功績もかねてマスター装備狙いでトムベス狩にいってきました。龍で。
スロ2のマスターが欲しかったんだけど…結果は








20060928223442.jpg




1ばっかりorz
ついでに匠なんぞもまじってます。
後はどうでも良い装備が山ほど手に入りましたが重くなったんで捨ててきました。モッタイネ



20060928223508.gif


とりあえず功績げっちゅ。
最終的には50個獲得しました。いいねートムベス。すぐ沸くからw





とりあえずマスター杖に早速合成をー!!(いそいそ)












20060928223534.gif







ネイトのばかあぁぁ!!・゚・(ノД`)・゚・ウワアァン








合成後、知人がPVに居る事が発覚したのでお邪魔しに参りましたw


20060928223709.gif





うさこVSたぬぬ
ペットが良い感じに猫VS犬!!(狼だってば)


20060928223735.gif



かわゆい(*´Д`)




その先頭最中にたぬぬが突然消失!!
え、あれ。何処?見えねんですけど。


20060928223819.gif



暫くしたら現れました。何だったんだろう(´・ω・`)






その後は何故か帽子祭☆

20060928223930.gif



キモヘル大好き。



20060928223948.gif



ブレさん達に会う時はタコ帽子がないとネ(´ー`)





20060928224330.gif



鷹VSアヒル



20060928224313.gif



アヒル戦隊整列!





20060928224228.gif



皆で死体祭!「へ」ですよ「へ」
狙ったわけじゃないのに良い感じに並んでたんで空いてる所に死体を埋めていったのですw




その後パチチャンとブレさんだけになったんで色々遊んでましたw
変なサン鯖住人もいましたが(´=ω=`)
何だろう…サン住人って変人多いのかな。人数多いなだけに…
金鯖住人って何かこう、まったりだよな~と鯖の違いを感じたよ(笑)





食べ物を粗末にするユフィカとイグニスの図。

20060928224356.gif


何か兄妹っぽいよね、この二人w






久々に牛鍋♪

20060928224414.gif


二人でにくにく言いながら出戻ってくるパチチャンを攻撃☆(酷い)
何回も牛鍋にしちゃったけど本気装備だったら二人とも一瞬で天国逝きです(`・ω・´)b





20060928224449.gif


そして仕返しをくらった二人+巻き添え食らった龍w
龍の肉は硬いと思うの(´・ω・`)不味そう。





猫レベあげるはずがPV楽しすぎて何もできなかったYO!
120…いけるのか120…あと7個だじぇ(´Д`;)





ちなみにぬこの非課金装備はコレ



20060928224857.png



突っ込まないであげて下さい。


そのレベでそれかよ?みたいなw
キモヘルはね、敏捷-3ついてるんだ!愛用愛用!
何で回避じゃないかってのは華麗にスルーよ!



ただの趣味合成だから(どーん)



ちなみに写ってないけど他に持ってるのはゴールド盾(防御)蔵ショーテルでふ。









そうそう。うちのサ龍、ブレさんとこのギルド「闇鍋」に入れて貰いました!
ブログとか見てたらすんごく面白そうだったので(´=ω=`)v
めっちゃ楽しいですw

| ▼TS | 15時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/13-e9361b08

PREV | PAGE-SELECT | NEXT