PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へるぷみー


2周年イベはもう無理だなと判断、とりあえず必要なのだけ取ってベストは諦めます…SはあるけどTがものっそい足りないんです。



んで2垢しか終わってなかったホワイトデーイベをやってるんですが







ho.png




サブ垢ほとんどレベ40以下なんだっつーの( ^ω^)





なんで深さ修正しないんだよコノヤロー!!!


青鳥なんてねんだよコノヤロー!!!






screenshot7689.png



誰か青鳥めぐんでくれまいか…買いますから。
それか掘り手伝ってほしす…(´;ω;`)

どうやらセリナはEブロックに嫌われているようです。
Oには好かれてるけど。

| ▼TS | 12時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あれ?今日のメンテで終わるんだっけ?

| しろう | 2007/03/20 12:08 | URL |

そそ。2周年でいっぱいいっぱいだったからホワイトデーはちょこっとしかできなかったわ…レベ40↑じゃないときついね(´・ω・`)

んで結局2周年の限定ペットはなしになったようですな。
延長しろよ爺!!

| セリにゃん | 2007/03/20 12:40 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/107-48af6dc3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT