PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TSとPW

2次職ヘアカラーきたっぽいですね!!
今日実装くるかな?変装もくるかな?

今日のメンテ長いからヘアカラ辺りくるかなって予想してたんですけどまじでくるとわ!!

これでキンパ龍になれるぜえええええいひゃっほー!!!





はい、ちょっと課金トラブルだの何だのでTSやる気なっしんぐでしたセリナです!!
早くガチャコイン25枚返してください爺さん。

やる気なっしんぐなのは友達が別ネトゲにいっちゃったっていうのもありますがね。

でも今日のうpでーとでやる気戻ってきた。

単純でごめんね!(ノ∀`*)

まあTSやる気なくしても他のネトゲに行く事はまずないですが。




あ、先月パフェワ弄った時のスクソとか↓の方にはっつけときますね。
4月入ってから1回もinしてませんが。







>>>先日ぬこがエピ2開始致しました。


screenshot7913.png



チャプ2終わってTMが120いったんでベース130まで上げに行って2時転職クエやっつけました。

うちのぬこは1次も2次もベース・TMが条件ぴったりこんで転職クエ受けてます。
1次転職の時はカードクエとかそんなんなかったから自力です(`・ω・´)
逆に龍はTMが足りなくて大変でした…

今じゃ大した事ないんだろうけどちょっとしたぬこの自慢話(笑)


今日変装がくるとしたら鉱山クエ受けなきゃですね。
調度精錬キャンペも終わったし、上級も掘れやすくなるだろう。





>>>精錬キャンペっていったら






screenshot7929.png




なけなしのぽいんよでガチャやってみたら1発目で出たハンマス杖。
もっと早く出てこいよ、と

2回乙りました。

パチチャンがリペア代貸してくれたのでレベ4までいったはいいけど

トルコ石のかけらがない件。



精錬キャンペなんて精錬代が安いだけで発掘率は下がってるんですよね。

周りに鉱山クエ終わらした人もおらず、ハンマスは諦めました。




んで。
精錬不可状態にあるラベ杖。レベ5。
手元に猫眼のかけらがいくつか。
残りのリペアで回復して最後のかけに挑んでみました。














screenshot7945.png





成功しちゃった・・・!!( Д)   ゜ ゜


レベ7まで行きたかったけどやっぱりここでもかけらがない



精錬キャンペに参加する際は前もって掘っておきませう。
キャンペ中は中級以上でねえよ ⊂二二二二( ^ω^)二二二二⊃




そんなこんなで精錬キャンペが終わりました。







screenshot7933.png



折角なんで装備してみたり。
何だコレ(´∀`)



あ、盾はね。魔力合成に惹かれてガチャったら不備だって事で爺に補償メール送るために取り出したのね。
所持してるキャラ名書く場所あったからさ。
んでそのメールの〆切が4日だと勘違いしてて。
3日メンテ後に送っはったわけで…まあ補償は取り消しに。
ガチャ11枚ぱあ\(^o^)/

締め切りもうちょっとどでかく書いてくれ…まじで泣ける…









>>>かぼたマントが切れたんで前に買っておいたセフィリアさんのマント取り出しました。

か、買ってて良かった…
あとぬこ用に人参ハンマーも合成したんだけど乙ったのでふせときます…
属性の合成運まじないな…3スロあっても60%代から上が出ない。




screenshot7902.png



見事に6ばっかりw
ちょいとイマイチですな…








ちなみに

screenshot7932.png



あとちょっとで魔力500いきそうでふ(`・ω・´)












火星ペットかっこよすでちょっと欲しいと思ったけど倉庫が空いてないんだよね…水星も欲しいけど(掘り用で)
まあその前に1000もぽいんよないからいつになるやらって話だがな(ノ∀`)アイタ



延長長いよ爺さーーーん











以下、パフェワのスクソ!








ミスコンだの何だのに出すためだけに起動したパフェワ(笑)
カペラの方にも同じキャラ作ったんで公開してない子だけはっつけときます。





んでinしたら


20070410165020.png



間近にロイガのにのさんがいらっしゃってべっくり。
判らんだろうと思ってウロウロしつつ盗撮して逃げました(ノ∀`*)←










それからずっとカメラ操作に悪戦苦闘。
いつの間にか夜になってた爆笑
3Dのスクソって撮り難いね。






妖精の はるねこ

20070410165113.png



何か座ったら普通にぱんつ見えるんですけど。まあいいか。
ピンク長髪に赤眼のおにゃのこ(*´ω`*)
TSのハルルじゃなくてぴんく猫意識して作ったん。

現在れべる3







弓使い シルフィスSK


20070410165038.png



アなんちゃらっていう鯖(覚えろよ)では普通にシルフィスなんだけどカペラじゃ名前使われてたんで後ろにSkがついてる。

ガングロ白髪萌えなんでダークエルフをば(*´ω`*)
そしてアルビノ!

てかね。ダークエルフ作るのは良いんだけど羽も黒くなってるんよね…あの耳んとこに生えてるやつ。
他の人は白いままなのになんでうちだけ?
白いままがいいのに!


設定としてはちえりさんの弟辺りにしたいなとか思ったり。
コキ使われてそうだ…

なーんも弄ってないのでれべる1です。






20070410165137.png



途中で可愛いモンスターみっけたので和むシルたんの図。うまっとるがな!
この時座るアクションがある事を知らんかってん。HP回復したかったわけじゃないんだよっ













オマケ。



20070410165126.png




判る人にだけ判ればいいYO!!


名前つけた後にやっぱり版権ものは後でややこしくなるからって事で即効消したのに…1週間データ残るとかまじ羞恥プレイもいいとこ!


シルフィスさんのSKはこっからきてるんだ。えへ。
後ろにつけるもの思いつかなかったからね…



あとサリュとかも作ってみたけど気に入らなくて消しちゃった。パフェワには合わないっぽい。
男キャラのカスタムは難しいです。おにゃのこに比べて少ないぬ。

| ▼PW | 17時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/115-89d1e2bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT