PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(´∀`)

あまかけの獅子コン、明日締め切りですね。

参加しようと思ってたけど間に合いませんでした(´・ω・`)
カバリアバルーンが欲しかった…←

真珠さん部門とかアレンジし甲斐あって描きたかったんだけどね…
他の件があってね…また今度の機会を待つことにします(ノД`)


ブレリック楽しみにしてるからね!←






最近はあまし接点ないけども
真珠さん、1年(以上?)前ぐらいにミント経由でお話した事あるんですが
多分覚えてないだろうなぁ(笑)
その時はぬこばっかで龍はレベ30いってるかいってないかぐらいだったかな爆笑








>>>本気で金欠やヴぁくなってきやしたぜ旦那。
チャージとかメモリー携帯とかうかつに買えない。
チャージ切れたら色々困るなー

とりあえず精錬キャンペーン中にハンマスの杖が欲しいところなんですが。

給料日前に終わっちゃうんです よ ね !!


アイタ(ノ∀`)

ガチャコインすら買えません。
ホワイトデーのお返しに貰ったコインでは出ませんでした…
(3倍どころか10倍で返って来たお返しにべっくりたまげたYO!笑)
女王の椅子は1発で出たのになーくそうっ(←ガチャ5の目当てだったもの笑)



我が愛しい子供達に使いすぎたかお金…っ・゚・(ノД`)・゚・
親バカもほどほどに。。。

| ▼TS | 21時32分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

大丈夫、俺一年で25万課金したから

| しろうさん | 2007/04/05 12:17 | URL |

二週間延長してますよ^^
間に合わないコールが多かったので;

ミントは現在キャンペーンギルドの長をしております。
誰だろう・・・もしかしたらわかるかもしれないけれどw

| しんじゅ | 2007/04/05 12:21 | URL |

>真珠さん
まさかくるとわΣ(゜Д゜)(笑)
あ、今日朝ブレリックからききましたっ
カバリア風船と悪霊目指して頑張ります(`・ω・´)


>しろうたん
( ゜ω゜)・∵
多いなあおい!(笑)
まあでもハマりだしたらそんなもんだよなあ。
うちもSDに注ぎ込んだお金とか考えると偉いことに( ^ω^)

| セリにゃ | 2007/04/05 16:00 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/113-68b8f106

PREV | PAGE-SELECT | NEXT