PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵的TS

もうすぐハロウィンの季節~って事でデザイン変えてみましたvかわゆいv



さてさて。
たまにはプレイ以外の事でも。


先日、リンクにあるたぬぬ祭に投下してきました(´∀`)特攻第1号!
控え室で話してたネタを元にしたんですけどエロどころかギャグに(ダメじゃん)
たぬぬ萌え~な方は是非投下をw





以下、腐的内容含む。
絵とかCPとか…
サイトからこっち飛んで来た人は見たことあると思うのでスルーして下さいw




ブログのみしか知らない人は知らないのでちょっとTS絵投下してみま。

古いけ ど ね 。















セリナ的に龍は基本受け派(どーん)
んでもって獅子が攻めでいてくれるなら後は何でも良いw



でも。
うちの龍は超攻め。(サ龍のみ)



サ龍はまあこんな感じ


20060928223412.jpg



うちの龍さん、腹割れてますよ(´∀`)
顔と性格は鬼畜変態です。(タチ悪いな)
ただし♂キャラに対してだけw
こんな変キャラなのに変態だのフォモだの言われた事は一度もない。

 意外。








あと最近inしてないサブ龍サクラン。
キャラ風にアレンジした龍…ちょっとお気に入りだったりする。


20060928223401.jpg


体右半分に龍のタトゥー?がついちょります。これじゃ見えんけど。
ズボン半分短かったりする。
全身図はサイト探して見てください(笑)



ついでにたぬぬバージョンのサクラン

20060928223345.jpg



ファンタジアで絶賛放置プレイ中☆
たぬぬ…ジュエリアにすればよかったなぁ…すんごい後悔。

ちなみにサクランは受けh)`ν゜)・;'




実はサブ羊のさっつんも性別♂なんでキャラ風にアレンジしたやつ描こうと思ったんだけど…転職後羊は難しいですの(´・ω・`)


ぬこハルルも♂だけど…一応絵あるけど…微妙なんで却下!



男キャラばっかだったんで今度はおなごキャラも晒してみまふ(´=ω=`)
れいりあとかひなめとか。

| ▼絵つき | 23時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/12-c6b85aea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT