PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うささ育成中


screenshot8556.png



SalutMademoiselle!どうもサボリ魔です!

運命の出会いをした後Sound Horizonにハマってこのサ龍が頭から離れませんww

称号、黄昏の賢者☆マチョにしようかな!





screenshot8115.png



キモヘル姿はまさに仮面の男(´゚ω゚):;*.



すんません。冗談だってセニョリータ(誰だ)












>>>今更ですけど獅子コン授賞式おつでした!



screenshot8396c.png



何故か皆中央避けてはしっこに集まったりね!(笑)
うちがあそこでAFKしてたからだろか(´・ω・)
ギリギリ8時までに帰り着いたものの飯やら風呂やら行ってたんで←

執事賞で頂いた悪霊はまだ覚えておりません。
い、いつやろうかなっ (*´ω`人*)







>>>タイトルにもあるように兎のなっつん育成中!



screenshot8540.png



蓮に水つけて頑張ってます(`・ω・´)
オデニアリーフとっててよかった!もっと取っとけば良かった…
1週間の命ですがっ(サブIDなんでチャージはないorz)

↑はイベモンクエのワニ。
クリ出たら1確(*´ω`*)b



唯今レベル57。
アラワニとメトロと過去問があと半分残ってるんだ(´・ω・)
それやったら60手前までいけるかな?

クエ品なかなか出ませんがね…
レベ上げもかねてさっつんでワニ狩ってたけどなかなか…


てか微妙装備しかなくて火力がたらない風羊さっつん(´゚ω゚):;*.

頭もアクセも未合成!! (笑)

今サ龍の課金装備切れてるから合成できやしねぇ。
運100もないんじゃなかろうか。
んでもって動かす気力もないからチャージもしてない…金もない/(^o^)\

ナツとサクランのレベ上げたいなーとかも思ってるし(´・ω・)
サブID、さっつんじゃなくてサクランをメインにしたいん。
あとハルルの2次と女王の1次転職かな。

ってこんだけ育てたいのいるなら合成係いないと困るな…
誰か代理合成ゴフ!!)`ν゜)・;'





ハッ!イベ期間中ならあの風船があるか!!
鼈甲掘らなきゃ鼈甲!!

3時間とか短い!!







>>>あ。カードハンター始まったんだっけ。

盾に惹かれるけどそんなに証集められないんでせめて頭のわっかだけでも欲しいです…!(`・ω・´)


サブの証かき集めれば50個にはなるはず…
しかし手持ちのNPCカードはほとんどない…
い、1枚ぐらい…?(゜Д゜;≡;゜д゜)
露店売りしちゃったよだいぶ前に。


あと70個か…
今証1個1Mぐらいだよね。もっと下がれ下がれ~(念)
ゲルダ全然足りやしねぇー

NPCカード掘りやすくなってないかなぁ

| ▼TS | 11時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

久々に携帯から見たら真っ黒でコーヒー吐いた
ドコモでは ちと重いかもこのテンプレ

| 天人 | 2007/05/29 01:28 | URL |

Σ吐かれたっ(゜Д゜;≡;゜д゜)
あや~ドコモだとやっぱちょっと重いのか…どうりで時間かかるなーと思ったら←ドコモ

| セリにゃ | 2007/05/30 03:05 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/126-e41df426

PREV | PAGE-SELECT | NEXT