PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嗚呼・・・





先日、友達の身内がキャラ消えちゃったっていう話聞いたん。
おそらくメンテの時に巻き込まれたんでせう…
話聞くと高レベだったみたいだから可哀想っていうか…泣ける(´Д`;)

そんで友達も暫くはinしないそうな。
Fのキャラちょっとは動かすようになったのに残念だけどこの状況じゃね…









<今日>は




自分も色々気をつけなきゃな~と改めて思ったのね。



思った矢先にさ・・・
















爺さん今日がエイプリルフールだからってちょっとこれは酷いんじゃない?




勿論嘘だよね?






20070401211028.png





何か1匹足りないんですが( ^ω^)

マチョっぽいのがいないんですが。








一体いつ…!!!?(゜Д゜;≡;゜д゜)
昨日まであんなに元気だったのに!!












てかこれはつまり



screenshot7881.png





こういう事デスカ・・・orz





今後どうしたら・・・・・・・・・・



















































































































</エイプリルフール>













なんて






41.png





バレバレな嘘ついても仕方ないですよネ☆


合成位置が良い感じなのと名前で騙せないかなとか思ったんだけどどうだろう?



あ、でも最初の話は嘘じゃないっすよ。まじ話。
こんな身近にキャラデリられた人がいるなんて思わなんだ…
自分の事ではないけど悲しいな…やっぱ。
うちも消されちゃったら暫くTSからいなくなるだろうなー


| ▼TS | 21時31分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

そんな、マジでびっくりした、、 笑
TS 蜃気楼の島が導入されてから殆どINしなくなtt)`ν°)・:;'.
ダメキャンペとメンテきらい。

| ふぶきめ | 2007/04/04 19:32 | URL |

えへへ(┌´ー`┐)
GMでもびびったって人が居たよ(笑)
蜃気楼きてからよく落ちるようになってまs)`ν゜)・;'

| セリにゃん | 2007/04/05 04:07 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/112-054ba213

PREV | PAGE-SELECT | NEXT