PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うへへ

ブログ書く時間がないよー
明日はSD感謝祭いってくるから更にないよー

3月入ったら時間とれるといいな。


screenshot6967.png


喫茶にハマったせいかキャンプが多い今日このごろ。

自分もちょっと喫茶っぽいとこ作ろうかと思ったら
うさみみ欲しさにガチャってぽいんよがない件。



         orz


先生!うさみみ出ません!!破廉恥冥土の人形なんていりませんから!



そして今日ウェブマネー買い忘れた ( ^ω^)













>>>えー2次服きたってことで早速服変えました。



screenshot6957.png



左はムラサキンね。
赤と緑でクリスマスカラー☆



つかこれだと服変えたかどうか判らんらしい。


これが証拠だー!

screenshot6950.png



青と緑の服と黒い靴でい。


あ、アクセはもう切れてるんで今リュックつけてるw(ペットにラベ様で。今所持装備ないと走れない笑)
ちなみに未合成なラベアクセだったりする。鍵盤でねええええ






こんなのでも良かったなーと思ったり

screenshot6976.png


青服着るの忘れたけど。
こっちの赤もなかなか良いと思ったけどムラサキンが赤なのと
サリュはやっぱキンパ緑のイメージが強かったんであの色にしますたb



早くヘアカラーきてください。











人魚宮殿も今日行ってきましたwレポは時間できてからバレンタインと共にうpしまふ。




明日はお泊りだから淋しいぬー(´・ω・`)
携帯でかまtt)`ν゜)・;'






おまけ。









服変えた後




screenshot6961.png



カラシさんが2次転職されるって事でお祝いにいきましたw
みたらしで回復してたって事でみたらしの人と呼ぶことにw






んでそこでギルド勧誘の話とかしてて




070220.png



新たなジャンルが生まれた。爆笑




| ▼TS | 03時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

むしろせりひよ!

マイナーなようで 王道!(待てよ

| しろうさん | 2007/02/22 22:22 | URL |

王道なのか爆笑!! 
え、サリュシロ並みに広げるのかすら(´∀`)

| にゃんこ | 2007/02/22 22:46 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/101-09a23a69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT