PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ


screenshot6562.png



クックドゥーが恋しいセリナです。おひさしゅう。
パレスイベの方はいつものように↓においときまふ。


大月ミーナ、ボークスニュースのフィギアで存在知った後に来たんで超びびった。
ミーナの中で一番好きかも(*´ω`*)
女王に大月ミーナ欲しいなぁ…
てかこれ限定販売は良いんだけど交換も期間つきとかふざけるなって感じだぬ…
そんなすぐに120になれねえよwww( ^ω^)

黒うさみみも捨てがたいですな。















>>>Fは放置宣言してるセリナですが。
Jに誰もいなくてFに呼ばれた時は向こうにもお邪魔します。







この前闇鍋GMがFに行った時に久々にFたぬ稼動しますた。

screenshot6912.png



見事に魔法ばっかですた(笑)


ちなみにこのたぬサクラン、F鯖ができた頃に作った子で
(つまりセリナがTS始めたての頃)
ステがとっても微妙な事になってるんですね。


どんだけ微妙かと言いますと







screenshot6910.png



素敵にネタ化してる有様っていう( ^ω^)


何で魔力に振るんだ

魔法でも打つ気だったのかサクラン。
や、Jではばしばし打ってますけどね!





前の絵のまんまじゃあれなんでたぬサクランりべんじどーん



tsaku.jpg



あんまりアレンジは見られません。
ちっさいから服がだぼーんってなってるぐらいかな。

不良教師っつかエロ教師に見える(´∀`)
教師っていい職だよなぁ←



Fはイベ装備とか結構良いモン持ってるんだけどいかんせんお金がないもんだからやっぱJとは勝手が違う…
たぬサクラン、Jに作ろうかなってちょっと思い始めてる(´・ω・`)
緑のたぬぬは育てる気がないんd)`ν゜)・;'










>>>ゴスブルで合成してたらリックンとみたらしの人ことからしさんに会いますた。
そこでの詳しい会話はリックンち参照






ネイトさんはとある時間に合成すると良い値出してくれるそうな



screenshot7117.png







寝ぼけネイトにもゆるリックン。










セリナの頭にはこんなのが浮かんでました。





neboke.jpg




あれだ、寝ぼけネイトは=子供ネイトなノリ。

ペットセリフは
「怖くて眠れない、一緒に寝てくれる?」
とか。




キャラ違う\(^o^)/




子供だったら有かな。


















んで後日






screenshot7128.png




寝ぼけネイトの話をした日にリックン達に手伝ってもらって集めた鍵盤を

教えてもらった時間に合成しに行って見ました。

フェアなしでも意外といける事が発覚。




集めるの手伝ってくれてありがとです!
あれ一人だったら4個ぐらいしか集められなかったよ(´・ω・`)
どんだけ運悪いねん。








そして合成結果







madosho.png






( Д)   ゜ ゜






( ゜Д゜)





ネイトよくやった・・・!!!!!!







え、ちょ。魔力10とか初体験なんですけど!!
すげえええええ

後2つは5だったけど10出たからよし!(ノ∀`)









ついでに





tue.png




レベ5↑の壁はきついです…(´Д`;)



あ、でも実はこれレベ3で一回リペア使っちゃtt
キャンペで貰ったリペアが幾つかあったから初めて使って見ました。
暫くラベ杖手放す気はないんで良いかなと。


猫眼堀に行った時、原石よりかけらばっかり出て困ったぬ(´・ω・`)
発掘率あげすぎ。







合成と精錬のおかげで魔力が50↑、運40↑戻りました。
前よりパワーうP!

もうかたっぽのアクセが未合成なんで多分また上がる。
目指せ魔力500!(`Д´)ノ







>>>バレンタイン前後

キャラ別にチョコ配ったりしてました。





screenshot6537.png



一番最初にパチチャンへ。






070214.png



次にムラサキンへ。

一回取引取り消されて何かと思ったらチョコ取りに行ったらしい(笑)









20070307235202.png



お次はクレ学のだーりん(爆)に














20070307224442.png




メガロで皆に義理チョコまいてたけど
実は普通のチョコもあげてたりするサクラン。

と言っても本命とかじゃないと本人は申しております(´=ω=`)





バレンタインは日頃の感謝を込めて贈り物をする日ってことで
いつもお世話になってる皆にありがちょん!

愛を混めて(ノ∀`*)












>>>その他最近の出来事といえば








ミクシ知ってる人はもう見たと思うけど






screenshot7087.png







これ















359811940_109.jpg




作ってみました(`・ω・´)



ムラサキンがハロウィンチョコ作ってたからうちも何かーって思って何故かあひる帽子に(笑)

ハイエナ耳もありますb
















バレンタインのときだったかな




screenshot6666.png



k君が2次転職致しました☆
おめでたうー!!

勿論ばっちりPT組みましたYO


キャスト登場してる間、セリナは牛のPTアイコンに萌えるのであった←






















ちょっとドン妹を育てたいなーって思い始めた今日このごろ。
転職だけしたら満足ですがgg

inして誰もいなかった日にサン行って25まであげました。
良いPTなくてノラ大相手に銭投げでb

でもやっぱPTがええなあ








donimo.jpg




「おにいちゃん おねえちゃん
おやつのぽてちあげるから手伝って欲しいなあ」



みたいな。




久々にこんな頭身の絵描いたけど描き難くなってら。
















以下、パレスれぽ。
ちょっとフォモネタ。














>>>パレス実装してちょっとしてからムラサキンとデート冒険に行って来ました(・v・)






screenshot6997.png




モンクエもあったんでついでに二人で受けてきますた。
最初タニアが何処にいるか判らなくてウロウロしてたw

タニアってターニャって呼びたくなるのはセリナだけかすらん(´・ω・`)
うちのオリキャラにおるがな






んで新モンスが出たからにゃやっぱカード集めだよね(´∀`)b
って事でモンクエ終わってからはカードのために乱狩り☆
時間が時間だったんで人はあんまいませんでした。





screenshot7002.png





これは良い筋肉(*´ω`*)



ちょっとオプスC集めようかなと思いました。
かっけええええええ


タニアはなかなかドロップしてくれなくて手に入らず;
次こそは(`・ω・´)








screenshot7006.png




タニアのお部屋は休憩に良いですな。
タニアがいなければの話ですがね。













screenshot7010.png



そして奥には素敵なベットが!!


え、ちょっとこれキャンプ品になったら欲しいかも(*´Д`)







タニアのWパンチでうっかり死んじゃったんですが折角だからベットに寝そべるか~となり








screenshot7023.png




いやん反対www







screenshot7028.png



リベンジどーん

















screenshot7033.png



うほ 良い位置






20070307225201.png






たーにゃは視姦ぷれいよう)`ν゜)・;'
ごみん









暫くこの状態でだべってたらモンクエしてる人がベットの前通る度に立ち止まるの。




screenshot7035.png




こうして広がるサリュシr)`ν゜)・;'
ところでこれって何処まで広がってるの?








牛の後は狐さんが通っていってて



screenshot7042.png










しまいにゃ






screenshot7041.png




オープンで宣言。爆笑







もうね、こん時凄い可笑しくて腹痛かったwww


でもまじこのパレス遊べて良いね!
超楽しい(*´ω`*)


また遊びに行きたいなーっ








以上パレスレポでした。

| ▼絵つき | 00時29分 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/104-e02c8430

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法

| 得するギャンブル情報 | 2007/03/09 16:04 |

リオパラダイス 完全攻略を試して見ました。

全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。

| 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝 | 2007/03/09 21:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT