PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紹介キャンペ





http://www.trickster.jp/trickster/event/friend_070309.html




(゜Д゜)








何でいつもこう、良いタイミングでくるかな!
しかも何か美味しいぞこれ!




でもこれでたぬサクラン作れますね。
たぬサクランはちゃんと育てたいな。




いつものごとく、紹介キャンペ誰か一緒にやりませんかー!
メールおくるうううううううううう

| ▼TS | 01時19分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

うぎゃぁあぁぁぁ、レベル50に交換できるなんて、サブに欲しいペットだぁぁぁ。

てか、前回の友達紹介キャンペーンさ、俺20までにしなかったんだけど、大丈夫だった?サクヒがしたから大丈夫かと思ったんだけど・・・・・まだ見てない・・・・・

| ばる | 2007/03/10 12:37 | URL | ≫ EDIT

ね、サブにほしいよね! 
あ、ちゃんとペットきてたから大丈夫だたよ! 
そっちにはいってないだろうけども(´・ω・`);
てかレベル上げなら手伝うよ!

| にゃんこ | 2007/03/10 18:24 | URL |

おぉ、良かった良かった。
レベル上げはテキトウにするからダイジョブダイジョブb ありがとねっ。

| ばる | 2007/03/11 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/105-1131872d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT