PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パフェワとかやってみました。

07.png


最近の狩場はアイスDですぼんじょるのー


グラフィックが綺麗と噂の完美世界パーフェクトワールド、ちょいとやってみますた。
感想評価については↓の方で。












>>>先日久々にGVしますた

07gv.png



日鯖が落ちたらしく、控え室がカオス( ^ω^)

何処に誰が居るのかさっぱりんこです。
重くて発言もちょろっとしかできません。


つかね、闇鍋ってば見事にたぬぬハーレムでべっくりしたよ!
うちの龍以外全員たぬ!爆笑
助っ人入れたりして何とかなりましたが。

マッパでボスバトルとかおもろかったww
プレデタだか女王がきたときは処理できませんでしたよっと(本気装備でも無理なのにっ)
つかマッパの時は所持装備もないわけでほとんどの人が徒歩っていうね。

そいやいつかのバトルでリックンが白髪になっておられました。
見たとき誰か判らんかったYO(゜Д゜)


また機会があったらやりたいなGV!


あ、そいやネタ装備でのGVはどうなったの!











>>>いつだったか忘れたけど
メルたんの赤上下クエを受けに行ったついでに女王んとこお邪魔してたのね。

そん時メルたんが死んじゃったんだけどその倒れた位置が皆バラバラに見えてたらしく。。。







07o.png




うちの画面ではこう見えてました。
花束やら何やらで囲んであるのは他二人が見えてるメルたんの位置ですね(笑)


んで当の本人は確かうちが見えてる位置とムラサキン達が見えてる位置の真ん中ぐらい?に居たっぽい。


こんなバラバラに見えるのは初体験だ!
皆のスクソが見たいww

















>>>実は昨日




070315tom.png




久々にトムに会いに行きました。
3,4確で倒せるようになっとりますた。
くそう…闇耐性じゃなければ1、2確ぐらいいけんじゃないかな…











え?150超えてんのに何で行けるかって?





察しの良い方は判るだろうメモリ携帯ですYO

記録する場所については確かプレイ日記のどっかに書いてたような気が…まあいいか。

詳しく知りたい人いましたらセリナまで直接どうぞ(笑)







てかもしかしたらこの方法使えばツタンにも会いに行けたんじゃなかろうか!!




うあああああああ惜しい事したああああああああああ








さっつん辺りにでも80の時に記録すりゃ良かった…もういけん。









>>>アイスD狩場なのはいいけどPTがないのがアイタタ。
まあソロで美味いから良いか(´Д`)


ブレさんが光剣作ってクーレムも余裕になったようなんでいつかアイスD3で狩ろうじぇい!
ジャイアン狩れるのがうらやましいんだぜ(闇盾で倒せるっちゃ倒せるけど向こうの攻撃が当たらないと倒せない件)

物理吸収は何とかなるけど魔法吸収はどうにもなりまへんな。。。




グレクレ並みに狭くていっぱい密集してるとこって他にないものか。
PT組んでたらアイシクルも美味いんだけどね。









あ、アクセの期限が切れたのでクリスマスにK君から貰ったポーチ取り出してみました(*´ω`*)
すげえ重量8000!!
虹ポが80個余裕で持てちゃうYO!(今まで20個↓/笑)
前からちょっと試しに使ってみたかってん。でも高いから諦めて所持にポイントちょっと振ってたりしてた。

これ期限切れたときが恐ろしいですね( ^ω^)
でもおかげで長く狩場に篭れる上に装備店売りで小遣い稼ぎまくりです。
ぬこにもお小遣いあげれうっ



てかグレクレのあの早い者勝ちルールっぽいのどうにかならないのか…モンクエの人とかどうするんじゃろ(´・ω・`)
うちは人が来たら相手の分場所空けるんですけども…狩場って皆のもんでそ。
立て続けにグレクレんとこでヤな思いして高レベの人にあまり良い印象持てなくなりますた…
見た目で判断はいくないって判ってるけどさ、こうも続けてあったらさすがのうちも凹むわな(´Д`;)
そのせいかグレクレんとこに人いると無意識に避けてまう。怖く見えるん。
や、口でなら負けませんが…ってそうではなく。
まあ狩り方見てたら譲る人か文句言う人かは判るけどもね。今はそんなん見る余裕がないや。


あああああああああっていうかしまった!
嫌味言われたあん時サラっと謝っときゃ良かった!
自分に後味悪い事させたの自分JAN!!いやんばかん



争い事は謝ったモン勝ちですよ。



愚痴っぽくなっちゃったごみんさい。久々に凹んだ出来事だったんでつい。
書きたい事はたくさんあるけど書かないでおきまするー
⊂二二二二( ^ω^)二二二二⊃

愚痴日記になっちゃうのはヤだもんな!



はい、以下パーフェクトワールド事パフェワの感想評価でふー

















えーまず最初に。
インストに時間めっさかかるんで夜寝てる間がおすすめですb

それからはすぐ終わりますね。






夜はめっちゃ人多くて重いそうなんで昼間にちょろっとやってみますた(´・ω・)




ちなみにうちの子↓

pftieri.jpg




ちえりってのはサクランの別名だったりすr)`ν゜)・;'
サクランファンタジー版みたいな(笑)両性体とかそんな(ちょま)

最初ハルルかレイリア辺り作ろうかと思ったんだけど気に入ったイメージに近い子の名前つけるか~ってなってちえりに。

乳ばいーんです(ノ∀`*)外見趣味モロ出しですなw
あ、でもこれデフォのまま乳だけでかくするとバランス悪いんで肩幅とかウエストとか太ももとかちょっと太くしてるんですよ!(見えないけどな!)




って自分のキャラはその辺にしといて本題本題っ( ゜゜)ノ ⌒




3Dは見慣れてるんで3D酔いとかは全然ありませんですた。
でもちょっと操作が慣れてないんで移動に苦労します…すげえ意味不明な行動ばっかしてましたよっ

そして進め方が判らない…何処でクエ受けるんだ(゜Д゜)
おいちゃん敵狩ってるだけでまだレベル2だよ…

3Dだと進め方が判らない事が結構あったり。
前ローズオンラインが周りで流行ってた頃ちょろっとやってみたんですがなかなか先に進めなく延々とMAPさ迷ってたっていう(迷子!)
チュートリアル中にやめました←

RPGではないけどパンヤは良かったなぁ判りやすくて。
てかあんだけ良いモンそろってんだからいっそRPGにしてしまえば面白そうなのに(笑)


まあでも周りにパフェワやってるTS仲間が結構おるんでわからん事は聞いてみようと思いまする。
てか一人だから話し相手欲しいYO!!・゚・(ノД`)・゚・









噂のグラフィックについてですが。
グラフィックの高さを自分で選べるようになってるんですけど(重いときには便利です)
一番最高にしてたらまあ綺麗…かな?
って言ってもまだ最初の草原っぽいとこしか見れてないんで何とも言えないんですがggg
水面とか綺麗そうなんで見に行きたいけど判らない…
まあ…他のネトゲよりは綺麗なんじゃなかろうかね。
最高より下だとその辺の3Dと何ら変わりないですが。

多分最初にゲームする時は「低」になってると思われるんで綺麗な3D見たい人はシステムでレベル弄って下さいな。

背景は綺麗になるけどキャラはそのまま…なのかこれ。
ちょっと違和感。






パフェワやってて感動したのはキャラのカスタマイズ!!
ええ、3D背景なんぞよりこっちですよ(笑)

PSO並みにカスタマイズ自由でいっぱい選べるんですYO!
いっぱいありすぎて悩んじゃったりもしますがそれもまたよし!
こんなにカスタムできるのってネトゲじゃパフェワが一番なのかも?
そんなカスタムしきれないよーって人にはデフォルトパターンが幾つかあるのでそれから弄っていっても良いかと(デフォでも結構種類ある)
一度作ったキャラも保存できるんで色んなパターン作って試せるのが良いですなw


キャラ作成については文句なしの◎
ただたまに色が反映されない事があるんだけどあれはバグなのかな?







あ、3Dについてもう1つ。
3Dでヤなのってモーションが遅いのがちょっと。
まあネトゲだから仕方ないんだろうけどコンシューマのに慣れてると微妙な感じ。
でもアニメーションて3Dのが簡単にできるんだよね。
2Dであんだけ動かしてるトリスタはすげえなといつも思いまする。(最初背景のドット見たときべっくりしたの覚えてる/笑)






つかパフェワって空飛べるだけでなく姫抱っことかちゅーもできるそうじゃないですか!
でもこれ男女限定って…同性同士でも良いじゃまい!
ちょっとこれ意見箱に出しませんか駄目ですか←











今鯖が2個になって新しくできた方は人がちょっと少ないんでセリナはそっちに居ります。
夜は入りません。動けないと思うので今は。
夜中だったら入れるのかすら…3時とか。

とりあえず姫抱っこしたいんで(したい方かよ)男キャラ作ろう。
うん作るだけね。(キャラ作成だけでも楽しめるんじゃないかこれw)

| ▼TS | 16時12分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

さっきパフェワ弄ってきたんだけど…


おにゃのこは可愛くできて良いんだけど男が…!!
髪型のバリエーションがもうちょい欲しいとこです。
てかできれば前髪と後ろ髪ぐらいは分けて欲しかったかも・・・

つかあれだ、男用とか女用とかもうなくして全部選べるようにしようぜ。男少ないよっ

| セリにゃん | 2007/03/16 19:15 | URL |

パフェ(´¬`)

ぉはぃょ(・ω・)ノ

偶然にも昨日ノーステイルと完美世界の公式とwikiをお気に入りに入れて、寝る前にノーステイルをDLかけました(`・ω・)
俺の家回線速度19k/sとかだからDLに10時間とかかかるんよね(;´Д`)
これでもADSL20M…
今日寝る前にでもパフェDLしようかな(*^皿^)ノ


目指せハルちゃんお姫様ダッコ(←

| ぱっち | 2007/03/17 10:07 | URL |

mjd(´゚ω゚):;*.
パフェワ一緒にやってみるー?
ていうかお姫様抱っこ!!笑
わはーやってほしい)`ν゜)・;'

パチチャン用にはるにゃんこ作ろうか←

| セリにゃん | 2007/03/17 23:12 | URL |

パフェ(;´Д`)


18日 05:30

Σちょっ!!

PWの世界にもハルにゃんこ登場っすか!!
おk、早速DLだ!!!

… 06:00

ファイルサイズ 2.3G

転送速度 19KB/s

所要時間 34時間(←



……;

……|||〇π



ネカフェでDVDにダウンロードしてきて、家でそのDVDからインスコ開始!ってできんかなぁ?

| ぱっち~ | 2007/03/18 12:54 | URL |

なんだ、せりにゃは第二サーバーなのかー
俺カペラだからあえないねぇ・・・

| しろうさn | 2007/03/18 16:37 | URL |

ぱちちゃんすごい時間だね…うちより早くできそうなのに(´・ω・`)



あれ、鯖2つって別物なん?行ったり来たりって駄目なんか…
カペラに作っても時間合わない気もする(笑)
みたいなあ

| にゃんこ | 2007/03/18 20:40 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/106-acc1fb05

PREV | PAGE-SELECT | NEXT