PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんにちわ^^



昨日久々にinした時のこと。







screenshot8153.png







ミクシ見てる人は判るだろうケド
元ネタはこれ



418056153_146.jpg



向こう方面のメンツはカラオケ行ったらしく、まめたんがわざわざ写メって送ってきてくれたwww

つか送ってきた時、バイト前日だったから調度寝るとこだったんだけどおかげで眠れなかったYO!!
ひいいいい腹いてええええええええええ








screenshot8154.png





スカイプとか1回チャトしてから全然上がってねwww
歌って欲しいなー(*´ω`*)超聞きたいよはあはあ!


このメール貰った時、挨拶はこんにちはな^^って言われた時はまじきめえと思った。そう言うサ龍が。








>>>唯今ちょっと実験中。




screenshot8155.png


材料の元になる黒盾をげっちゅしました!sl2ですが( ^ω^)


今サルの落とす鐘を集めてんですが全く落としませんねw
あれだけ狩って1個も落とさないとわ…リンゴがたまるよー


あ、そろそろクラウンも掘らなきゃなぁ。
掘り用の帽子にしたいと思ってます(`・ω・´)
ってことはポンチチも殴らなきゃいかんのか…げそー














どうでもいいけどアルの歩く時が一番好きだ。


screenshot8115.png



ポーチのある間はアル連れて歩いてます。
こんな龍を見かけたら要注意☆(何が)







サリュっつってんのはこの部分


最初聞いた時、ちっさい上に早くて聞こえんかったww

| ▼TS | 15時38分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは^^
何だかんだで初コメです><。

ミクシはみたことが無いので入った時はなんのことやらでしたがやっとこさ把握しました(笑)
確かにサリュ言ってる!!笑

| 奏謡 | 2007/05/02 15:10 | URL | ≫ EDIT

いらさいましー(゚▽゚)ノ

ね、言ってるよねw
最初「ん?どこで言ってんの?」って感じだったけどちゃんと言ってる!
あれ名前?なのかな(´・ω・)

| セリにゃ | 2007/05/02 21:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/08 09:31 | |

こんばんわです

あれ、集めてるのパブロフの鐘でスか?
だったら猿じゃなくてミンゴが落とす奴だったような・・・・?
違ってたらスミマセー!!><

| しおあじ | 2007/05/13 00:16 | URL | ≫ EDIT

あ、うんそうなんです!
これ書いた後に気づきました。
お二方有難う御座いまする!

| セリにゃ | 2007/05/13 01:42 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/121-e959b21d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT