PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エピクエ2 終了

エピクエ2、
絶対終わらないと思ったら意外とあっさり終わってしまいました。

チャプ3の続きレポは↓の方に。
あと昨日の記事にもちょっと追記したり。








最後のクエを受けるとき間違ってF3のネペトリんとこ行っちゃったセリナ。
そこでブレさんとばったりw


screenshot7827.png






それから蜃気楼Dのネペトリに会いに行く途中、サタ姉と遭遇。









screenshot7832.png




これ、ギルチャでも言ったんだけど騙すつもりはなかったん。
ほら、メンテ後からチャト欄おかしくなったっしょ?途中で文が切れて送信されちゃうん。

で、面白かったからサタ姉にも言ってみたという( ^ω^)

しかしいかつい帽子だな。





<球体関節苦手な人は>

あ、ちなみに↑の銀貨ってのは最近ハマりのSDのシリーズの事。(正式名:銀貨の誓い)
TSにinする前にメセでコレ送りつけて騒いでたんです(笑)これはまじやばいね。えろいね。
んで描こう!って事に。



いつかSDでTSカスタムしたいと思ってるセリナでした←

</スルー>






ではチャプ3の続きへ。
特に攻略らしい事はないけどね。













絶対掘れないだろうなーと思いつつ、ダンジョン内の右下の端から下、左端までぐるっと掘って行ってた ら











screenshot7826.png





出ちゃいました(ノ∀`*)
超べっくり!!



レアものが掘れたのは初体験だよ!!




多分かかったの20分ぐらい。
早速エンキに持っていってネペトリに声かけました。


その後は洞窟の女神ラケシスのクエを受けました。
メイルウルフのドロップ、魂の破片1個です。
これはちょっとドロップ率低いかもしれませぬ。

洞窟に入る前に取っておきませう。




終わったらロビンに話しかけて再び蜃気楼D1へ。
ネペトリに話しかけてチャプ3終了!!



ここでエピクエ2終了です!









ちなみに

screenshot7834.png



最後のクエで貰える箱。
武器はランダムらしい?

うちは運よく杖が出ました!
あとは剣だけですw




今回はどうもいつもはない掘り運があったようです(´・ω・`)
これからぬこの分取らなきゃなんだけど…掘りが微妙そうだ…
石掘れたからそれで運使っちゃったかも。









んでエピ2終わったんで次はハルルを!とメモリ携帯も買ってやる気満々☆


だけど所持ないせいで荷物いっぱいいっぱい…
重いものは置いてきたはずなんだけどな…回復も。

リュック有で86%って何。








暗幕がなかなか出なくてGMに手伝って貰いました!ありがとう!!・゚・(ノД`)・゚・





screenshot7837.png



かーどかーd








実はクロウさん、好きだったりする(笑)
あの仮面とか妖しさMAXでかこいくないですか(*´Д`)


エピクエではクロウさんが乱狩りされてるもんだから堪りません。
いろんな意味で。





カード拾い放題キャッホーーーーイ!!!






ジュ様とバトルもしたんだけどさ…
あの人狂牛病使うんだね!知らなかった!
何かHP3分の1とかまで減ったYO!!?
死にそうでした(´・ω・`)
でも銭投げで勝ったぜ。あると便利な銭投げマンセーイ



んで今は粘土板堀のとこで止まってます。

でません ⊂二二二二( ^ω^)二二二二⊃


あ、でもTM1個上がったんで転職まで@2です!!
ベースは120からの美味いクエ残してるから何とでもなるしね!

あー2次転職のクエ品集めなきゃ!
ガラスのやつは大量にあるから良いとして…魔鉄とかマジパウとか。
ていうか2次まじでどうしよう!変身くるならディーバがいいんだけど!

| ▼イベント/レポート/その他 | 15時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/110-ee99421a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT