PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベが




終わりません先生。





アイスじゃなくてバレンタインの方。
ミルクココアは掘れないし売ってないしでヤバス( ^ω^)
あと60個は掘らなきゃ…

せめてモンクエは全員やりたいんだけどまだチュートリアル脱出できてないのが2匹いたり、と大変な状態。
2匹は諦めようか。。。

削ってもドン3匹、殴り魔1匹、緑たぬ、赤い狐はやりたい。


期間中に何故半分もできなかったかっていうと
話し相手がいなくて眠くなってモンクエ寝ながらやってたのが原因爆笑

頑張れて5回まで。酷い時3回目で寝てる(´∀`)
レベ30代のモンクエだととても恐ろしい事になります。ちぬ。




誰かモンクエ手伝ってくれまいか・゚・(ノД`)・゚・





そんなこんなでリアルもアレだったんでバレンタイン絵とかあげれなかったりするセリナでした。
バレンタインレポも一応あるっちゃあるんだけどね!
イベが落ち着いたら書きます。描きます。

とりあえず明日は久々のバイト。

冥土喫茶、今日やるのかなぁ(´・ω・`)

| ▼TS | 20時47分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

イベ終わって何くるかとおもたら衣装とは…!笑
つかヘアカラーこいよって話よね

| しろうさん | 2007/02/21 12:04 | URL |

だよね!
早くキンパにしたいYO!
青いサリュなんてサリュじゃない(笑)

| セリにゃんこ | 2007/02/21 17:30 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/100-3ea1318f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT