PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアカラー(*´ω`*)

の前に。




 こ れ は ひ ど い キ ャ ン ペ で す ね 。


例えチャージできたとしてもアクセ欄じゃなぁ。
スキルはまだいいとしてコレはさすがにやる人いないんじゃ。
爺頭悪い…







火曜のメンテからちょっと間が空きましたけど
メンテ直後に早速髪染めました!








screenshot7952.png



もう戻る事はないだろうデフォカラーよさらばじゃ!!









screenshot7950.png



韓国の絵で興奮(*´Д`)ハァハァ
魔型は絶対あっちの絵が可愛いよっ

てゆかヘアカラー300円ってたけえなおい!
これはもうプロカラー出ませんってことですかね。
まあ予想通り。

転職していくにつれ服装も髪も減ってきてますな。





screenshot7951.png



それでは待ちに待ったキンパへ










screenshot7953.png




うわあああああいおかえりキンパーーー!!!












screenshot7954.png



やっぱキンパに緑服+赤メガネだよな!うちの変態龍にはさ!爆笑









ヘアカラに興奮してたらブレさんも髪染めにやってきてたんで見に




screenshot7956.png




銀髪碧眼(*´Д`)ハァハァ

そいやこの時近くに金髪碧眼の2次たぬもいましたwかこいいw









そしてヘアカラーと同じく待ちに待った変装!!!





screenshot7962cp.png




おかえり露出狂!!

げふんげふん。




そいや変装きたってことでサタ姉が2次転職してらっしゃったYO!
2次の方がキャラ的にしっくりきたのはうちだけ?w










screenshot7973.png



変装だの何だので沼にてだべりwシャロさんもきましたw









>>>ネイトキャンペ、また青の鉱石なんすね…
サブの倉庫にたまってたんでピアス2個ぐらいは合成できそうです。
あとノラ鳥使ってないサブもいるんでそっちで掘ってみるかな。




そうそう。緊急メンテがくる前にコレ




screenshot7974.png



めっちゃ堪能させて頂きましたw

魔力120とかwww






まじで上がった魔力120。




screenshot7980.png



あっさり600突破です奥さん。







screenshot7977.png



弓1本8k~9kとか(´・ω・`)
高レベの方だと10k軽く超えてたとか。


いつもと2k~3kも違う…おそろしす!!








このままボス行こうと思ったんだけどいらっしゃりませんですた。
なので緊急メンテまでPVで遊ぶ事にw



screenshot7983.png



いつものメンツ勢ぞろい~


ちなみにPVでのダメは弓1本2.4kですた。HGは13k?
MB使われたら確実に死ぬ( ^ω^)

メンテ前頃になるとピアスつけた魔型が何人かきててテロってましたなw








メンテ後は鉱山掘ったり







screenshot8003.png



真珠さんの2次転職見に行ったり






screenshot8006.png




ぱちちゃんの久々の1次姿にメロメロだったりしてましたw







サ龍ね、服があと1ヶ月残ってるんでそれが切れたら1次に戻ります(`・ω・´)
あの黄色が眩しい色にwww
あーでもまた何かコーディネイトしてみようかな。
着せ替えんとこで弄って考えますw












この日は早めに寝ようと思ったんだけど何か寝たくなくて。
鉱山掘りつつPT掲示板見てたらグレクレの護衛を~ってあったんで護衛しに行って着ました。
でも最初のほうなかなか上手くいかなくて死なせてしまった;;
あの時の兎さんごめんにょ・゚・(ノД`)・゚・
リカバリの失敗(PTアイコンクリックしたら変な方向にいっちゃったりとかキャラクリックしようにも敵が邪魔でタゲ取れないとか)が多々ありますた…

辻リカの練習しとこ…いやいつも辻リカするんだけど上手くタゲ取れないんだ(´・ω・`)

あとグレクレがもういっこのダンジョンにいることすっかり忘れてたよ…
いつもの沸き場しか行かないからなぁ(´Д`)
この日は沸き場すげえ混んでて重かったんでもいっこの方に行ったんだけど探すのに時間がかかったわ。
ジャイアン倒せねーしな ⊂二二二二( ^ω^)二二二二⊃


でも何とかモンクエ全部終わって無事150にもなれたようで良かったですw
お礼に何か~って言われたけどもお断りしてまた鉱山へ向かいました。
そら欲しいものはたくさんあるけどね。お礼目的でしたんじゃないものっ
兎さんもまた困ってる誰かを助けてあげてくれてたらそれで良いなと。





あ、鉱山はいつもの発掘率に直ってましたねー
結晶3個掘れましたw
合成くるなら前掘ったオパとタンタルまじで残しときゃよかったぜい…
リックンもう使っちゃったかな?(笑)

ちなみにずーっと前のキャンペか何かで貰ったプリッカで掘ってます爆笑。
いつまで使ってんだよ、とw
プリッカが切れたら最後、後は買うしかないのか…
沼鳥なにそれおいしいn)`ν゜)・;'

課金どるるは買わない主義なんだぜっ(`・ω・´)






暫く鉱山にヒッキーします。


でもちょっとやる気なくし始めた(またか)

| ▼TS | 04時46分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

えっ 髪色青はないのんか!

| hiyos | 2007/04/16 18:56 | URL |

あの色はないっぽいね。
プロカラーだしな。。。

| セリにゃん | 2007/04/17 17:01 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/116-6f7e8830

PREV | PAGE-SELECT | NEXT