PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だれだ



メガロでエラー行為働いてる奴は( ^ω^)

















某所で聞いた話ですが。
ある物を投げ捨てるとその場に居る人全員エラー落ちするそうです。
誰も居ないところで試しにやってみたらまじで落ちました。

人気の狩場とかで使えば良いんでね?wみたいな事言ってた人がおったんやけど超迷惑。いっぺん逝ってこい




つか昨日露店放置してて朝起きたらエラーメッセージ出てて落ちてたん。
入りなおして周り見たらいつもより露店が少ないwww
サンで酷い目にあったっていう人もいたけどこお被害にあったんだろか?


これはもう確定ですかね。
投げ捨てる事が滅多にないであろう物だから判っててやってると見て良いかなと。
申告ものだよな。


メガロの中央とかで落ちちゃって入れなくなった人とかいると思うんだよね。
どうしてくれる。
滅多に怒る事のないセリナもさすがに殺意が沸いた( ^ω^)




とりあえず早いとこ爺に対処して貰わないとね。

| ▼TS | 22時15分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/07 20:04 | |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/114-ba4bab10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT