PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にょかバトン②

プレイ日記書こうとしたんだけど画像ファイルのログが流れてしまいそうなんでこっちからやっつけますねー(絵だけはもううpしてたん)



前回に引き続き、残り2キャラのにょかです。




女体化なんて邪道YO!っていう方は見ないで下さい苦情受け付けません(´∀`)







以下、にょかバトン











【TS性転換バトン】
1…性転換するキャラと性別をのべよ。


・サリュ ♂
・サクラン ♂

どっちも似たり寄ったりな奴だなこれ(笑)
身長と受け攻めの違いなだけのような気がするっ



2…どんな姿か説明して下さい(絵師は必ず絵を描く事)
良ければ簡単にプロフィールも。










ほい、サリュ。




nyosaryu.jpg



天天の某姉妹みたいなスイカがついてるみたいだ爆笑!
マチョで身体しっかりしてるんでしまるとこしまってます。乳もそんな垂れませn)`ν゜)・;'

ちょっと顔しっぱった…orz


身長は178でいいかな。長身美人になるといいYO
3サイズは98/62/85…ぐらい?
女王よりでかいですb

乳な、絶対100超えてると思うんだけど。



でも

3サイズで3桁とか萎えませんか。セリナだけですか。

なので敢えて2桁に収める。













お次サクラン ほい




nyosaku.jpg




サクランもああ見えて身体鍛えてますんで良い身体しとります。
身長はちょっとぐらい伸びたら良いかも。
んー…150台ぐらいには。

3サイズは88/59/85



乳邪魔ー!!とか言ってキレそうです。









あ。また龍のタトゥー忘れた!





3…性転換したら何する?


サリュ「あんま変わんなくね?普通に過ごすわw」
普通にムラサキン達に接してそうです。

サクラン「んー…普通に客(男)ひっかける」←
いつもの癖で避妊しなさs げっふんごっふん






4…男と女、どっちが良かった?


サリュ「男だな」

サクラン「男だろ」



サクランはどっちでもいけそう。




5…性転換が見たい人を予想付きで晒して下さい(回す人)


前回回したのでやりたい人はどうぞー

| ▼絵つき | 14時24分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

なに食ったらそんな育つですか?
今度メモ帳持ってお邪魔しますね(^ω^#)ビキビキ

| 天人 | 2007/03/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

(゜Д゜)
まって元は男ダカラ!最初から女だったらこんな風になってないかもですよ(´・ω・)

牛乳(うしちち)でも食ってたんじゃないかな(そんなばかな)

| セリにゃんこ | 2007/03/01 23:38 | URL |

∑ でけぇ!
またメルさんが羨ましそうな目で見ると思いますよ(ぇ
少しわけてやっt(切断

| めるる | 2007/03/02 02:07 | URL |

どうやって分けたら良いですk
あ、でもめるたんはちょっと小さいぐらいが可愛いと思うんだ)`ν゜)・;' )`ν゜)・;'

でかけりゃ良いってもんじゃないのYO

| セリにゃんこ | 2007/03/02 11:06 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/103-accbef07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT