PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラコンおわたー!


070414hanami.png


この前やっとこさお花見してきましたセリナです!!
TSにもロクにinせずすみませー!!


えーと獅子コンできますた!!
今から投稿してきますよー!もふん!







>>>昨日か一昨日、ネイトのキャンペやってきますた。



screenshot8052.png



1500なんてでねーよ\(^o^)/

500近く出さなきゃ無理じゃーん。
まあ飾りはどうでも良いからネイトが欲しいんですけどね!
とりあえずキャンペ参加はこれで終了ということで。

前回のやつは確かあと20かそこらで1500いきそうだったんよね…惜しい(´・ω・`)



あとついでに枡帽子があったんで合成してみますた。




screenshot8062.png



わーい6ついたーw
でもサッカー帽子の方が魔力高いや(ノ∀`)
サカ帽子スロ2(だっけ?)だしな!

















オマケ。






screenshot8036.png


花見後PV言ったらたぬぬ祭の方が死体祭してらっさったw




そうそう、この日姉御祭もあってちょろっとだけ顔出そうとしたんだけど。

「正常な接続じゃありません」って5回ぐらい落とされまして。

やっと入れた頃にはもう皆移動済みでした/(^o^)\



                  orz







祭もの、参加したことないんでしてみたかったよ…



つか

金髪龍の祭とかしたい←

なんて思ったけど金龍集まるのかこれ(´゚ω゚)












あとだいぶ前だけど

screenshot7944.png



4月10日、日付変わってすぐ某ジュ様スキーのジュ様誕生日祝いPTに参加しましたw
色々やる事あったんで途中までだったけどね。







あー何か今TSやる気ダウンでやばいとです。
誰かネタ振るか誘ってやって下さい…代理合成してとかでも良いんで←










更におまけ。

















獅子コンの真珠さん部門の方ではりきってアレンジしたは良いんだけど問題が一つ。

お婿様、知らない方なのです…
キャラのアレンジはその人の性格とかが重要なんで知らない方だとできないのです…(´ノω;`)
(だからアレンジするのは身内ばかり笑)


片方デフォのままってのも何だか失礼な気がしまして…アレンジ絵はやめることになりました。
わーもうすみませんー!
描けない自分も悔しいー!!





とりあえず
ラフだけどアレンジぽん(´・ω・)ノ


shinjus.jpg




乳が楽しゅうございました。
てか獅子のアレンジってなかったんで描いてて楽しかった…!(身内に獅子がいない件)
イメージ壊しちゃったらごみんさい!




獅子コンに出す絵は公開されてからってことで!

| ▼TS | 23時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/117-d43d40b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT