PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Salut Mademoiselle!

サリュ↑マドモアゼール!!

あまかけのイラコン、執事賞頂いちゃいました!!
ああああ悪霊スキルですよ奥さん!やった!!
あ、投票して下さった方有難う御座います(*´ω`人*)
ブレリックもおめでとう!!




screenshot8156.png


はいどうも、鐘を落とすのは猿だと勘違いして猿ばっか狩ってましたセリナですw
ミンゴ叩いてるけど鐘よりミンゴ産む確立の方が高いんですが。
落ちると拾わずにはいられないので全部拾ってます。里親募集中。


あ。スクソ整理してたんだけど会話ログ、微妙に知らない人の名前伏せ切れてないんですがスルーしといて下さい。すんません







TSだけでなくクレ学メンツにも広がりそうな気がしてきたサリュ↑マドモアゼルwww
先日のサンホラのやつですね。


きりにゃんから曲貰ったんで聞きました。
星屑の革紐黄昏の賢者
黄昏の方が好きかな~




んで最初聞いたときこんなの想像してた↓





sanhora.jpg




言う立場で紳士っぽくw
言われる立場だとサリュ子っぽくwww

ミクシにあげたときにモノクルと髭がつくよって聞いたんで付け足してみたり。
え?髭?それはもう某所n)`ν゜)・;'



今度から挨拶はコレに決定です。


サ龍は「やあごきげんようマドモアゼルw」になるけどね。






>>>↓の方に先日のクレ学集会レポうpしてます。


以下最近の出来事。







ぬこの転職のために鉱山に篭ってたら



screenshot8065.png




アダマン掘れちゃったり。




screenshot8066.png



しかも続けて2個。





これのちょっと前はオリハルが掘れました。
第2区はレア石ジルコンぐらいしか掘れなかったのに何だ1区の発掘率わ。
もう1匹ダクロド作ろうかなぁ。受けなダクロド。










クレ学メンツのお手伝いしにさっちゃんでin



screenshot8103c.png




ついでだったので髪染めました~






screenshot8104c.png



茶色羊かわゆす!!(*´Д`)ハァハァ
前から茶色にしたくてしたくて溜まらんかってん!!
さっちゃん茶髪だしね(´・ω・)
黒羊も好きなんだけど…女王が転職したら黒に染めよう。








ちなみにそん時のギルチャ


screenshot8102g.png


*プライバシー保護のために一部伏字してありますが全く意味がありません。



宴会だったようです(ノ∀`)









5日のイベから帰って来た後、さらしゃからメセで龍が転職するーと知らせてくれたのでお祝いしにin。

集合場所のメガロに行くといつものメンツも中央にいらっさいましたww


070505.png



screenshot8275c.png



この時重くてちゃんと挨拶できなかったんだ。ごめんにょー




集まったところでGMと共に神殿へ。



screenshot8284c.png


転職おめでたうー!!
青龍可愛いよ青龍ー!!!(*´Д`)ハァハァ


うっかり嫁にこいと言いそうに…否、言っちゃったけど←

今度PVしよーねw














いつだったか忘れたけどカストイベ。
今のパソで参加してみました。調度居たんで。

んで今のパソからメールでスクソ送ったら何か縮小されてた…orz
なのでちと汚いですが


screenshot0008.jpg



昼間なのに人大杉/(^o^)\






screenshot0006.jpg



この牛さん見たときジュ様に見えた。
ちょっと似てませんかね。





んでわ以下レポへー





クレ学ギルド主催(なのかな一応)でギルド関係なくクレ学メンツで遊びましょーwっていうGW企画だったんですが。

折角なので他の友達も呼んで遊びましたw
クレ学生ではないけどパチチャンとこのGMさんが一緒です。





やったのは低レベルPVです(`・ω・´)
高レベだと1確とかしちゃったりする人多いんでぶっちゃけつまんないから。
低レベ同士だと良い感じの勝負で楽しかったですw



screenshot8189c.png



セリナは最初ドン妹→菜津未でやりました。
妹弱すぎ(ノ∀`)
ナツは耐えれれば火力で勝てましたv




低レベでいっぱい遊んだ後はメインに戻ってPV!


screenshot8201c.png



クレ学メンツは重なって死ぬほど仲良しさんです←






途中でテロ龍がきたので砂漠に移動~
まあパチチャンがいれば安全ですけどね(´・ω・)つおいから

砂漠に来たらブレリック兄弟も参上(ó㉨ò)
屍リックンに爆竹投げ捲くりました☆てへ



砂漠でははしゃぎまくりますた。




screenshot8210c.png


ゆきるんるんがお着替えしたり。
黒たぬかちょいいー(*´Å`*)






screenshot8213c.png


痴漢現場目撃したり。







screenshot8217.png



添い寝してる右隣にパチチャンが赤く燃えて立ってました。




screenshot8219.png




屍祭\(^o^)/


リックンが両手広げて襲ってますなw








ぬこでPVに行くと必ずパチチャンを殴るうちのハルル。



screenshot8231.png



途中、あまんださんも一緒にパチチャン殴ってました が




070503.png



(´・ω・`)←猫







倒そうにも時間がかかって
よし、あとちょっとだ!っていう時には



screenshot8211.png


他の人にトドメ持ってかれたりしました(´・ω・`)
2回それがあって3度目の正直でやっと倒せましたYO!
*パチチャンは無抵抗です。猫にだけ







0705032.png











screenshot8232c.png



うちもよく巻き添え食ったりその場に居たぬこさんに殺されたりしました(´・ω・`)









screenshot8242c.png


屍の中に紛れ込んでみたり

上のテンさんがせくすぃーで目のやり場に困ります><










日付も変わり、
この日は3日で4日のスパコミ組はそろそろ寝る時間…




screenshot8244c.png





screenshot8245c.png




ワンオフのセシルかわいいよセシル






あ、セシルといえば









screenshot8271.png



紹介キャンペで作っちゃいました(ノ∀`)

赤バンダナつけるんだい!!ぐへへ
クレバータイトボブ?をさらしゃから貰ったんだけど合成できなかった…orz
合成できるやつをまた探さねば(`・ω・´)さらしゃごめんね。でもありがとう!!





ぬこでもいっぱい遊んだので最後にサ龍へCC。
やっぱ回復役は必要だよねー






screenshot8247.png



親子みたいで和んだ(*´ω`*)v







screenshot8263.png



男は拳で勝負!!
って明らかにダメ違いすぎるがな!(ノ∀`)







screenshot8266.png



共倒れして密着してる現場をゆきるんが目撃!!(*ノω<*)イヤン






この日はずっとPVに篭ってました。
こんなに篭ってたのは初体験かもしれない。
夜遅くまで付き合ってくれてありがとう!!
また何かやらかす時もどうぞよろしく!!


てかさり気にうちらのギルド交流あるね(゚∀゚)
今度GVするそうなんで楽しみでふーw













そうそう



screenshot8229c.png




助手連盟さんのイベがまたあるそうですよ!!

ばりばり参加する気満々です(`・ω・´)b



え?闇鍋は強制って?

| ▼絵つき | 18時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

画像を見てから黄昏の方を聞くと。
あの似非くさい(失礼)賢者さんの発言がリアルにサリュさんが喋ってるように聞こえてきました、ごめんなさいorz

とは言ってみたものの、中身は結構爆笑していたりしまsry

| 奏謡 | 2007/05/12 20:02 | URL | ≫ EDIT

(´゚ω゚):;*.
イメージじゃああいう声ではないんだけどでも歌ったらあんな風にかっこよくいけるかしら?と思ったり(笑)
紳士なサリュとかギャグ以外の何者でもないですねw
爆笑してくれて本望ですの!(*´Å`*)

| セリにゃ | 2007/05/13 01:44 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/123-54ec6f9b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT