PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇団か~


お花見マップがいつのまにかきえてて

お花見アイテム買い溜めできなかった事にショックを隠しきれないセリナですこんばんわー


1000個ずつぐらい買いたかったのにいいいいいいーーー!!!

うわああああああああああああん!!!・゚・(ノД`)・゚・








春のイベはモンクエだけでいけそうですね。って事で早速帽子とったんですが





screenshot8148.png



何だこれキモ)`ν゜)・;'


基本龍は可愛いけど2次龍激しく似合わねーな爆笑!
せめて耳が出れば可愛いのに…





screenshot8132.png



ぬこは可愛かったです(*´ω`*)
白にゃんことか桃にゃんこだったらもっと似合うんじゃないかなー







>>>天さんのとこで知った劇団闇鍋。

そいやバイトで放置露店してる時にそれっぽいログがギルチャに残ってたような気も。。。マジ話とは思わんかったけどwww

ギャグ劇場になりそうですな( ^ω^)


でも劇は見るのもやるのも好きなんで楽しみだったり(*´ω`*)
いつかはやりたかったものの一つなんでw



実は劇団ショコラさんとこも気になってたりしてますた。

んでもいくつか条件が合わなさそうだったんで(in時間が問題)諦めたとです(´・ω・)








sakuru2.jpg


もし劇するとしたら多分サクランだろうなとか思ったり。
実は特技が演技だったりする(笑)

(自分の利益になるものなら営業スマイルも泣き落としも平気でやってのける腹黒い面があるんだけどツンデレ要素が強いせいかそっちばっか目立っててあまり知られてない)











>>>最近in率悪いもんだからTSプレイネタがあんまりないなー

なので絵描いてました。
何もないのも申し訳ないんで。











たまには普通にサ龍。
いつもアレンジばーぞんだからね。



saryuu3.jpg




龍の服ってイマイチ判らん。
1次龍は一応後ろは開いてないんだけど開けずに描くと微妙なんだよね。

そいやこの前2次龍描いたんだけど服判らんくてマイショの服見たりしてたんだけどあれ明らかに服の構造がおかしいYO!
どうやって着てるのか不明。
そして2次龍の足。あれは素足なのか…?素足に靴履いてるの?
服めくれたら微妙だ…







あ、マチョついでに


screenshot8145.png




闇鍋のマチョ龍候補のお二人さんw
マチョ龍が増えそうな予感?


あ、そうそう。スキルのサウンド変わったってことでセレモニアに聞きに行ったのね。

光盾、すんげーキラキラした音だった!

そして闇盾すんげーホラーで気分悪くなったwww



闇盾ね、人の声が入ってんだよ!!
ぼそぼそ何か唱えてるYO!!




超怖えええええぇぇぇぇぇぇええええ





あう…闇盾…前の音に戻してください…使いたくないよっっ(´;ω;`)
前のもちょっと気分悪くなりそうな音だったけど今のよりは全然マシだ!!













最後にドン女王投下。


donjou3.jpg




最近はおにゃのこ描くのが楽しいや。乳が。

女体褒められたのが嬉しかったらしい爆笑。









あーあーあー誰か絡んでネタくれええええええ

| ▼絵つき | 19時14分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

その帽子、きっとぼくなら似合うお(*^ω^)

うそですすいません

| ひよす | 2007/04/29 02:26 | URL |

赤髪ならいけるかもしらんね。

よし。被ってくれ。

| セリにゃ | 2007/04/29 04:47 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/120-4a6f0890

PREV | PAGE-SELECT | NEXT