PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかりサンホラー/(^o^)\

Salut Mademoiselle!

サイト更新やらサンホラやらリボーンやらエアギアやらSDやら動画やらであっち行ったりこっち行ったりしてましたセリナです!
あとリアルも色々あったりな!







ちょっと前になりますが


screenshot8574.png



うささのなっつんが転職致しました。




screenshot8586c.png



ベースが足りなくておたおたしてたら皆がクエ品くれまして無事転職致しました(ノ∀`)ありがたう!

うささは基本姿が好きなので戻るつもりですが1次うささもちょこっとの間楽しもうかなーと思ってます。

1次うささだとにょかなっつんにしか見えませんがね(笑)









>>>なっつんの転職前に


screenshot8561.png




こやつの服が切れました。







screenshot8593c.png




何かちょっと違和感www


あ、ラベ様出ちゃったよ。
ワンコインでマントとか欲しくてやったら出てもーた。2匹

何だろう。ラベ様といいロズマリといいきつめのおにゃのこペット率は良いんだろうか…
しかしハルルはまだ130代!!足りないYO!!





話戻して。
サ龍を1次に戻しました。やっぱ1次が似合うw


んで服も新しく~



07saryu2.png



すんげーみどりみどりしててこりゃまた目に痛いwww


金髪緑服の組み合わせはこの先ずっと使うだろう。
もしくは黒。白はもう着ないww









サンホラブームって事で称号変えて貰いました(゚∀゚)


screenshot8606c.png




賢者ってことは黒マントにシルクハットがいりますかね!
あと黒ステッキ?

うわぁ火力下がりまくる/(^o^)\帽子以外ww

って
 買 い ま せ ん け ど ね 

ネタ買いするほどのマネーがありません…バイトやめるからね(´・ω・)
まあでもどうせそろえるなら服も真っ黒の方が良いよね。





賢者がどんなのかはこちらで。
コメント有で見ることをお勧めしますw
にゃんにゃんw







>>>えーとこれからちょっとリアルが忙しかったり他のことに手付けたりすることが多くなると思うんでブログ更新率が低くなると思います。

あとTSin率も低くなる。
今全然やる気が起きんとですよ…
課金期限残ってるやつがあるから勿体無いんだけども…全部切れたら完璧ひっきーになりそうな予感。

てかこの時期いつもやる気出ないんだけどねww
大体夏になるとやる気出すんだけど(毎年そうだった笑)


あーでも何か用事あったりしたら絶対行きます。皆と遊ぶのは好きなんじゃ!!
何でも良いから誘ってくだs)`ν゜)・;'


あとはネタになるような事があればなぁ…(´・ω・)
KARAMIが足りないんだじぇ!






あーあー
金龍祭とかやりたいなあ。

(↑金髪龍の祭)

| ▼TS | 22時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/127-b98aa082

PREV | PAGE-SELECT | NEXT