PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天外キレタ

連休?は大阪にいっておりましたセリにゃです。

帰ってきてTSに入る。

重大な事に気づく。



天外が1日で終わる。






ヒイイイイイイ


そんな訳で切れたら1確できそうにないモンクエを終わらせたり。






20060921234958.gif





そして次の日、切れた。

さらばサ龍の天外…ぬこのはまだ残ってるけどね。
走ってる時はなんら変わりないんですが荷物持ちすぎて走れない時のあの遅さといったらもう…!!


天外はチャージ高いからするつもりナス。
魔力合成中間値でも諦めるさ…どうせ1個最低値やしね。
天外の代わりにダイヤの指輪装備。
すると面白いぐらいに赤皿やら青皿にシャワーミス連発ww
ちょ、運8ぐらいしか変わってないのに!
青皿が微妙に3確になったのがちょっとイタイや(´・ω・`)



課金装備切れる前に非課金装備の準備を~って事で
不思議な仮面取りにぬこで行ってきました。
これまた仮面の出ないこと出ないことwほとんど拾い物だよw
集めてるうちに1個レベ上がってもうたがな。




天外切れて運装備なくなったけどとりあえず龍で合成をば。


したら









20060921235015.gif






何かキター━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━


え、ちょ。11とか何。2桁とか初体験なんですけど。
めっさビビったやん…思わず 吹 い た 。
残り1個は最低値近くて微妙だったけど。
課金杖にまあまあ近い値になったんで良かったかなーと。



てか杖はたくさん持ってるけども。


杖と帽子がありません。ネタしか。


掘りか…堀しかないんだね…メソメソ

| ▼TS | 00時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/11-20d02528

PREV | PAGE-SELECT | NEXT