PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のこと

おひさしゅうございます。
ガッコやらバイトやらでブログ書く時間なかったよ…


そんなわけで最終記事~今に至る事をまとめてみた。









20060914010612.gif


・パチチャンの羊と殴りあったり




20060914010635.gif


・雪の階段PTでたぬぬ変身やらハイプレやら見せて貰ったり。
この時アイシクルが大量に囲んでた…wミス率凄かったけどアイシクルのブロック率も凄かったw




20060914010700.gif


・タバスコF1デビューしたり。
TMがベースより早く上がります。少しだけだけど。ウマーですv




20060914010758.gif


・そのタバスコPTの龍サンとだべってたらヘパCを落として行った牛が…そしてそれを眺めてる(?)たぬぬ2匹。
自分も持ってたから投げると龍も投げる。そして座り込む4匹。
ヘパCによって出会いが芽生えたw
ちなみにこの龍サン、カードかなりお持ちのようで…サンタのツーショcいっぱい持っててびっくりしたw




20060914010816.gif


・それから会話がはずみ、会話しつつネタ装備。
ここでネタ装備は危険でした。マル





20060914010842.gif


・解散後、パチチャンがいたのでPVへ。
剣とかは違ってたけどソックリサンに遭遇w







20060914011034.gif


・Kクンとキャラ変えてPVで遊びました。牛楽しかった(´∀`)
ちなみにこれは補助スキルのみの殴り対決結果。
龍は装備ないと殴りイマイチなんでその時持ってた微妙装備で対決を。
クリ44だったけどなかなか良い勝負でしたw
どっちも同じぐらい。面白かったv







20060914011056.gif


・そろそろ課金装備切れるぜ…って事で非課金装備の合成するべくマーダラーに挑む。
あとちょいで2確なんだけどなぁ。。。



20060914011111.gif


・初GV助っ人の時。
対人向けじゃないんで人数合わせ程度でしたが楽しかったです♪
面白いことしてる羊サンがいらっしゃったんで思わずパシャリ。





20060914011134.gif


・GV後、PVに赴く。
この前のタバスコのたぬぬサン発見☆
別のたぬぬにヤラレて死んだはずなのに何故か立ち状態のサ龍。周りからもそう見えてたらしい。こっちは動けねんですけども。







20060914011201.gif


・それから控え室でトーキング☆
パチチャンもやってきました。




20060914011229.gif


・何かちょっとヤバイ事しちゃったり(ばくち)




20060914011245.gif


・牛鍋したり。




この後も面白い展開になったんだけど眠くて落ち;
たぬぬ祭にエロ絵投下する事になりました(´・ω・`)
たぬぬでエロか…何にしよう。







20060914011318.gif


・そいやぬこでスカル倒してないやーって事で功績取りにKクンと行きました♪
Kクンはリュック目当てだったんですが…スカル部屋で掘れましたよ見事!
その後うちの龍で合成したんですが


1000↑で自分のより良い値がつきました





・・・羨ましい(´Д`)











20060914011358.gif


・バイト行く前にパチチャンと朝っぱらからアイスDでレベ上げw
グレクレ狩ってたらいつのまにかジャイアントが紛れ込んでた…!!




20060914011413.gif


・パチチャンも逝ってしまったし、マナポも切れた。
そろそろ自分も逝こうと決意。
















なのに



20060914011428.gif



死ねない。



ヤーな時だけ攻撃当たる癖に…!!
まあ暫くつったってたら逝けましたけども…




20060914011439.gif


バイト時間になったのでアイス入り口に二人で帰還しますた。








以上です。













オマケのモンクエ結果。





20060914011001.gif


ビックフットいなくて途中アラクネも狩ってました。
たくさん沸いてくれればこんな数には…orz



ついでにこっちも載った。どっちもすぐ消えるだろうけども;

20060914010928.gif






歓迎湖はフェアなしでもイケル事が判明しますた。

| ▼TS | 01時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/10-c593950a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT